←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

無事

合流できました(笑)
後で配信やります~ アドレスはまた後で

スポンサード リンク

comment

No title

よかった!本当によかった!
配信楽しみにしてるぜ!

No title

よかった‥

まお頑張ったね!

早くあったまって。

No title

無事でなにより...
よかったです

よかったぁ(´ω`)

聞くね\(^^)/

No title

2時間よく耐えた!!

楽しみにしておるぞ。

No title

すごい精神力・・・w
起きててよかった!流石まお( ゚∀゚)o彡゚っぱい!

No title

ま、まじか…!?
とりあえず塩さんにあったかい飲み物を
おごってもらえばいいと思います(笑)

No title

まおー(泣)よかったの~
生きてたね!!安心したぜ

No title

よかったです、すごく安心しました!!
配信、大丈夫ですか?
楽しみですが、辛くないかと心配です・・・。
更新、待ってます!

No title

よかった!><
音信不通だから何かあったのかと;;

No title

合流おめでとうございます!!
まおさん良かったですね。
配信はちょっと見れないですが、まおさんが無事で何よりです。

No title

しっかりしろ!!

そいつは、塩じゃない!

幻だ!!!

よかった

よかったですね!
粘って起きてましたが睡魔にやられたので寝ます←

残念ですが…。゜(゜´Д`゜)゜。
またの機会に見させていただきます!

No title

楽しみにしてるおw

No title

良かったです!
配信待ってますー

その前に体温かくしてね!

殴ってよし。

良かった(;_;)

とりあえず、塩さんを殴りま…(以下自重とりあえず、体を暖めて下さいね!

睡魔に勝てずもう寝るけど、まおが無事で何より!
楽しんでねー!

よかったよかった!
配信楽しみにしてますっ

No title

お疲れ様です!!
暖かくして、風邪引かないようにしてください…!

No title

よかった~(;ω;`)
お家着いたら、あったかいココアとか飲んで
あったまってください。

No title

よかった。・゜・(ノロ`)・゜・。
配信楽しみにしてます!!
まおお疲れー!

No title

おおおお!
次の日仕事ですが配信たのしみに待ってますww
とりあえず温まりましょう。

No title

よかったねぇ(´A`)
うれしいです!

その塩…まさか顔が緑色とかじゃないか?

合流ヨカタww配信は聴けないがお疲れ様っす

No title

無事でなにより。
楽しみに待ってるぞ!

No title

合流おめでとー!!

楽しみにしてます!

約2時間おつかれさまでした!ww

生たのしみです(*´д`*)初めてまおさんの生きけるー!(歓喜

まってます!

No title

よかったです

配信楽しみにしてますね!!

No title

まじでか!2人とも生きてて良かったです
正直寝たいけど頑張ります(笑)

No title

寝ようと思ってたけど、待ってるお。
楽しみ!
塩には何かあったかいものをおごらせてもいいと思う。

No title

よっかったよう!!
生聞くねー!!

ちゃんとあったまって!!

No title

無事合流できたんだね。
配信は見れないけど、まお、ミルクとか飲んでしっかり温まってね!
しおも、、無事でよかったよ!笑

No title

ああああぁ、よかったです!!(つд`。)

配信やるんですね!
楽しみに待ってます。

お体の方は大丈夫ですか?
あと…塩さんも大丈夫でしょうか(´ω`;)

No title

よかったー!待ってるね!
明日もバイトあるけど最後まで聞かせていただきますw

とりあえずまおは身体温めてなー
塩も大丈夫なん・・・?;

No title

よよよかった。。

もう、塩さん。。遅刻だめ!絶対!

No title

合流できてよかった!
配信も嬉しいけど、まずあったまってね!><

No title

塩酔っ払ってんなら配信今度でいいと思います
まおも疲れてるだろうし

とりあえずお体に気をつけて

No title

お~wおめっとうございますww

配信楽しみにしてます!

No title

合流できてよかったね(*´д`*)
配信楽しみ^^

No title

本当よかった!!!
眠いけど頑張る。
配信楽しみにしてるお♪

No title

おめでとう!泥酔塩期待してるわw

No title


ぁぁあぁああああ
うちはおかんが起きました(゚∀゚)チーン

ってことでアーカイブで聞きます><!

ねばったのに…残念!

No title

まおよくがんばった!えろい!!!

No title

合流おめw
よかったですよー

楽しんで配信聴かせていただきますヽ(´ー`)ノ

No title

よかったねー!
twitter見て心配してました(笑)。
風邪ひかないようにとりあえずゆっくりしてくださいね。

No title

よかったですー^^*!

No title

おおーよかったー!

塩さんに何か奢らせてしまえwww

No title

塩の酔っ払い謝罪に期待ww
とりあえず、一発殴っとけwww


ほんとよかった。

No title

合流出来てよかった。(´ω`;)
本当にこれから配信やるなら、その前にまずシャワー借りて身体をあっためた方がいいのでは?

No title

塩さんには 新しいゲームソフトとか
ねだっていいレベルですねw

とにかく暖まってください
生楽しみにしてますー(*・ω・)

No title

良かったー。安心しました!ww
ずいぶん長い時間待ちましたね;;お疲れ様です;
これから生配信 頑張ってください!!

すごく心配しました
合流できたみたいでよかったです
生配信楽しみにしています
がんばって下さい

あぁだめだ寝ます…
アーカイブてどこにあるんすか…
わからない自分ないわぁ

もう夢の住人が迎えに…


てことでアーカイブで聴かせてもらいます。

No title

無事に会えてよかったね!
生配信楽しみだったけど、ダメだ・・
今日はおちます・・・orz
アーカイブで聞けるのかしら?

No title

はああ、よかった!ブジに合流されたようで、安心しました!
まおさん、あったかくしてお風邪をひかないようにしてくださいね。
塩さん、泥酔大丈夫かな?

No title

もう寝る

おやすみ~

No title

本当にお疲れ様です!
塩さんにあったかい飲み物と食べ物とホッカイロを買ってもらうといいと思います(笑
無理しないで下さいね。

明日仕事行けないと困るから寝ます(;_;)
配信残念だけど、アーカイブ楽しみにしてますのでw

とりあえずまおが無事でょかたよ(。・ω・。)
皆様もおやすみなさい…

No title

明日のバイトは眠らずに行くことにするお…(つω`⊂)ゴシゴシ

もう無理。寝る

No title

気長に待ってるよ~

No title

まだかな

そろそろ限界

No title

これはもう、後日配信っぽいね~
後日で全然いいから、報告だけはしてほしいな。

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
