←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

近況報告

・実況

配信でもチョロっと言ったんですが、聞いてない人が大半だと思いますので書いておきます

まず、サガフロンティアの実況ですが大変申し訳ありませんが終了ということにさせていただきました。待っていてくださった方々、本当に申し訳ありません。
もともと自分の収録環境が休日の家族のいない時か、深夜にしか収録ができないというスタイルなのですが、GHの収録が見ていただければわかると思うのですが深夜にはGHの収録が不可能だったため、深夜に収録可能だったサガフロンティアの更新ばかりが進んだのですが、それがGHの更新をサボっていたように感じてしまった方々が多数いらっしゃったのにも関わらず、ちゃんとした説明を今までしなかったことをここにお詫びさせて頂きます
その他サガフロンティアの更新が滞った理由もあるのですが、主な理由は上に挙げた理由に尽きますのでここでは割愛させて頂きます
サガフロンティアについてご意見のあります方いらっしゃいましたら、コメント欄ではなく直接メールを頂けると嬉しいです→maosan85@yahoo.co.jp

また現行のGH、ときめも、またこれから始める実況に関しましては、絶対に完結させますのでどうぞこれからもよろしくお願い致しますm(_ _)m
今デジモンワールドというPSのソフトが純粋にすごくやりたくて、もしかしたら実況を新しく始めるかもしれないという次第であったりします

更新頻度ですが、GHに関しましては収録できる機会も先に書いた理由で限られております。
大体2週間~1ヵ月くらいの間にはあげたいと思っていますのでまったり待ってていただけるとありがたいです(目標としては隔週くらいなのですが、なかなか人生そう上手くはいかないものですね)
ときめもに関しましては元々不定期更新ということにさせていただいていましたので、これからも気が向いたらアップロードさせていただきます
もしかしたらこれからはじめるかもしれないデジモンワールドの実況ですが、これはおそらく深夜にも収録できると思いますので、もしはじめましたら週1以内くらいのメシウマペースで今度こそやっていきたいと思っています。まあどうなるかはまだ分からないのですが


・歌ってみた
今やってみたいと思ってる曲が3曲くらいありまして、2曲を気が向いたときにコツコツ収録してます
もう一曲もそろそろ録りはじめたいと思ってます
動画とかサムネも知り合いの人にお願いしたので安心だコレ!(*´д`*)
まったり満足できるようなものを作っていきたいです

・ライオンキング(四季)
ずっっっっと見たかったのですが、なかなか機会に恵まれずいけなかったのですが、とうとう10周年の記念すべき時に見に行くことができました!心配ないさーーーーーーを聞いたときものすごくはしゃいでしまった あと一番最初の歌も知ってる歌だったのですげえ感動しました
めちゃくちゃおもしろかったし最高でした>< 次は是非キャッツを見に行ってみたいですd(*´д`*)b


基本ブログを更新するまでもない雑記はtwitterにて更新させていただいてますので生存確認も兼ねてそちらをご覧くださいъ( ゚ー^)

それでは!

スポンサード リンク

comment

のんびり待ってます(・ω・)ノシ
焦らずまったりで頑張って下さぃ(`・ω・´)
初コメ失礼しました(__)

No title

keep ur pace!
楽しみにしてます

生配信で言ってたね。報告アリガト!(´▽`)気長に待つわ(^ω^)
まおペースでやってくれるのが一番!待ってて更新された時はスゲー嬉しい!何にだって理由があるから
劇団四季羨ましい(^ω^)高いが

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメになります(・ω・)ノ

まおさんの実況いつも楽しく拝見させていただいてます( ^ω^ )
いつもニコニコをありがとうございます!


終了ですか…(´・ω・`)
残念ですけど理由が理由ですからね(;o;)まおさんの優しさに感激しましたよ(;o;)←ぇw

GH怖いと思いますがすごく楽しみにしています☆
ゆっくりマイペースに更新がんばってください(ノ)・ω・(ヾ)

歌ってみた3曲も投稿するんですね!!これは期待(´ω`)wktk

忙しいとは思いますが頑張ってくださいねー(´ω`)応援してます☆


心配ないさーーーーー!!

No title

デジモンワールドやりたくて近所の中古屋探しまくったけど発見出来なかったのが1年前、あのゲーム面白いんだよねぇ・・・


期待してます

No title

お疲れ様です。
歌ってみたも、GHも、ときめもも待っております!
あと、こういう事を言うのは大変失礼ですが、デジモンもサガフロと同じような結果になりますよ。頑張ってください~

No title

心~配ないさ~~~~~~!!!!

みんなまたーり待ってますよ^^
いろいろ都合というものはあるものです(´∀`)

デジモンワールドやったことないのでどんなのか楽しみです^^
歌ってみたも楽しみ☆
まおさんの声大好きですvv

私は美女と野獣見に行きたいな~w

No title

お疲れ!
デジモンワールドは面白いけど、半端なくバグって止まるから実況に向いてるかは微妙だと思います。
実機でプレイするなら3回は最低止まる。自分も他にやってた友達もそんくらい止まって泣いたw
しかし面白い罠

No title

構わんよ!!
なんでも完璧じゃなくっていいのさー
まったり応援してるからまおがんばってね!!!!

