←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

遊んできたぜ!

画像たくさん送ってくださってありがとうございます!
力作揃いでうれしゅうてうれしゅうてたまらんです

さらに、またもや友人のお力をお借りしてランダムでTOP絵が変わるように設定してもらいました!
こいつぁ最高やで・・・!!
まだまだご応募受け付けておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

募集要項
サイズ 890pixel × 300pixel
内容 基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
    まおっぱい とどこかに入れてください!
    使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します


あと雑記
今日秋葉原に友達についてきてもらって私欲を満たしてきました^q^
aaaaaaaaaaaaa

左から
サマーウォーズ小説(600円)
モンハングラス(500円(スピードくじ))
グレンラガングラス(300円)
化物語ミニポスター(500円)
化物語マウスパッド(800円)
たいがフィギュア(500円(ゲーセン))
あと映ってないけどモンハンのストラップ(600円(ゲーセン))

こんな感じで満喫してきました(*´д`*)
たいがのフィギュアが欲しかったのですが、気に入ったフィギュアがゲーセンにしかなかったのでダメ元で500円入れたらとれて俺歓喜!!!!!!!!!!!
たいがが我が家にやってまいりましたd(*´д`*)b

スポンサード リンク

comment

No title

うを!しょっぱなからGHのバナー出てすんごくびびったー!
ぐっじょぶ!

まおさん本当に長髪がお好きなんですねw
ランダムTOPとってもgjです!
アクセス相当UPしそうですねw
F5押しまくります( ^∀^ )

No title

TOP絵が来るたび変わるとか素敵すぎる!!! 来るのがさらに楽しみになりましたよ\(^p^)/ みなさん絵がお上手でwww つかたいがのフィギア500円で取ったとか神!! 私ゎ最近けいおんのオルゴール200円で取りましたwww ちゃっちくてワロタ! 計3800円…。お金ゎいくらあっても足りないですね(*´Д`)=3

No title

TOP絵がすばらしすぐるw

No title

TOP絵変わるの最高
俺が最初来たときCLANADだった
まじでいいGJ友人
そして大河は最高

初コメです☆

私も4日に秋葉行ってきたんですがwww
もしかしてすれ違っていたらどうしよう(*・ω・*)

TOP絵、森津怖いお(´;ω;`)

No title

楽しめたようでよかった

たいが可愛い^q^
初めてお目にかかった時は、千秋だかナギだか分かりませんでした
まおさんの嫁に失礼なことを(((´・ω・`)))

TOP最高☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエー
たいがいいな( ´゜д゜`)

No title

大河ちゃん羨ましいです\(^o^)/
top画素晴らしいです!!!

まおが嬉しそうで何よりだ

No title

大河いいなぁ・・・。
あんなに金使ったのになんで取れないんだろ・・・。

No title

毎回top絵変わるの面白いw

ほーんと力作揃いで!

びっくり

TOP画を描いた皆さん、すごいですねw
愛されてますね。
力作揃いで。
まおは幸せ者だと分かりましたw


はじめましてニコ厨リスナーkです

い、いいな、大河…

あ、まおさんにリクエストしてみます

是非ともクロックタワー3を実況してもらいたいです。

できたらで構いませんのでよろしくお願いしますっ

絵描いた人乙ですb

秋葉原いいですねー
田舎はそういうところ無くて・・・(´Д⊂グスン

羨ましい限りです^^

たいがまぢほしーです( ´∀`)

No title

トップ絵最高すぎます(*´д`*)

大河ほしいぃぃ~ウチにも来ないかなi-178

No title

TOP変わるのいいですね~!!
ゲーセンて最近難しいのが多いですよね。
500円でたいが取れるなんてすごーい^o^

毎回、絵かわるとかすごいです!!
ウチも送りたいですが
下手なんで送りません;


大河よかったですね★
大河もいいけど
みのりんの方が(*´д`*)

No title

大河大河大河~♪
いいないいないいな~♪

No title

うらやまし~なぁ~。俺も秋葉原いきてーよー。
でも、家から秋葉原まで300kmくらいあるから行けませんけどね~。

とても、グッジョブ!でした。

No title

よかったー。まだ募集してる><

みんなまじすごいっすw
ぴかちゅうかわいいwww

できあがあったら送ります!!

No title

GHのトップこええwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まおとゲーセンとか、マジ行きたいんですけどーーww

大河よろしいな。
うちにも来ないかな。

TOP絵乙すぎるwww

大河かわいいなwww
自分はあーみん派です(^q^)w

No title

TOP絵かわいいいいいいいいいいいいい!
GHが出た時は思わず叫んじゃいましたww

たいがいいですね。
私はみのりんが好きですw

No title

TOP絵かわいいいい

No title

化物語超おもしろいんだけどぉ~

No title

top絵可愛いすぎる。
しかしブログタイトルで何か世界の均衡のようなものが崩れてきている気もする。

とりあえずGJ

No title

初TOP絵は澪ちゃんですた

そんなにお金ないから
羨ましいですぞorz

No title

 TOPかぁいいから
 何度もいじってたら
 森津でて がちでさけんだΣ(´д`)キメェエ
 ごめん森津(σωσ`;

No title

トップ絵すごいですねー!毎回見に来るの更に楽しみになりました♪
絵師さん方GJです!!

No title

画像を全部見たいがために更新ボタンを何度も押してる自分が;;
1度画像全部見せてほしいですpq

No title

Top画すごいですね!
何回も更新ボタン押しちゃいましたw

秋葉原ですか~^^
結構近いから行けばよかったな(´д`)

まおさんとゲーセンいいな
よかったらプリ撮りまs(ry

9月後半にやったラジオに塩と一緒にhacchiが出てたなんて…

No title

久々にPCを触ったのでと思ってきてみたらいきなりクロックタワーのTOPでマジビビリしました。冗談きついですね!
 
秋葉原うらやまです!私も行きたい!

No title

太字の文早くGH更新してください!!

No title

ゲーセン行った時、画像と同じたいがのフィギュアがあった(・∀´・) これを取ったらまおさんとお揃…(゜Д、゜)笑

ハイシンカンリョウ

やん→まお

ナナシノゲエムしてぇ
ヾ(・ε・。)

文字が小さくなってて携帯から
見やすくなりました\^^/

まおの歌聴きたいでし^p^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

来る度に森津しか出てこないんだがww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よおイタコ

今更ながらまおってヲ卓だよね

楽しめたみたいで良かったです!

ウチ秋葉原行ったコトないんで
すっごい興味がありまくりw

あ…
毎回まおサンの実況楽しみにしてます!

No title

まおさんのクロックタワーGH
実況うp、楽しみにしてますねぇ~
のんびりじっくり、うpしてくださぁ~いv-39

トップ絵が毎回変わるのがいいですね~><
にしても、森津が怖すぎる。。。。v-12

イタコで出たから
またしばらくは
実況しなくても大丈夫!
とか思ってたら悲しす

おねが~い

まおちゃん
乙です(^o^ゞ

てかGH 10 まだぁ~

だんだん次観たい病になってるんですけどぉ(T∀T)

イタコって何の事なんですか??

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
