←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

ましお最終回



お わ り

いやあ長いような短い間でしたがお付き合い頂いてありがとうございました
毎回エンコードに2時間かかった零ともお別れかと思うと何かちょっとさびしい気もしますね
part1に比べて俺うまくなったなぁ
お暇な時に見ていただければ幸いです

んだばお疲れ様でした

スポンサード リンク

comment

うぽつ。今から見てくるノシ

No title

うぽつです^^
今から見てきます!!

お わ っ た ( ゜Д゜ )
お疲れ様でした。ましお実況はあとマーヴェラスだけですか…。淋しいような感覚です。
次回のセッション予定はあるんで翔か?
とりあえず最終回みてきます!! 完

No title

うぽつ!
ずっと追っかけてきた動画も終わりか・・・

今から見てくるぜ

No title

うぽつですううう!! お疲れ様でしたああああ!!今最後まで見てきました!! ホント最初と比べるとまおさんうまくなりましたよねwww 手汗とか・・・← 今回ゎ部屋も真っ暗でヘッドフォン大音量で見ました。後ろに手がありそうで怖いよwww 夢に出てこないように気をつけます! ありがとうございました!!もっかい最初から見直そうかな(゜ω゜*)

No title

次回楽しみにまってます♪
ぜひ零2の紅い蝶をよろしく!
より怖く、より面白くなってますよ!

No title

うぽつです!!
最終回、楽しみにしてたけど、寂しくなるなあ・・・。
イヤホン大音量で見てたのに、お外の元気な学生の声にリアルにビビリましたwww
またホラゲ実況をましおコンビでぜひとも見たいものです!!
テンションだだ下がりの時は、ヒヤヒヤものでしたが(お二人のピリピリムードが)
お二人とも本当にお疲れ様でした!!

今見てきましたー
終わった時の喜びようがw
お疲れ様でした!

次は紅い蝶でお願いしますw

No title

ついにーっ!!!!!!!!最終回ーっ!!!!!!!
あっという間だったッ(ノAヽ)゜:○。
こちらこそありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最後まで絶叫パナかったwwwww

またましおで絶叫しようぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w

んだばwwww
お疲れした★!!!!!

お疲れ様です

うpお疲れ様です*^^*

毎回楽しみにしてただけに寂しいです...
紅い蝶、良かったらまたましおでやって下さい^ω^*


それでわー

No title

最終回見てきました&お疲れ様でしたー!
ラスボスはまおさんなんですよね?上手くなりましたね^^

また塩さんと何かやってほしいですw
でわ、改めて

零、クリアおめでとうございます!お疲れ様でした

乙です
最終回悲しいですが今から見てきます!

No title

修学旅行前に更新されてまさに嬉しいです
さっそく見てきました

クリアおめでとうございます!
見ている私たちも終わりかと思うと寂しいです
今回はEDにも二人の喜びにも感動しました
お疲れ様です

ましおホラーの次回作はあるのでしょか?
あるのなら楽しみにしております

改めましてお疲れ様でした!
これからも、応援させて下さい

おつでしたっ!

零みてきましたー^ ^
むっちゃ感動でした(・ω;
最終回おつかれさまです!☆

またましおさんで
なにかしますか??
ぜひみたいです(^ω^)もふもふ



No title

最終回クリアおめでとうございます[絵文字:i-23] 

ランクDとラストにはウケましたi-237

次回なにをするのか楽しみです。 

お疲れ様でしたe-420



No title

お疲れさまでした~
兄貴はhardで生き残りますよ。
どうぞ試して下さい!!

もち続編もやりますよね?

最終回見てきました!!
楽しかったです!!
またなにかやってくれたらうれしいです^^
お疲れさまでした☆

うぽつです

本当長かったようで短かったですね
part1から見ていたのですが
私も見ながら絶叫していました(^O^)
夜も眠れない日が数日続きました笑

おもしろかったです!
ありがとうございました!

