←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

生配信どころじゃあない

配信はどうなるかわかりません(笑)

俺の凍死ENDが濃厚かもしれない(笑)

スポンサード リンク

comment

No title

死なないでww

まだ楽しみにしてますよw

No title

タクシーで帰った方がいい
まお・・・しぬなよ(´;ω;`)

No title

おいおいおいおい」・・・
タクシー拾って帰ったほうが
いいんじゃないか?
配信無理してやんないほうが・・・

(笑) が 怖いwww


まおさん、暖かい飲み物でも飲んで落ち着いて。

No title

まおコンビニでカイロたくさん買え!!
あったかい飲み物も!!!!
風邪だけはひくなよーーー

No title

配信待ってた者です初めまして^^
コメントさせて頂きますww

死なないでくれww
配信はいつでもいいからw

No title

配信どうこうより身体を第一に考えて!!

無理せずネカフェなりホテルなりに入って下さい(T_T)

No title

配信の心配より
風邪引かないか心配です。

凍死endとか‥(´;ω;`)

No title

配信はしなくても帰ったほうが…
風邪を引いてしまう前にタクシー拾って
家で暖かいお風呂に入ったほうが良いと思うよ…

無理はしないでくださいね

配信今度にしてタクシー拾って今日は帰宅の方がいいのでは…

No title

まお・・・無事に帰ってくれwww

No title

死なないでー;;;

配信は後日にして帰ったほうがいんじゃない?
タクシー拾うとか友達に来てもらうとかして。
風邪ひいちゃうよ><

No title

あったかいところで落ち着けることを祈る!

No title

とにかくBADENDだけは避けてね・・・

No title

無理しないでください!!
風邪引いたり事件に巻き込まれたりしたら
元も子もありませんよ(>д<)

No title

ちょwマジでやばいんじゃ・・・
心配すぎる;;
寒い中待ち続けるのはほんと風邪ひくどころじゃないよ><
もしまだ何時間も待つんならタクシーで帰った方がいいよ・・・

No title

あったかいココア飲んで!

無理はしないでくださいね。

No title

本当にまずくなったらラブホでもいいからはいっとけ

No title

風邪ひいたらあかんよ;;
生配信はいつでもいいから、凍死したらあやんよ!!

No title

配信は…とりあえず置いといて
まずは…まおが無事帰還することを祈る
塩さん!!早く!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

凍死エンドkwskwww
日本酒呑めばぽっかぽかだぜ!風邪ひかないように気をつけてww

終電が無いのが痛いですよね(ノ△T)

寒い中、ご苦労様です(汗)

No title

タクシー代、塩に請求していいと思うwww
とりあえず凍死ENDは避けてくれ!w

ツイッターみてるよ!塩チャ民はまおを心配してるから!!

No title

死ぬな!!

気を強く持つんだ!!

No title

生配信より
健康第一で風引かないようにしてください

タクシーでもホテルでも対策とって、
無理しちゃいかんよ

No title

体壊さないか心配だ・・
ココアとか飲んで体温めてね!

No title

まお・・・だいじょうぶ??

風邪引くなよー

生きろ、そなたは美しい。

まおさん、配信とかいいから、とりあえず身の安全確保して!!風邪ひくなよ!死ぬなよ!生きるんだ!

No title

星にはなるなよw

配信は無理せずまたの機会でおk
近くにネカフェとかないか探してみ!

No title

(笑)って・・・w
さまざまな意味で限界そう
作戦
ガンガン行こうぜ→命大事に

No title

大変だ~!!

とにかく寒さを防げるとこに
避難したほうが、いいですよ~!!

No title

まお『配信はどうなるかわかりません(黒笑)

俺の凍死ENDが濃厚かもしれない(黒笑)』

No title

ホッカイロ体中に貼って、何か熱い物でも食べて屋内に非難してくださいよ・゚゚(;´Д`)・゚゚アセアセ…

生配信も、無理せずまた後日やるとかでもいいと思うんでw自分の体に気をつかって、風邪ひかんようにしてください。

No title

生配信どころじゃねえって。。
ツイッターとBlogからしか状況伺えないが大丈夫か!?

