←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

全然日記書いてなかた

全然日記書いてなかった!
今は歌ってみたやってみたりたまったアニメみたり楽しく過ごしてます(*´д`*)


歌ってみたは妥協しないでとりあえず自分が納得できるまで録るようにしてるんですが、全然納得できなくて困ってます(笑)


実況は歌ってみたとかアニメが落ち着いて長い休みの時に一気にとろうと思ってるんでもうしばらく待っててくだしあ


まったりスタンスを信条にしてますのでまったり待ってていただけると嬉しいです!


あとTOP絵たくさん送ってくださって本当にありがとうございます!
常時募集してますのでまだまだドシドシ応募して頂けると嬉しいです!

詳細は前の日記を参照してください!
よろしくお願いしますm(__)m

スポンサード リンク

comment

No title

どうも、はじめまして!まおs
ニコニコ動画から来させていただきました。
 
それにしてもTOPの絵が
ちょいちょい吉田のハサミが出てくる感じ 
たまらないですねー
おもしろすぎです。

ではではノシ

No title

歌ってみた楽しみにしています*^ω^*

No title

もうまったりしすぎてますよwww 歌ってみたすっごい楽しみにしてるんで、納得がいくまで頑張ってください♪ アニメゎデジモン見終わったみたいだから、次ゎ何見だすのかTwitter楽しみにしてます(笑)← 実況が先送りになるのゎちょっと残念な気もしますが(´ω`。) 日記の更新もがんばってくださいね!!

No title

すごいですなーw
毎日ここはチェックしてるのですが、日々色んなトップ画が出てきてびっくりですw
どれも傑作でw

個人的には千夏ちゃんのがいいですねw
片手に血のついた包丁ww
みなさん、すごいですよw
僕も書きたいけど、画はどうも苦手でw

No title

怖いヘッダ出てきて焦った
マイペースでやればいいと思います

それでもまおが好き
(*´∇`*)
まおは焦らすのが好きねぇ(つ´∀`)つ

No title

のんびり待ってま~す^^
まおさんもまったり楽しんでね♪

No title

歌ってみた楽しみにしてます★


実況も楽しみに待ってます。早く冬休みにならないかなぁ…

それはそうと今日クロックタワー2やりました。
やっぱ吉田怖いっすw

まったり楽しみに待ってます(´∀`*)

No title

TOP絵喜んでもらえてよかた\(^o^)/

まおが描いた絵も見たいよ(・ω・)

No title

歌ってみた楽しみ!!
まったりで構わんよ^^

歌ってみた楽しみです!!
頑張ってください^^*

ゆっくりで構わんです!
もう、とにかく、
頑張ってください!!

まったりしすぎwww

タカ
もうすぐ暇になるからガッツリ撮ろうと考えてた



イタコは歌ってみたが本気だろ?
同じようなこと書かないで
実況は気分でやります!って
言おうぜ

更新が無かったので心配していたのですが、充実してらっしゃるなら良かった!

今後の予定…ゆっくり待っておりますので、楽しく進めて下さいませ^^

No title

今日は!初めまして。おじいちゃん(もとい、まお様)が好きすぎて遂にここに来ました。



歌ってみた、楽しみにしておりますb(‐ω‐#)


吉田『──ジェニファーは俺のジャスティス。』

No title

TOP絵色々あって面白いですね!!

実況とか歌ってみたとかは、気長にお待ちしてまーすよ!

No title

歌ってみた録ってる最中なんですか!
凄く楽しみですi-179納得できるまで頑張ってください(笑

実況も歌ってみたも、まったり待ってますね~i-101

No title

まおさんはじめまして。

この度RAINBOW GIRL歌ってみたの
30万再生を踏んだ記念に←
コメントさせていただきます

クロックタワーも歌ってみたの投稿も
楽しみにしています。
吉田だけじゃなくて森津ちゃんも
愛してあげてくださいね^^

動画うp楽しみにしてます♪

No title

歌ってみたwktk!
楽しみにしてます^^

クロックタワーもう一周して気長にお待ちしてます!

No title

まおさんこんにちは。
僕も休みの日はアニメとか見てすごしてます!
実況待ってまーす。

イタコネタ上がっててワロタww
タカってあのタカか?

まおのやりたい順にやってったらいいよ。みんなファンだから待つしな!
風邪に気をつけろよな~

歌ってみた楽しみすぐるwww

実況も待ってまーす(^ω^)

お久しぶりです←

まおさんの歌ってみた…
暇な時に聴いてみます`・ω・´
納得いかなくて困ってるようですね^^;
少し時間を開けて収録してみてはどうでしょうか…?

実況はいつでも構いません`・ω・´
どんな実況をされるのか楽しみにしてます~☆

ではでは
肌寒くなってきましたのでお体に気を付けて下さいね~

No title

まおさんの嫁がアニメ最萌トーナメント優勝した件について

No title

待ってるよ~! 


楽しみにしてるよ~

吉田と森津とまおの
フィギュア対決

見てみたい(-ω☆)

No title

はじめましてーw
コミュ入らせていただきました。


実況の続きが見たいですーww

Twitterwww



  歌ってみた楽しみー(*´д`*)


  wktkwktk

 

歌われるんですかっっ?!

是非耳を犯してください(*゜∀゜)-3ハァハァ

ゲームでタヒなないでくださいね;;

頑張って。
応援してる。
まおの歌ってみたききたい。
だから頑張って。

No title

とっくせんたいってドラゴンボール??
フリーザーが頬を染めてたのが可愛かった

まったり待つぜ!

まお、愛してる☆

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