生配信できいてたけど、文章より声のほうが伝わるね。
またなんか気が向いたら生配信もしてください♪

心配ないさぁぁああぅぁああ

もろもろ首を長ぁくして待ってる(・ω・)b
また機会があったらタカと実況してwゴエモン結構癖になったw中毒性動画ww

とりあえずのんびり上げてくれたらいいよ。
ふと気づいたら服にカピカピのご飯粒ついてた、くらいの頻度で構わんよ。

まおさんペースでかまわんよ。

まったり待ちまぁす(´▽`)

歌ってみたも楽しみにしてまぁす。

劇団四季…地元に来ないかな。

No title

そりゃ家族がいたら収録できんわなwwww
ゆっくりまってるね!!

まおのペースで焦らず更新すればいいさ。

飯食わないで待ってるからね☆

No title

デジワーキタコレ!!!!!

あれこそ本当の神ゲーだからな

期待しておけ

No title

サガフロのことを配信で日記で発表するって言ってたけど、いつになっても発表されないからどうしたのかと思ってましたwww 終了なのゎ残念なことですが、そのかわり他の実況とことん頑張ってくださいね♪ 歌ってみたも3つもうpしてくれるようなんで、楽しみにしてますよ!! ライオンキングゎ昔見に行ったけど、あの大音量とか歌とか近くに動物たち来ちゃったりとか、まじあれ見たことない人ゎ見に行った方がいいですよね。キャッツも見てみたいですわぁ(-ω-*)劇団四季サイコー(`・∀・´) また配信とかでライオンキングネタで盛り上がりもしょう!!

No title

今日も私は眠いです(-∀-)ぇ
まおサヌも眠いよね?ね?←だからえ

今日も一日が始まってしまた(゜ω゜;)←
GHみてきまーーーーーす!!!♪

No title

だいじょうブイ!なんとかなるさ。

のんびり実況してください。

デジモンも楽しみにしています。

No title

Twitterのmaoppaiってまお?

No title

まおさんのペースでやってくれればいいですよ。
いつまでも待っていますからがんばってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まおさんのペースでおk!
歌ってみた楽しみです^^

No title

心配無用ですよ~!!

実況も歌も気楽に、自分のペースで更新でいいんだよ

マイペースに気長に待ちながら応援してま~すよ!

いいね~劇団四季!!
まだ観た事無いから、見に行ってきたいな~


No title

のーんびり待ってます。
おじいちゃんの絶叫は面白いです。

キャッツは面白いですよ!!
でも最初の一回は目移りしちゃってあまりよく分からないかもしれないです。誰を見て良いやら…って感じで。
何度か見ると把握できてきて、更に楽しく感じますよ。

とりあえずこれからも動画楽しみにしています。
まおさんに一番丁度良いペースで楽しんで進めてください。


ホントにまおっていいやつだな…
ちゃんと説明して偉いぞ。
首長くして待ってるからその分以上にビビるんだぞ(`・ω・)b

最後の動画リンクはいらない感じがしたなぁ...

ちゃんとした説明聞けて
よかったよかった

No title

説明乙です!
実況は自分のペースであげていくものだと私は思っているので
あせらず無理せず楽しく実況やってもらえたらなぁとおもいます
応援しているのでがんばってくださいね^^

SさんやTさんの後押しも会ったのにも関わらずサガフロ残念で仕方ありませんが
GHや歌ってみた期待してるんで頑張って下さい

BOKUKARAIJOOO

No title

承知したっ

歌ってみた期待してますwww
これからも頑張ってください!

心配ないさーーーーー

まったり待ってるし、まおさんもまったりやっていってくれ

No title

デジモンワールドは今えらくプレミアついてるけど持ってるの?

No title

じゃーサガフロ消してくれよ 残す意味がないだろ
残すから期待されるんだろ 単純に
実況も歌も頑張ってくれ 期待してる

No title

仕事じゃないんだから、好きにやればええのよ(`・ω・´)

No title

まおさん・・・

「ハクナ、マタタさッw
次回のクロックタワーGHの実況楽しみにしておりますw

あとお願いですが、できればヒューマンの作品「トワイライトシンドローム」シリーズもいつか実況していただければと思いますw
(前編『探索編』、後編『究明編』と2作あります。
この後の続編「ムーンライトシンドローム」というのもありますが、駄作なのでこちらはいいです・・・)

中古700円程度で購入できると思いますので是非ご検討のほどよろしくお願いしますw

ではお元気で、健康にお気をつけ下されw

No title

追記です。

「トワイライトシンドローム」の舞台は日本。主人公は女子高生3人となっております。ゲーム属性はクロックタワー同様に横スクロール型ホラーとなります(クロックタワーは2で3Dになりましたが、この作品は2Dになります。)

以上

No title

デジモンワールドおもしろいですよね!楽しみにしています!
実況はまおさんペースで大丈夫だと
思います。
これからも頑張って下さい(^^)

No title

初コメです(^^)/

まおさんの動画
主にクロックタワーの実況
とても楽しく拝見させてもらってます(^0^*)
最近見始めたので2クリア
感動しました(´:ω;`)

とても楽しいので
終わってほしくないのですが
GHクリア頑張ってください(^^*)
今は1(?)を見ながら
3への挑戦、密かに期待してますww

気長に待ってます♪
頑張ってください(^ω^*)

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
