←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

サマーウォーズ

サマーウォーズ見てきました
最高に面白かった 久しぶりに大当たりの映画を見た気がします
レビュー気が向いたら書きます
俺と感性似てる人は絶対面白いと思うから是非見てほしいです


あとポケモン銀買ってきました
そんなに買う気なかったんですけどゲーム屋行ったらどこも売り切れてて、そうしたら急にやりたくなってしまったので意地で探して4件目でやっと見つけました><

ワンマンで攻略するとつまらなくなっちゃうので色々育てながらゆっくり進めようと思います

ポケウォーカーつけて歩くぞ^^


すいません手で振るかもしれません

スポンサード リンク

comment

ポケモン実況してくださいよ-(゜∀゜)ww
まおサンがやったら
絶対面白そう(^ω^)ww

ダディ…
まおパパはズバット_φ(,,`)

ポケウォーカーを持ち歩くお兄さんってちょっと面白い…w
そこらにいる小学生取っ捕まえて通信しまくらなきゃですね!

No title

手で振るなんて…そんな卑怯なのだめですよぉ




私は手で振ってでしか数字稼ぎませんでしたけど。

いいなあ、
私も見に行ったけど、残念ながら満員で見れませんでした

ポケモン実況していただきたいですねえ^^

No title

ヒノアラシ→グレン
ニドラン♂→ラガン
メリープ→わたあめ^^

サマウォーズ見たいよぅ

No title

サマーウォーズ私も先月の26日東京で見ましたw
地元の愛知と違ってめちゃくちゃ大画面で見れたので
より楽しめました(*´ω`*)
凄くいい映画ですよね・・・お婆ちゃんのシーンで泣きそうになりました;
あれはほんと良作なので多くの人に見て欲しいですね><

ポケモン頑張って下さい♪

ポケモン買ったんですか!\(^o^)/うらやましい!
久々にまたまおのポケモンの絵見たいですね~(*´ω`*)

No title

ピカピッー\(^ω^)/!

細田守さんはジーニアスですよね
田舎行きたいネトゲしてみたいお夏希かわゆす!な映画で
あとおっさん達がいい味出してたのを覚えてる。おもしろいよね

記事を読んで残念な名前のポケモン金を買おうかなと思っている
お馬鹿さんは私だけではない
「まお、通信してくれ」と云いたいのは(ry

ぽけおん経過報告希望w

No title

サマーウォーズは泣いたなあ・・・
映画館だったからひっそりとなwww

一人暮らしにあの映画は反則だ!

レビュー気が向いたらでいいけど、楽しみに待ってるw


やっぱ銀ですよねー

まおさんとは功殻やグレンラガンで感性合うから、サマーウォーズも好きだろうなぁ
時かけ好きだったし

ポケモンやりたいなぁ。金を昔やってたから、また金がやりたいな(^q^)

手で振るとか、万歩計あるあるだねwww俺もポケピカでやったwww

No title

私も銀買ったよ^^
やっぱ銀だよ!!
でも金もほしいw
ポケウォーカー私もつけて歩いてるv-107
ポケモン可愛すぎw

金買いました!
銀はすでに売り切れでした;
次入荷したら銀も買う予定です(´∀`)
私はデンリュウが大好きですが、まおさんが好きなポケモンはなんですが?

今日、中野ブロードウェイにいたでしょ?

