←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

色々

どうもです、友人にブログの改装をしてもらいまして所々サイズが変わったりしました
一番の変更点と言えばブログの→の方に設置されましたtwitterですね!

一言なんとなく書きたいんだけどブログ更新するほどじゃあないな~ってことを書いたりしたいと思ってます
欲しかった機能にドンピシャなのでちょっとテンションあがってます(*´д`*)
改装を手伝ってくれた友人本当にありがとう!

twitterなんですが、フォローは自由にしてもらって構わないです 
フォロー返しはめんどくさいので基本はやらないスタンスでいくので、俺の書き込みに対するレスポンスは最新の日記コメントにでも書いていただけると嬉しいです
一応俺のアドレス→https://twitter.com/maoppai



あとブログ改装にあたりまして、TOPのタイトル画像のサイズが変わってしまったので、どうせだったら
募集させてもらったりしようかな!と調子に乗ったことを考えております。

募集要項
サイズ 890pixel × 300pixel
内容 基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
    まおっぱい とどこかに入れてください!
    使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します




あと話は変わるのですが、ニコニコ大百科をほけ~と眺めていたときに「亀戸組」というタグがあったので内容も見せてもらったのですが、その中に俺が未成年という記載があったのですが、残念ながら俺はもう成人しています(´ω`)
色々誤解を招きそうだったので、情報を出すのはあまり好きではないのですがここで一応書かせておいてもらっておきます



と色々盛りだくさんなお知らせでした それではおやすみなさい

ときめも
http://www.nicovideo.jp/watch/1254062444(コミュ専用です)
GH

スポンサード リンク

comment

No title

おtwitterかフォローしとくw

twitter嬉しーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

改装乙であります。
気が向いたらタイトル送るかもです。

No title

改装乙です!
なんか思いついたらタイトル画送ります
ついったーフォローさして頂きます^^

No title

ときめもきたー!
GHの敵出現率wwwそれに反比例するおじいちゃんのテンションwww

トップ絵描いたらおくらせていただきます(><)どきどき

改装お疲れ様です*
いませっせとタイトル画像制作中しております!
そのうち送らせていただきますので、よろしくお願いします( >▽<)

No title

改装お疲れ様でしたー。
まおさん成人済みすか。お酒飲むの?いやあの酔っ払い集団の中にいて飲まないわけがないとは思うけどw

 

一言ブログはとても便利なのに長く続かない不思議

未成年か・・・
一昨年も去年も来年も再来年もまおは19歳だおっ☆おっおっ(´ω`)
ニコ百科眺めてるなんて暇人すぐるwwwwwwww

No title

ピクセルが英字な事に少し驚いた

初めてコメントします!

加藤さんのツイッターからかなり前に飛んで勝手にフォローさせていただきました!

動画もブログもツイッターも楽しみにしてます。

マヨネーズは万能かはわかりませんが、昔白米にかけて食べてる奴いましたよww

まおはズバリ22歳

No title

まおたん成人だったのか。勘違いしててごめんね

No title

まおさん高校生かと思ってたwww
大人だったのね(´・ω・`)

てっきり中学生かと…


サーセン

No title

 まおさん成人だったとはっw
 まあそのくらいかなって思ってたので
 あんまり驚きませんがwヽ(・∀・*)ノキャッキャ

 いつも思いますが友人さんは
 まおさんに優しい方ですねっ!!ヽ(*´Д`*)ノww
 素敵だwww

No title

ツイッター…修造をフォローしてみては?https://twitter.com/shuzo_matsuoka


成人と見られてないまお氏…ww

wktk

なぬっ!?まおが成人男性…初実況のときから既に?それとも成長?オレにとっては永遠のおじいちゃん(*´∀`)ムハッ

元年生まれか…?20か21っすよね?塩さんと話合うみたいだしそんなに離れてもないだろう…とかwwww



まおの一番の嫁って誰だし     オレだし(゜д゜)

No title

いつだか動画の中で年齢いってませんでしたっけ!\(^o^)/
ついったーフォローさせていただきます!絵は・・・他の人に任せようかな!

年齢関係なしにまおさんは大好きです( ´∀`)bグッ

最近まおの動画見出しましたww
ホラゲーでのまおの精神がヤバめの時の声はとてもカワユスですなあ♪
どんどんホラゲーやってください( ̄▽ ̄)b

No title

久コメこんばんはー
イラストまおさんが描かないんすか(´・Д・`)
自分まおさんのイラスト好きなんでちょい残念ですわw

暇あれば描きますね、嫁!(^p^)bグッ
ところでまおさんの嫁って誰だ。澪か。

ツイッターフォローおkbbb

歌うますぎるう(>_<)!ステキですっ(^w^)♪

No title

まおさん、トップ絵変えすぎワロタw

No title

ipodが無事でよかったですね

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