塩配信ページでもみんな応援してるぞーーー
配信は置いといて、もういいから!
取り敢えず生きることに!!!まお助かれ!!

No title

30分まで待っても合流出来なかったらタクシーで帰った方がいいんじゃない?
また日を改めればいいんだから無理しないで。

No title

まおらっしゅ~しなないで~

No title

まおさんファイトです!!!

配信よりまず風邪に気をつけてくださいね!!

No title

あえて、ストリーキングに挑戦してみたらどうだろ?

ココアなら、だしてやるお

No title

今日じゃなくてもいいから
今日は帰ったほうが…(´;ω;`)

また明日とかどうですか?w

風邪とかインフルとか怖いからもう配信しないで生還することだけ考えたらいいと思うよ

No title

がんばれ超がんばれww
とりあえず、なんとかして風邪はひかないようにしてください。

No title

ぜったい風邪引いちゃいますよ!
タクシーひろってお風呂はいって寝た方がいいです><
可能なら塩さんにメールかなんかを・・・

死なないでくださいね(´;ω;`)

配信のことはそんなに心配しなくおkだと思いますよ!
まおさん、塩さんのファンのみなさんはきっと優しいですから^^

というか配信より体調のほうが心配です;;
無理しないでください;;

No title


配信楽しみですけど…

健康第一です!
風邪引かないよう気をつけてください;

No title

むしろもう寝るから配信しないでくれw

まぁワガママなんですけどね
体きをつけてね

No title

今日めっちゃ寒いんだけど…
まお大丈夫かなぁー。
生還報告待ってます。

今は風邪も怖いんですよ!
配信はいつでもいいのでお願いですから風邪引く前に帰ってください(泣

No title

(;ω;)つ タクシー
(;ω;)つ ココア
(:ω:)つ ゆたんぽ

No title

ツイッター、ブログに何の変化もないと心配だ(><)
まおもう帰りぃ、みんな心配してるお・・・

No title

死因:寒かった

No title

カラオケとかやってないの??
どっか入ってレシートを塩に投げつけるんだ!!(笑)
ともかく身体は冷やさないようにしないと;
最寄り駅とか所持金教えてくれたらPCで検索するよ!!…って言っても教えられないかな?;
頑張ってまお!!

No title

無理するよりは自分の体のことを考えて!

健康第一!!

No title

大丈夫でしょうか…?
今日、結構寒いですよね…
本当に配信はいつでもよいので
一刻も早く暖かくして寝てください…!!

返事がない…ただの屍のようだ

まお!これは塩の罠だ!
早くプレイステーションの電源を切るんだ!!1

No title

凍死エンドだけは避けてね。。

No title

この季節寒空の下でいるのは危険ですよ・・・
ネカフェとかカラオケに入るか、タクシーで帰ってあったまってください(´・ω・`)心配だ・・・

No title

twitterにしばらく反応ないって事は合流できたんですかね・・・?
そうだったらいいんですが、まだ外ならどこかに非難していてほしいです><
まおさんが凍えてそうで不安です・・・。

No title

なによりもどうか無事生還してくださいねっ><
配信はいつでもおkなんですから~^ω^b
・・・だから死なんとってー!

冷や死wwww

寒いのにかわいそす‥

今何処にいるっ!;;
車で今すぐにでも迎えにいってやりたい;;;

No title

やだー!死なないでくれー!!

配信はいつでもかまわないです。大丈夫です。
風邪を引かないよう身体に気をつけてください…><

No title

ほんと生配信どころじゃないですよ!

お体第一に、タクシーで帰るかネカフェなどに避難した方が良いかと…思われます(´・ω・`;)アセアセ

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