No title

ポケモン面白そうですね
近くの店全部売り切れでびっくりしました

サマーウォーズは見に行きたいです

No title

サマーウォーズ良いですね><
僕も見に行きたいです(´・ω・`)
でもそんなお金がないorz

ポケモンw
面白そうですねw
僕は続かないのでできません(´▽`;)あはは

No title

地元でサマーウォーズ放映してないよう...orz

レンタル待ちになりそうです。

No title

銀率高すぎて嫌なのであえて金を買った私。
みんなのカモにされるんですね、わかります。

No title

まおさんとフレンドになりたい~ポケモンのね!
そして戦う!そう言うことで、実況頑張ってください!歌もねw

No title

おお、ポケモン買ったのですかw
自分は、予約をしていなかったが為に、どこも売り切れで・・・
にしても、皆さんやはり銀なのですね~

まぁ、私は飽きっぽいのでポケモンはできなさそうですww

No title

私の友達は扇風機の真ん中にポケウォーカー貼り付けて稼いでましたね。
はい、ネット友です

映画はポケモンを見て最後かも
久しぶりになにかみたいです。
まおさんがポケモンやってるなんて思いませんでしたww

私は両方買って今は金やってます
クリアはまだしてません、マイペースです

クリア頑張ってください^^

まじっすか!?

自分も誕プレにしようと思って探してるんすけど、どこにもないんですよ…

明日もポケモンを探す旅が始まるお…

No title

今日丁度友と「小学生とか手で振りそうだら」
とか言ってたら・・・w

No title

ガーディ欲しさに金予約したら、周りがこぞって銀な罠。
しかも金欠でまだ手にしてません(涙)
まおさんは、最初のパートナー誰にしましたか?
実況、やってほしいですー

No title

手でやるなんて…歩かないと駄目ですよー…←
でも私もしてました(笑

銀羨ましいです。
さて私も早く探さねば…(笑
頑張って下さい

No title

すいません手で振りました。

皆が忘れた頃に買おうと思います。
楽しみ

No title

サマーウォーズ面白いですよね!ロングランなんだからすごいです

映画の中にwwwとか出てきてなんか嬉しかったです

No title

ときめも実況の続きお願い。切実に。今日はF5キー5回位押しました。

飛んできました(・ω・*)
まおさんの声に惚れてます///実況もおもろすぎて大好きです(。・ω・。)!!

動画もブログも更新頑張ってくださぃ!だぃすきです★

ポケモンはエメラルド以降やってないなあΣ

サマーウォーズみたい♂
時をかける少女、声優さんやってる仲里依紗ちあんが好きではまってたなあ…(*´∇)ノv

やっぱり銀ですよね!
…といっても私はまだ買ってませんが(´ε`)

まおさん、DSのラブプラスってゲーム知ってますか?
これをプレイすると三次元に彼女がいらなくなるらしいですψ(*`ー´)ψ
この前お店見に行ったら売り切れでした…余計に欲しくなりましたw

No title

まおさんのポケモン実況すごく見たいですww

やっぱルギアいいですもんね(^ω^)i-189

No title

是非レビューを書いて欲しいです^^

No title

ポケモンの実況やってほしいですw

サマーウォーズ、私も見ましたぁーいいですよねぇーw
やっぱ銀ですよね!私も銀です^^

No title

サマーウォーズみたいです><
ポケモン・・・実況期待してますw・ω・照

ポケモンいいなぁ~
やっぱ銀だよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛頑張ってくだぴー

ワイファイ対戦希望!

No title

ついにポケモンきましたね!私は金かいました^^しかも予約でw
それとサマーウォーズみたいです!ウラヤマです。

No title

いやいやポケウォーカーは携帯のバイブ機能を使えば15分で1000歩越えよ(ry

アホなことをして歩数を稼ぎまくってるポケモン大好き大学生が通りますよっと

サマーウォーズ見たいな~

No title

なつきせんぱいかわゆす!

サマーウォーズ良いですよね!私もみました!

ポケモン、銀買いましたよ^^^
レベル上げに命かけてます(*´`*)
ポケウォーカーは歩くテンポぐらいで振らないと作動しないですww

サマーウォーズ

まおさん、初めまして!こんばんわです!

今日やっとサマーウォーズ見にゆけました!(一人でw)
いやー良かった!!
ボロボロ泣けました。。。
オススメして下さってありがとうございます!

GH、激しく楽しみにしてるおw

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
