←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

こくち

9/1 21時頃に零の続きうpします 残りあと少しですね

近況
歌ってみた録ろうかなって思ってます
あと筋トレしかしてないです なんかしなくては

スポンサード リンク

comment

No title

夏休みも終わりですねorz

楽しみにしてましたっ
お疲れですw

No title

歌ってみたたのしみにしときます(о゚д゚о)
お疲れ様です(*´ω`*)

No title

歌ってみたはおじちゃんなのかな?孫なのかな?どちらにしろ楽しみですー^^

筋トレも頑張ってくださいwwwww

たくましい殿方は素敵です^q^笑
何うたうんだろ
楽しみ(つω`*)

No title

歌ってみたすごい楽しみです☆
どんな曲がきけるのかなぁ~
まぁとりあえずIPODいきですw

No title

歌ってみたwktk
孫かじじぃかどっちかな
どっちも大好きです
楽しみにしてます!!!!!!!!!

No title

零も歌ってみためっちゃ楽しみにしてます!!!(゜д゜*)

まおさんの歌ってみた大好きですi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日楽しみにしてまーす(´∀`)

まおさんの歌声好きだからそっちもすごい楽しみです

筋トレ以外に……絵の練習は続けてるんでしょうか???

No title

零も歌ってみたもすごい楽しみにしてます!

ムキムキですか?ww

No title

最近まおタグがついてるの見てて「うぉ!すげーかっこいい。これがまおさん??」

とか思ったら歌手のシドのまおでした^^;

けどこっちのまおさんは(きっと)もっとかっこいいと、思ぉう~ぃよっ!HA!

まおは、
ガリマッチョ?ゴリマッチョ?
どっちなんだい?

零の終わり近いのか
歌ってみたも楽しみっす
筋トレってダンベルとか上げ下げするあの筋トレですか?

まおの歌ってみた大好きなんで、
是非ともあげて欲しいです~(*´ω`*)
個人的におじいちゃんとまおの両方とも聞きたいです!
筋トレとかすごいですなあ(´・ω・`)私筋力ないんで…

楽しみです!

零はあと1、2回くらいですかね?(笑)
楽しみにしてますo(^-^)o

他の零シリーズの実況はしないのですか?
私個人的に見てみたいですw

それでは~

No title

楽しみです~^^
歌ってみた何を歌うのかwktk♥
筋トレとかすごいですね~!!
かっこいいv-238
私も鍛えなきゃぷにょぷにょorz

No title

歌ってみたすごく楽しみです!おじいちゃんもいいけど、孫もすごく上手いからまた聴きたいですvv
塩さんと一緒に歌ってくれるともっと嬉しいですv

初めまして。
いつも楽しく実況見させていただいてます^^

零うp楽しみです!
まおさんの声大好きなので歌ってみたも楽しみにしてますね\(^o^)/

女の人のコメ多い気がするなww

歌ってみたから始まったんだから歌がメインだったんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

零がもうちょっとでうpとな?wktkが隠せない!

歌ってみたとGHもまったり待ってます。

No title

歌ってみた、楽しみにしてます!
イケメンヴォイスですか?
「月のワルツ」のときのようなノリも好きなので、
わくわくしながら待ってます!

零も歌ってみたも楽しみにしてます!
まおさんのイケメンボイス期待!

そして零が終わってしまったら、ましおコラボはこれ以降やらない感じですか?それは寂しすぎる…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして^^
まおさん大好きです!!
歌ってみた楽しみです><!!

No title

はじめまして
零見て来ました。
やはりまおさんの実況はいつ見ても楽しいです。

歌ってみたですか!?聞いてみたいです!!

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
