←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

(*´д`*)

DVDプレイヤーを新調したので、またお気に入りの映画を垂れ流しながら過ごす日々がはじまるお(^ω^)
しばらく劇しんとかジブリとかドラえもん見てなかったから新しい気分で見れるかもしれない

最近は歌ってみたをやろうと思って家に帰ってくると、気付いたらスラムダンクを読みながら寝ているという生活を送っています。
あるあるあるあるるあうらうらうるあるあるあるあr
嬉しいことに期待して待っていてくれている方がいらっしゃるようなので、できるだけ早く完成させてうpしたいなぁ


あとおいしい日本酒が飲みたいなぁ
オススメとかありません?

スポンサード リンク

comment

あるあるあるあるあるあるあるあr…
やりたかったはずのことがなぜか終わっていないorz
就寝前に気づいて、また明日、ってなりますね;

歌ってみた楽しみにしてるわ( ^∀^ )

No title

久保田は飲みやすくてオススメ

歌ってみた、正座してお待ちしてます

No title

まおさん、はじめまして
過去の動画から遡って見させてもらってます☆

スラムダンク・・いいですね

日本酒、獺祭(だっさい)おすすめです。
吉乃川も良いです。コンビニでもよく売ってます。

歌ってみた、のんびりお待ちしてます~^^

あるあるあr…

歌ってみた、楽しみにしてますが…無理だけはなさらないで下さいね^^?

日本酒は「まんさくの花」とかオススメです(*´∀`*)
飲み口が柔らかくて、つい飲みすぎます(・∀・)あはーん
あ、でも手に入りにくいかもしれません(ノд`)

No title

新潟の影虎おすすめです 飲みやすすぎます

No title

一緒に日本酒飲みたいな。
まおのお尻さわりながら・・・ふふ

No title

宮城の一ノ蔵と新潟の八海山がキリッとしてオススメです
やっぱり米がおいしい地方の酒はうまいです
米がおいしいから酒造るんだろうけどw^ρ^

あるある^q^かしら?

未成年だからお酒はわからないよ!

福島県古殿町の豊國(トヨクニ)っていう日本酒がオススメです(・∀・)ノ

スラムダンクあるあるw

私は日本酒の中では八海山が一番好きです('∀')

 

飲みやすさなら「上善 水の如し」
名前の通り後味もすっきりしててさらさら飲めるよ~

あと好きなのは無難に新潟の「越の寒梅」かな

No title

ジブリは魔女の宅急便がオススメですよ(゜∀゜)

お酒ですか~未成年なので分かんないですw

歌ってみた楽しみに待ってます(>ω<)人(>ω<)

No title

歌ってみためっちゃ待ってるー!
スラダン読んだことないんだよね。。読みたい><


日本酒はあんまり知らないけど浦霞 (うらがすみ)は結構呑みやすくて好きです。
呑み屋さんにも置いてあるところもあるよ。

↑から全部試していったら酔っちゃうかもね^^

山王戦辺りから(25巻~)
特に絵が上手くなってる気がします

No title

歌ってみた楽しみにしてますともー!

日本酒は梅錦が普通に美味しい。
私の一番はにごり酒ですけどw

No title

日本酒僕も大好きなんです!
そんなに物にこだわることはないけど、辛口よりは甘口な酒がいいですねw
新潟のお酒は結構いいですよ。
北海道の酒も辛口ですが、なかなかですよw

まおと飲みたいわーw

気が付けばマンガ読んでたことあるある(・∀・)

日本酒飲まないから分かんないです…我が地元は泡盛なんで、泡盛もおいしいよ。久米仙とか残波とか。

歌ってみた楽しみにしてま~す(*^∀^*)

No title

日本酒と言えるかは微妙な所だけど、微発泡酒の鈴音が割と飲みやすかった気が(´-ω-`)
上のコメントの方の泡盛も美味しかったと思う(´⊇`)

No title

歌ってみたより、もりのしんはまだー?そっち優先で

日本酒おいしぃですよね♪おすすめは賀茂金秀です。漢字間違ってるかもしれないけど…。
あと、浪の音とかも飲みやすかったですね。
見つけたら試してみてくださぃね☆

こんばんわ

スラダンちょうど同じトコ読んでたwww

日本酒は地元の一ノ蔵と山形かな?十四代がオススメです!!

ロマサガ復活楽しみにしてますwww

No title

浦霞とか飲みやすいですよー

No title

日本酒は、
青森の地酒の田酒(でんしゅ)が
オススメですw

No title

「にごり酒」ですかね。
一見カルピスに見えるのですが。
味は最高ですね、はい。飲んでみてください!

