←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

予告

気づいたら全然ブログ更新してなかた

GH続き土曜の朝5時にアップします、お暇だったらどうぞー
そのGHなんですが前回分の続きで録画してたみたいなんですが、時間が7分しかなかったので一緒にときめももうpするので勘弁してください^q^;
続きも撮る気がなぜか今モリモリしてます 明日はどうなってるか知らないけど





レッド強すぎワロタ
やっぱり バ ン ギ ラ ス を育てないといけないかなこれは

スポンサード リンク

comment

No title

おおお!
まってました><

No title

7分ですか!!でもまおさんにとってゎ地獄の7分だったかもですね(笑) 自分も怖いの苦手だから人のこと言えないんですけどね(゜▽゜;;) 土曜の朝ゎ暇なので早起きしてスタンバります!!今から楽しみです!! 明日とか言わず、撮る気モリモリの今、撮ってくださいよ!← GH…病院怖いかもですが、ビビらずに頑張ってください(・∀・*) みんなで見守ってますよ(*`∀´)b ポケモンクリアも頑張ってください!!

No title

おお待ち遠しいなw

No title

おぉ!!!
やっとですねw
って、7分ですか?!w
頑張ってくださいw
楽しみですw

No title

サガフロのレッドのこと、時々でいいから・・・思い出してください。

No title

楽しみだ!
待ってるよ!

No title

楽しみに待っています!

No title

バンギラスの人気に嫉妬w

前回のGHの叫びはほんとにお見事と言うしかありませんでした^^
まおさんの動画は全部が全部待ち遠しいですvうp楽しみにしてますね!

前に、実況が進んでないゲームのためのアンケートみたいなのとったよね?

何の報告もないような気がするのは俺だけ…か?

サガフロ打ち切りだっけ?

やっぱりバンギラスwwwレッドかっこいいよレッド

朝5時にパソコンの前でいいこにしてますね

続き楽しみに待ってます★


レッド強いですよね…
ウチも
苦戦してます…;

No title

GHとときメモ待ってました~><
見させていただきます^^v

No title

ニコニコでのバンギラスの人気は異常ですねww
GH楽しみです!!

ときメモ(゜□゜)!!

また朝五時w
お寝坊さん期待…はしない方がいいのかなw

バンギラスさんは使ったことないから分からないけれど、サーナイトさんもなかなか強いですよ(`・ω・´)
って使ってたりして・q・

また寝坊するに2バンギラス

No title

ときめもマジでアップしてね!!超たのしみ!!!!あれメインでやってね!!!!

アルカイザーを楽しみにしてるあたし涙目ww
まおさんが更新しないなら致し方なし…

GHうp乙でしたwww

GH待ってました!!
朝5時は絶対起きれないんで学校から帰って来たら見ます^^

No title

おじいちゃんにポケモンプレイしてもらいたかったりしましたw
明日楽しみです^^

グリーンピーマンktkr!!
まおさんの歪みねぇ絶叫が三度の飯の次の次くらいに楽しみなんで是非とも頑張って~!!

GHまぢ楽しみ(^^)
楽しみにしてるんでお寝坊さんはしないで下さいねwww
パソないからときめも見れないし…
どっちかってゆーとGHの続きのほうがみたい(;ω;)

グリーンピーマン爆笑しましたw秋山よりツボw
一緒にゲームしたい人№1です(^^)♪w

No title

ウホッ!楽しみです!

GHうp乙です
おじいちゃんポケモン実況してくださいな( ̄O ̄)ノ

No title

レッドは正直厨ポケと言われようがガチで挑まないとやばいですよねw
それよりカイリュー三匹が鬼過ぎて泣けたww

No title

大好きですw

応援してますwww

マヂ。。惚れました////


公式がごり押しするバンギラス様ですから…ww
パーティーにいれて損はないはずなんだ…!(笑)

No title

バ バ ン ギ ス

GHもときめももめちゃくちゃ楽しみです!
続きもモリモリ頑張ってください(*^_^*)

やっぱり バ ン ギ ラ ス は必要だと思います(`・ω・´)!

No title

 おお!待ってました^^
 ぜひ拝見させていただきます!
 もうまじまおさんのファンです^^

No title

わっわっ…ときめもまで更新してくれるなんて…幸せすぎじゃないですか!!
誠心誠意心をこめてありがとうございます(笑


バンギラス…入れといた方が良いかもしれません…

No title

楽しみすぎます^^^^
頑張って起きますw

バンギラスは強いですね。
でも、まだヨーギラスにも出会えてない私…orz

わー

すごい楽しみです~^^
時間が短くても、その心遣いだけで満足ですよ(*´∀`*)

続きは撮る気、モリモリな時に頑張って下さいw
気力が必要ですもんね、GHはwww

No title

ピカチュウのレベルを見た瞬間に電源を切った俺はどうすればいい?

No title

GH楽しみにしてますw

ポケモンそんなにレベルすごいんですか!?
…レッドを目撃した瞬間に逃げ出した俺オワタ!

うpもうすぐだ!楽しみです><

わくてか!
楽しみに待ってまっせ^^

5時ですね、わかりました( ^∀^ )

ピカチュー88レベル・・・だと?!
レッドさま恐ろしい…

あと2時間♪

No title

あと一時間♪

No title

もう40分後~♪
あれ?

No title

まお~

予想通りすぎてワロタ

寝過ごした…か……w
おやすみす(´Д`)

No title

まぁ寝坊は誰でもするよねw

No title

ねてんのか
5時じゃなくすればいいのにw

No title

あぁww
やっぱ寝坊っすかw
まぁ大体予想してたけどねww

No title

早く起きないとグリーンピーマンが・・・

No title

ありゃまwww
お寝坊さんですかw

言い訳楽しみw

お寝坊さんかなwww
まおさん起きて下さい(^Д^)笑

また焦らしプレイかww

まおさんおやすみ~

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
