←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

配信詳細

まあ詳細と言っても決まってないのですが(汗
とりあえず集合が23:30となっているため、開始は深夜を回ってからになりそうです
URLについては塩さんの生配信ページ、放送時間詳細はまだわかってないです。
わかり次第またここでお知らせさせていただきますm(_ _)m

スポンサード リンク

comment

おー!wktk^p^

深夜か……

最初だけでも聞くよおヽ(´▽`)楽しみぃ~

明日休みなんで頑張って起きてます!

No title

うわああああん(ノД`。)まじ聞けないのソックなんですけどおおおお!! 楽しく配信やってくださいね。あーあ、携帯でも配信聞けたらいいのに…orz

なんだか毎回こめんとするようになってしまいましたw

たのしみにしてますね(*^ω^*)

No title

塩さんの生配信ページわからん・・・

No title

自分も塩の生配信のページわからん;
どこに貼ってあるんだろうか…

No title

塩の配信ページわからんや・・・

成る程。
まおがラピュタ見てから集合ね。

楽しみにしてるよー^^

私も塩さんの生配信ページが分からないorz

No title

未だに生まおを一度も見たことがない

No title

探したけどどこにも塩関係のリンク貼ってない・・・

詳細決まったらURL貼ってくれるのかも^q^

No title

URL貼ってくださいお願いします!

No title

ラピュタ面白かったねww
まってるお

No title

ついったーwww
まおが放置されてるwww

楽しみに待ってます^^

No title

待ち人来ずワロタwww
風邪ひくなー!がんばれー!

No title

寒空…風邪ひかんように気をつけてくださいね!Σ(゚□゚;)

No title

ついったーのまおがカワイソすぎるwww

寒空に戻っていくまおww

No title

塩が来ずww

生配信待ってます!

No title

塩さんww
まおさんがんば!

No title

ツイッターwww
ちょ、大丈夫ですか^p^
風邪引かないでくださいよー。
てか塩さんwwしっかりwwwww

No title

(♯^ω^)びきびき

No title

ツイッター読みました(^ω^;;)
風邪ひくなよー!塩さーーーーんwwwwww

No title

塩wwww
負けるなまお

No title

なんて放置プレイwww

しwwwおwwさんw

No title

いつまでも待ってますよw
風邪ひかないように(  ̄ー ̄)b
生配信楽しみにしてますww

No title

塩さんマイペースすぎるw
それでもガチギレしないまおさんは偉大だ

No title

大丈夫ですかー?風邪ひかないで下さいね。
そしてしお!!w

No title

塩さんwwまおさんが風邪引く前に来てあげてwww

No title

まお・・・怒っても・・いいんだよ・・?

No title

まおww風邪引いたら泣くぞww

No title

連絡ついてよかったね!!
まあ塩さんも病み上がりだしね・・・w
期待しておるよw

No title

まあ多分塩さんもなんかあったんだろうから
気長に待ちましょう(^ω^)

寝オチだったら別だけどwww

No title

連絡とれてよかったー!!
生楽しみにしてるよー!

No title

/(=ω=.)\ナンテコナタイ

No title

ちょwwwwww

それはいかんよ塩さんwww

No title

これはひどいww

風邪ひかないようになんとか家に帰るんだ

No title

風邪ひかないか心配だなぁ・・・

No title

飲み会ww泥酔wwww
しおさん、まおが可哀想ですww

No title

塩さんまじで?!

No title

がんばれ!まお(´;ω;`)ww

No title

塩さんw

飲み会とかww

でも金曜日だしそんな気がしてたwww

No title

うあー;;;
大丈夫ですか??;かわいそう…;;
風邪引かないようにしてくださいね…頑張れ!!

No title

まおさん風邪ひかないよう気をつけて(´・ω・`)

No title

塩さーんw

終電ないのきついですね;大丈夫ですか;
カイロやらで暖をとってください頑張ってください;><

No title

はじめまして、コメント失礼します。

だ、大丈夫ですか?
思わず心配で書き込んでしまいました。
風邪を召されませんよう、お気をつけてくださいませ。

No title

どうやって帰るの(´・ω・`)
誰かお迎え来てくれるのかな;

No title

まおwww
風邪ひかないか心配
タクシー拾えw

No title

まおさん大丈夫ですか~><;
塩さん・・・・・w
心配です(´;ω;`)
頑張ってください!

No title

大丈夫ですか?
ちゃんと連絡がつくといいんですが・・・。
外はかなり冷えると思います;;
風邪など引かれないといいんですが・・・、気をつけてください!

No title

風邪ひいちゃやだよ(´・ω・)

No title


マジでどうやって帰るのかな・・・

No title

塩さん(・ω・´)!!!
まおがびえびえのカッチカチになっちゃうよ!!!
早く帰ってきて!!!

No title

これはひどい・・・
塩あんまりだろー;

黒まお覚醒の予感。

No title

大丈夫ですかーーー!?
誰かまお回収班を;;;;;

No title

塩さんww楽しくなっちゃったんですね
寒いので風邪にはお気をつけください・・・

まおせつなす(´;ω;`)ブワッ
なるべく暖かくするんだよ

No title

泥酔で眠い塩とブチ切れまお配信楽しみです。
てか配信自体なくなりそうな…

塩さんはやくーw
まおさんが風邪ひくよー。

配信、何時からでも気長に待ってます。

No title

これは後日、ましお説教配信!?w

できる限り体調に気をつけて!

