←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

GH



        ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \  
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

スポンサード リンク

comment

5時だw

No title

おおおGH待ってました!
うぽつですー**

動画up

お疲れ様です!
5時時まで頑張って起きてて良かった。
これから見てきます!!

No title

徹夜うp乙っしたwww
じっくり鑑賞させていただきますw

No title

おつかれさまー!(^q^)
さっそく爆笑しますたwww

地鶏の炭火焼のやつおいしいよねぃ!
おやすみなさい^^^^^

No title

えらいね^^

No title

めっちゃ爆笑しましたw


まおの喉と精神が心配wwwwww

No title

徹夜乙
あったかくして寝ろよ~w

爆笑wwwww
途中からレロレロうるせえよwww

ましお効果で絶叫増し増しだったなww
こりゃしばらくは期待出来そうだwwww

うpお疲れさまです!^^
朝からめっちゃ爆笑しましたww

お疲れさんでしたー。
どんどん寝ちゃって下さい。
たぶんもう寝てるけどw
俺は2時間の仮眠を取りGHに挑みます。

No title

見てきました~。とっても面白かったです。めちゃ爆笑しましたw 

次のGHも楽しみにまってます。回避はトイレがいいですよe-266

No title

うぽつ!
隣の人に頼らずに頑張ってくださいね(^q^)

No title

うぽつ^^
レロレロ自重www
すっごい面白かったーGHまた楽しみにしてます^^w
塩がいなくても頑張れw

No title

うぽつですー。
ばっちり楽しませてもらいましたー
一人は怖いと思いますが、続き楽しみにしてます!!
冷や死しないように、まおさんペースで頑張ってくださいね。

キタ━━(゜∀゜)━━!!

No title

うぽつです^^
おもしろかったですv-238
行動範囲広がったら何度も使える撃退ポイントがありますよ!!
一人でやるGHは怖いですよね~。
怖がりがたもハンパなかったですね。
これからかなりたくさん叫ぶことになると思うから少しずつゆっくり進めてください^^

No title

初めまして^^*
久々のGH更新、とても楽しみにしていました♪
今回も笑わせてもらいましたよー(*´∀`*)
次回も楽しみにしております(*ノω`*)

うぽつです!
いろいろカオスで笑いが止まりませんでしたwww

No title

昨日は徹夜おつした!

GHやばいwなにこれw
普通のお笑い芸人さんよりおもろかた!w
グリーンピ-マンてwwwwwwwwww

待ってました!!早速見に行ってきます!

No title

うぽつー!
あああ・・・5時まで頑張って起きてたのに、何で起きてたのか目的忘れて寝てしまったww
今から見てきますよ!

No title

うp乙です!

ひさびさのおじいちゃんおもしろかったよ~><
冷や死しない程度にがんばってくださいwww

一人が怖いなら誰か呼んだりしないんですか?

Yahoo\(^O^)/!

学校から帰ってきました\(^O^)/
今から見に行ってきますw

わーい\(^O^)/

今から見ますwW

まおさん!ありがとう!

ありがとう!まおさん!

うぽつ。見てきたお
短すぎワロタ

零みたいに撮り溜めとかしないの?

No title

帰ってきて動画見てめちゃ笑ったww
どこかに無限回避ポイントがあるので、怯えず頑張って下さい。
次の動画も楽しみにしてますノシ

No title

うわああ待ってました!
忙しいのにお疲れ様です。
姉ちゃんと一緒に観てきます!

お疲れさまです!
今回もいっぱい笑わせてもらいました^^
次回も頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

短すぎるwww
塩さんよんじゃえばいいのに

今回もすごいおもしろかったです
次もがんばってください

No title

動画での[短すぎる]とか[久しぶりに挙げてこの時間か]という米はスルーでおkです。
まおさんのペースで頑張ってください。

ゾンビ初登場の時が面白かったです、名前付けてあげてくださいねwww
次回も絶叫して頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久し振りであれだけ?
短すぎでしょ

No title

楽しみでしたお^^
応援してますので無理なくがんばってください(^o^)/


お疲れさまです!
面白くて大爆笑でした^^
次回も楽しみにしています!


確かに短いかもしれないけど、人それぞれ事情があると思いますよ!
ファン(?)なら分かってあげましょう!
逆にお忙しい中うpしてくれて感謝しています!

1人で怖いとは思いますが、頑張ってくださーい!

短すぎとか…ニコニコ夏の風物詩かよ…


久々だったが、面白かったよ、この調子で頑張れ

No title

確かに正直ちょっと短かったけど、短い時間の中に腹筋崩壊要素が濃縮されててやばかったですwww

無理する必要はないから、ゆっくり自分のペースで絶kky・・・進めていってください!応援しとるよ~^^

短いのは上手く切る場所がなかったからだろう

だから1つくらい撮り貯めがあるはず


まおがんば!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見てきましたー、うぽつです!!

ホラーすごく苦手なのですが、まおさんのお陰で、
いろいろな実況動画がギリギリアウトくらいで見れるようになりましたw

今回もすごく良かったです!

べ、べつに楽しみにしてたわけじゃないんだかんね!!