No title

たろちんに聞けw

No title

はじめまして!
クロックタワー初めて見てからまおちゃん大好きです^^
日本酒好きなんだ~。意外☆
歌ってみた楽しみに待ってる!

No title

まだお酒飲めないからよくわからないけども、親がよく飲んでるのゎ『空(くう)』っていう日本酒です!! 調べてみたら結構人気みたいで、これ飲んでから日本酒にはまったとかっていうコメントが書いてありました!! ちょっと高いかもしれないけど、もしよかったら試してみたらどうでしょうか\(^0^)/ PSP大丈夫でしたか(´;ω;`)?

No title

お初です
毎度毎度たのしみにしてーます・w・

お酒は
富山より「幻の瀧」(・ω・´+)シャキーン
これおすすめ

No title

みなさんお酒に詳しすぎるwwすげww
新潟のお酒でコシヒカリつかってるやつって美味しそうじゃないですか?私は飲みませんがww
私もジブリおすすめは魔女宅ですねキキ可愛すぎます!はふはふ
 
それでは失礼致しました。

No title

大分麦焼酎二階堂!!
あれはいいよ CMにスク水ノ人を(ry

No title

メジャーどころでいくと
新潟の上善如水(じょうぜんみずのごとし)文字通りみずのように飲みやすい
http://www.jozen.co.jp/top/Default.asp

濃厚な日本酒がお好みなら広島の賀茂鶴
http://www.kamotsuru.jp/

ほかにも色々あるがこの辺かな?

実況の方は気長にまってまぁす!

No title

つ千駒

「我が天下」良かったら呑んでみてください。
呑みやすく非常に旨かったですよ。

ランクにもよるけど久保田の萬寿(だっけか?)はびっくりする程美味かったよ(^ω^)

人生で初めて日本酒って美味いと感じた酒だわー

No title

真澄の生酒と越の誉がオススメです♪
日本酒好きなんですか?シブくて良いですね^^

日本酒って日光に当たった石の味しない?

No title

呉春(ごしゅん)は常温で飲むとウマい

福島の花泉と
久保田って日本酒がオススメ( ´∀`)

No title

スラムダンクかぁ懐かしいな~
あのアニメを見てバスケ始めたな
へぼかったけど・・・

日本酒は『浦霞(うらがすみ)』をオススメします!

橘倉の「倉」美味しいよ

日本酒そんなにのまないけど新潟のお酒は美味しいと思う

あとはたろちんに聞けww

No title

「クレオパトラのわすれもの」一度飲んでくれ

6回も酔って戻したって、どんだけ日本酒のんだんですか(笑)

No title

まおさんと一緒に飲みたいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まおはルーツん家の玄関の置物

クロックタワーを見てからまおさん大好きですっvV
日本酒は長野の真澄がオススメですよぉ(^O^)/

No title

茨城の一人娘ってのがうまいよ

No title

酒に飲まれないように気をつけてね。

福島のモーツァルト聴かせている日本酒美味しいですよ!
多分通販もしていたような。
フルーティーな日本酒でした。

やっぱり酒は新潟でしょう!

八海山、久保田、吉野川が飲みやすくて美味しいです♪
酒は辛口に限ります(*`∀´*)b

ぽんぽぽんぽぽ ぽんぽぽんぽぽ ぽんぽぽんぽぽぽ日本酒(゜Д゜)

No title

華やかな香りでフルーティなのが好き→十四代、黒龍
香りひかえめ辛口→久保田、越の寒梅

って感じかな。どんな味が好きなの?

No title

はじめまして♪まおさん☆ぁたしゎお酒のことゎ未成年なのでゎかりません・・・すいません;;でも、動画ゎ大好きですっ!!いまゎ、クロックタワーGH・零を見てます^^まおさんもお疲れの出ませんようにしてください♪

No title

日本酒で好きなのは青森の田酒(でんしゅ)かなあ(・ω・)
何処の日本酒かは忘れたが、飛露喜(ひろき)もオススメ!

てか私のバイト先(茨城)に飲みに来なさい。
焼酎150種類くらいあるし日本酒や梅酒も20種類くらいずつあるからww

「花薫光」美味い!

No title

日本酒だったら、鳥飼がお勧めですよ(o・ε・o)

オススメの日本酒は
奈良の「春鹿」です!

かなり、美味しいです。
ヽ(゜ω゜`≡´゜ω゜)ノ

_


オススメの日本酒は
奈良の「春鹿」です!

かなり、美味しいです。
ヽ(゜ω゜`≡´゜ω゜)ノ

_

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