No title

みんな、まおにホッカイロを与えるんだ

No title

まおさん。
どんどん冷え込んでくるかと思います。
風邪引かないように(;ω;`)
コンビニで立ちっぱなしも辛い。。

No title

気付いたら50コメ超えてるし。
皆のコメントが優しくて泣けてきた。

頑張れ!諦めんな!←

しかし塩さんは気持ち良さそうですねwww

No title

飲み会のうえ泥酔とは…

まおさん風邪ひかないでくださいね!
コンビニでカイロとかあったかい飲み物とか買って
暖をとって暖かくしてくださいね;

No title

もういっそまおさんが無事に帰れればそれでいいよもうwww

ついったー見ました!
大丈夫ですか(・ω・`;)
深夜に1人って…
ってか塩wさwんw
泥酔ってそっちも心配ですね…

No title

ああ、待ってた挙句にしおが泥酔はせつな過ぎる;;
コンビニで暖かくして待つしかないね。。風邪ひかないようにねー!

No title

さっきコンビニでクソがを連呼してたのまおかなww

もう配信中止でいいんじゃ;;

No title

塩ファンだけどこれはブチ切れていいレベル。
まおにも視聴を期待していたファンにも謝罪がなきゃ人としてダメだろ

No title

塩さんにもきっと何か深い事情が………あったりするのかな…(;´ω`A)

まおさんあったかい格好してますか?
今むちゃくちゃ寒いじゃないですか……
今の風邪はタチ悪い(実証済み)ですから気をつけてください;

No title

コメントがすごいながれ

No title

まお頑張れ(;ω;)うぅ...
塩さんw早く来たげて~www

No title

後日の説教配信楽しみにしt(ry

大丈夫ですか?ものごっつ心配です…つかみんなのコメの優しさに泣いた;ω;

タクシーを拾って…代金は塩さん持ちで(笑

(´・ω・)つホッカイロ

No title

生きろ。

かわいそう
友達に車で迎えに来てもらうとかどうでしょうか

No title

この塩の悪態を動画にしニコニコにうpしようと思ったが、そんなことはまおは望んでいないと思ったので辞めておきます


まお、おでんであったまるんだw

さすがにまお可哀想www
我が家が近いなら塩さん帰って来るまで招き入れたいくらいだwww

No title

配信やめてあったかくして寝てくれ

No title

寒くないかー
がんばって

No title

ほんとに大丈夫」ですか・・・?
風邪ひかないように
気をつけて!!!

No title

こりゃ違う意味でまおが冷や死するんじゃないか…。
どうにかして帰るか、配信続行するのか早く決めたほうが…。

No title

うむ、これはガチで心配だ。
無理しないで暖かくして帰ってくださいな(´・ω・`)

No title

↑悪態うpする前に気づいてくれてよかったと思います

塩もまおもとりあえずなんとかなることを祈る!

No title

塩さん…これはさすがにひどいね。
まおー!!心配です。
風邪ひかないといいんだけど;;

No title

つホッカイロ
風邪に気をつけて。

No title

ここのコメも増えていってしまうし中止にするなら早めに告知したほうがいいぞー
帰れないなら24時間やってるネカフェとかカラオケで時間つぶすんだー

No title

うちにきなよ。

ココアぐらしかないけど

No title

泊まりくるか?(´・ω・)

風邪ひかないでね。。。

No title

まおさん大丈夫ですか(´;ω;)!?
とにかく暖かくしてくださいね!

塩さんにもきっと事情があったのだと・・・w

No title

さっきからポカーン(゚д゚)状態で何コメしたらいいか分からないわ
つ カイロ
つ 湯たんぽ
つ 甚平

この際、配信中止でもいいから風邪だけは引かないでくれ!がんばれまお!

No title

わぁーまおさん大丈夫ですか!?
風邪を引かないように気を付けてください(`・ω・´)

No title

まおが謝ることは何1つねぇだろwww

配信はもう無理ならそれでもいいから。
体こわすなよー!

心配(>o<")

なんとかおうちにブジに、おうちに帰れますように・・・。
帰ったらすぐにお風呂でポカポカあったまってくださーい!

No title

またこめんとしてしまいました><←

塩さん・・・(´;ω;`)
配信はもうなしでもみなさん納得してくれると思いますよ!

今日も本当に冷え込みますから、無理しないで暖かくして寝た方がいいと思います><
風邪ひいたら大変です!!;;

塩さんも心配ですね汗

No title

つ【ホッカイロ】

まおさん、流石に怒っていいと思うw
あったかくして寝ろよーww

つホッカイロ

風邪引かないように
暖かくしてくださいな!
まおさんも塩さんも無事に帰れることを祈る

No title

まお・・・怒っても、いいんだぞ

配信はともかく体温かくしてくださいね
風邪には本当に気をつけて・・・



しかし、塩さんあなたって人はwwwwww

No title

再コメントすみません;;

私も配信中止に同意です!

配信よりも何よりも、まおさんの体調などの方が心配ですし・・・。
帰れない様なら、どこかで時間を潰して、とかできるようならいいんですが・・・。

無理されないようにしてくださいね?
心配です・・・。

No title

心配です;
暖かくして身体を冷やさないように…。
頑張…ってると思いますが あまり無理しすぎないでくださいね…;;

No title

配信は中止にして
まおさんは早く家に帰ってあったかくして寝てください!><

最近本当に冷え込みますから体調だけは
崩さないようにしてくださいね!

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
