←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

塩宅に到着しまして今配信準備をしているのですが、ネットの調子が悪いご様子で今塩さんがしっくはっくしてます

悪いことは重なると言いますが今日の塩さんはとことんですね(笑)

一応アドレスは
http://www.justin.tv/syoppaisio
チャットは後で誘導すると思います

スポンサード リンク

comment

No title

楽しみだぁー!

No title

kitaaaaaaaa!!!

待ってます!!いつまでも!!

No title

塩がんばって!!

寝ないで待ってるよ!

No title

つくづくだな(笑)

No title

楽しみに待ってます*

No title

キタキタw
おふたりとも楽しみにしてますw

No title

まだ何かあったりして…(笑)

頑張ってください!

No title

そろそろ睡魔が限界だ…

No title

みたいです

No title

塩さんがんばって!(笑
楽しみに待ってます!
まおさんも塩さんもあったまってくださいね。

No title

期待大です!!

No title

オレの目が終わった
ほなな!

No title

聴きたい!
だけどもう…
おやすみなさい。

ビックリした、まだやってないんだ(笑) 頑張ってくださいねー( ^ω^)ノ

No title

だめもとでここに書く。
ユーストで見れないんだけどどうにかならんか?

No title

No title

途中送信わるい

重い人これない人
http://bit.ly/4G5oVo

それでも重い人は下のボタン
チャット教示・非表示でチャット非表示な

限界ww

まおさんおやすみなさい(*´д`*)

全部見れなかったけど途中まで見れて楽しかったです(^ω^*)

先に寝ます!
ましおおやすみ(ノ)・ω・(ヾ)

No title

おつかれさま!
楽しかったです。

聞けなかったorz
取り敢えず色々お疲れ様でした!

No title

初めて見れたww
とても楽しかったです。お疲れ様でした!!
まおさん、風邪ひかないよう気をつけて下さいね。

今日のバイトの為に見れなかった/(^o^)\
くそぉ~(´゜ω゜`)

聞けなかったけど、ましおマジでお疲れ様ww
聞いてたみんなもぉ疲れでした(・ω・)
今度する時は早めに始めてくれるとありがてぇwww

No title

あれ、もしかしてもう終わっちゃいました…?
ログも残ってないですよね…(;ω;`)?

また次回に期待します><うわああん

No title

がっつり見逃した…orz
でもうぽつです!

聞けなかったぁ(´。・ω・)

次回があれば楽しみに待つ
乙です

No title

放送事故乙ww

No title

アーカイブ残ってな・・・い
うわぁああああ

No title

え?いつの間に放送してたの!?
聞き逃したー><

まおは塩のベッドで一緒に寝たのか?

No title

Justinのアーカイブみれる(・∀・)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