次回作楽しみにしてます
頑張ってください

No title

うぽつです^^
絶叫と揺れハンパなかったですwww
なんだか切ないEDでしたね(´;ω;`)
おにいちゃん…
また機会があったら塩さんと実況やってください♪
お疲れ様でした!!

No title

今見てきました。お疲れ様です!!
最後まで笑いながら見てましたwwwそして最後までお神酒www
また機会があればホラーで塩さんと実況をしてください。

本当にお疲れ様でした。

いま見てきました!!!
おもしろかったです☆
零ショットいっぱいでまぢうまくなりましたね(`・ω・)

次回作楽しみにしてます。

No title

お疲れ様でした^^
あっという間でしたね~。

こんなに笑った零は初めてです。
見返してきたいと思います>▽<)ノ

次回があるなら、ましおでのホラー楽しみにしてます!!

お疲れでした~
なんか少し寂しいもんですねえ・・・

次も楽しみにしています!
ましお期待!

No title

最終回お疲れ様です!

真夜中でめっちゃ怖いですけど、今から見てきますi-233

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!!

長かったようで短かったような…
いや、しかしすごい絶叫でしたね(笑)

また機会があればましおホラーが見てみたいですww

編集作業、お疲れ様でしたー^^
いつも楽しませて頂いてますよ☆

また機会があれば、ましおだったり…歌ってみただったり…まおさんの幅広い活躍を拝見したい次第でありますッwww

でわでわ、最終回見にいってきます\(^O^)/

No title

初コメ失礼します
ついに最終回ですね^^
アップお疲れ様でした!

とうとう終わってしまったましお零…本当にお憑かれ様ですた。
何度となく腹筋崩壊をもたらしてくれたお二人とゲームに感謝です!

また次回も楽しみにしてます゜∀゜

No title

このコラムには全く関係ないのですが、
まおさんの「RAINBOW GIRL」にとても感動して、涙がでました。
今までは実況だけでしたが、「歌ってみた」も全部拝見さていただこうと思います。
これからも無理せず頑張ってください。応援してます。

No title

お疲…いや、お憑かれ様でした!
面白い動画をありがとうございました!

No title

>>次回楽しみにまってます♪
ぜひ零2の紅い蝶をよろしく!
より怖く、より面白くなってますよ!

そうしたらGHが進まねーだろ
 
GH頼んだぞ 

No title

乙乙!!!

でもタイトル間違ってないかい?
ましおが最終回なわけじゃないだろ?な?

No title

まおの歌ってみたがランキング上がっ取るぞw

No title

エンコード2時間って何passで何MBにしてんだよw

お憑かれ様ですた。感動のラストだったぜ!

それにしても塩さんと仲が良くて本当にうらやましいww
マヴェやら今後の共演も楽しみにしてます。

No title

おつかれさん!
ずっとみてて絶叫が気持ちよかったですw
あとなぜかランキングにまおさんの歌ってみたが急浮上してますよww

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
また”ましお”で実況やってほしいです!^^

GHも、忘れずに…☆

No title

初コメです♪

最終回見終えました!!
リアルタイムで全編見れた初めての実況動画だったんで感動でしたよー。

”ましお”良いコンビでした!
次回も楽しみにしてます^^是非月蝕辺りなんかを・・・笑

お疲れ様でしたー!

昨日見ました(´∀`)
相変わらず素敵な絶叫で楽しかったです^^
またホラゲーやってくださいねww

乙です☆

零~zero~絶叫プレイ乙です(゜∀゜))=3
まぢ楽しめました*
是非,また「ましお」の2人で
紅い蝶・刺青の聲・月蝕の面
ッてやって欲しいですヽ(・Д・●{お願いしますッ♂

うぽつです

お疲れ様でした\(^p^)/

ウエハースとゆう不思議な発言が面白かったですw

また機会があるならば是非クロタワ3とかやってみて下さい(笑)

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