更新お疲れ様です^ω^
やっぱり、一人だと怖いですね~(゚∀゚ ;)
でも、次も めげず に頑張ってくださいね!
更新待ってます(ノ´д`)

てか長すぎると見れない人もいると思うし
あのくらい短いのが自分的にはちょうどいいと思うよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
wktkしてまってましたww

まおさんあたしと同年代の予感
これからも応援してるんでがんばってくださいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpありがとうございます!
まだ見れていないのですが、後々見ます!
短ろうが何だろうがその分集中して見れるので私的にはかまわないですw

No title

まおさん徹夜おつかれさまです^^
動画面白かったでふw
またGHおまちしてます><v
 

待ってましたああああ!
見てきまーーーす

No title

塩抜きのほうが面白い
呼べとか言うやつの気が知れん

来月も楽しみにしてるぜ

まおはまおの良さがあるし、塩は良さがあるし、ましおはましおの良さがある

みんな違ってみんな良い←


次回作も期待して待ってる
マイペース更新で全然構わないので頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpありがとうございます&おつかれさまです(^ω^)

爆笑が止まりませんでしたwwレロレロ言ってたとことかw
あれは一体どないしたんですかwww

無理せずまおさんペースで更新していってください★
次回も楽しみに待っております(´∀`*)


ベッドさわる→登場の流れマジで怖いよな

塩呼べだの短いだのうぜ
まおはまおのおもしろさがある

違うよ怖いなら塩さんを呼べってことですよ!
みんなの優しさなのですよ!

確かに短いって文句つけるひとはやめてほしいですね

No title

うp乙です。久々にニコで腹筋崩壊しましたww病院は攻略難しいですよ・・・ 
既出ですが優の回避はトイレ、翔は拳銃で。人格交代は重要ですよ。
ゾンビは沸いてでます。薬箱は「ロッカー」にあるはず

No title

うぽつです!
久々GHに腹筋崩壊しますたwwwww
塩分不足ですね
がんばれまおくん!

今晩わ

目茶楽しかったです。
楽しい時間を有り難う~´`

なんか妙にテンションが落ち着きなかったしw、一人は淋しいけど、
まおさんなりに
実況頑張って下さいね♪

ぐりーんぴーまんww
盛大に吹かせていただきましたw
次回はどんな名言が産まれるか
楽しみにしています^^

月2うpがんばって下さいww

No title

うぽつですー。
腹筋崩壊しますたww
塩分不足だがそれがいいwww

次回も楽しみに待ってますーw

短いとか‥
part1だってこれくらいだったろ

とにかく今回もすごく面白かったよ
うp乙^^

No title

いやーこれがまおさんの動画初見だったんですが、すげー笑ってしまいましたw

特にレロレロがwww

他の実況動画も早速楽しませていただきマース^^

No title

いやああああ……wwはらいたくなりましたよwww
 
これからも自分のペースで動画うpしてくださいね。
くれぐれも叫びすぎで体調崩さないように!

健闘を祈りますww

レロレロレロレロレロレロってなにげに難しい・・
私はできないw

最新回面白かったです笑いすぎて頬吊りましたw

うぽつです\(^o^)/
GH超楽しみにしてました!!!
また楽しい実況お願いします☆

No title

もっと、熱くなれよぉおおおおおおおもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!お!!!もっと、熱くなれよもっと、もっと、熱くなれよもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!ぉおおおおおおおお!!!熱修造は現代の窮せ異種ュもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!くなれもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!よぉおおおおおおおお!!!ぉおおおおおおおもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!お!!!もっと、熱くなれよぉおおおもっと、熱くなれよぉおおおおもっと、熱くなれよぉおおおもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!おおおおお!!!おおおお!!!おもっと、熱くなれよぉおおおおおおおもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!おもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!!!!おおおお!!!もっと、もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!熱くなれよもっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!もっと、熱くなれよぉおおおおおおおお!!!ぉおおおおおおおお!!!

No title

お疲れ様ですw

零のほうも待ってます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました!
兄と見てるがこれはすごい。

GH!!

GH更新おめでとぉ!!
今回おじぃちゃんじゃなかった部分が多かったけど、これはこれで笑えたwww
へたれまおさん、可愛いw
次回楽しみにしてます(*^_^*)

ルーツさんのブログがのっぴきならねえことに…Σ

アヤチョンとルーツさんが仲良くて嫉妬が発生!わからなくもないけどw
人気者はもてるなあ

まおさんも人気者やね大変なこともあると思いますがふぁいつ♂
まおさんもうちらと同じ一般人だから彼女いたってできたって自由だいw
でもなんかあって、たろちんさんみたいなことになったらかわいそすぎる←

そこんとこ十分に考えて発言してくんなましぃw
自分のためにね!

長文すまんね!他実況者さんの名前だしたり…色々とごめすですΣ
久しぶりの学校凸でGHが恋しくなりまんた~(*゜∇゜)ノ
またグリーンピーマン聞きにいくかあテストも終わったしw(/_・)/テスト

No title

うpお疲れ様です!!久々の更新ですがとても面白かったです^^^^
体調などに気をつけてこれからも頑張ってください><影で応援してますね!!
とりあえずレロレロ噴いたwwwwww

No title

クロックタワーは見ました
2からは…
2の最初でなんか違っちゃっててイライラして…
スミマセン
やっぱ一番最初が良いですね

面白かったです!

他のもたくさんみたいと思います

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
