←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

おねぼうさん

おねぼうさんしてしまいました///
24日(月)の朝5時にあげます!今度は徹夜しようかなできるかな!
お詫びというのもアレですがときめもとマーヴェラスアップロードしましたのでこちらをどうぞ

【ニコニコ動画】秋山森乃進がときめきメモリアル実況すると 思うよぉ part4
かなり久しぶり




これは昨日あげた零先生

スポンサード リンク

comment

やーい おねぼうさん乙
GH嬉しすぎる

夏休みだから仕方ない!w

ときめもー!!!!!!!!!!!!!!w
チョウ待ってました♂♂♂
勉強やめてみてこよっとΣ

お寝坊さんめ><!
でもときめも嬉しい\(^o^)/!やふーい

おねぼうさんww
わーい\(^O^)/
ときめも見てくる

No title

もう!!
まおのおねぼうさんw
ときメモすごく嬉しいです^^
今から見てきます♪

No title

おねぼうさんw…迂闊にも萌え…てなんかないんだからねっ!


マヴェ!!!!!!!!!!ときめも!!!!!!!!!
正座して見てくる!ありがとう!!!!

No title

普通に寝坊した、じゃなくて おねぼうさん が可愛いwwwww

今からwktkしながらみてきまーす
GHも焦らずにゆっくりアップしてくださいwのんびり待ってます

No title

おねぼうさんにふいてしまったw
お、ときめもですか!ときめもは面白すぎて腹がよじれるかとwww
では、みてきまーす!

オネボウサン!(*`・ω・´*)

今から見てきます^^b(笑

No title

とうとう初コメです!

5時に起きようとした私もおねぼうさんでしたw

くっ…今から出かけるのでお家帰ったらマーヴェラスとときめも見ます!!


GH楽しみにしてます~(*´ω`)ノシ

No title

おねぼうさんw

ときメモが嬉しすぎますvv
今から観てきます~!

こんなに待ち遠しい思いをしたのは初めてだったぜ………

アッー楽しみにしてたのに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です

勉強しながら待ってましたが(;^ω^)

あ、寝てるなと6時にはわかりましたwwwwwwww

また更新楽しみに待ってますwwwwww

初コメです

この、おねぼうさんw

眠気には勝てませんよね。
仕方ないと思うお\(^O^)/

更新楽しみに待ってますね☆

No title

GH・・・

朝5時起きは大変ですよう。

うp乙です(´∀`)


見に行ってきます。

(お詫びに)up出来るなら待ってた方あげてやれよ?ww視聴者でない自分が言うのも的外れかもしれないけど、「予告」と「お詫び」の意味わかってないね。

ときめきとかはup出来るのに何でGHは後日?

No title

おねぼうさんww
ときめも久々ですねえ~。楽しませていただきました。
GHは・・・
仕事が休みの日なので、逆に私は嬉しかったりwww
毎回楽しい動画うpありがとうございます

No title

GHうれしいです!
今日自分もお寝坊さんしてしまいました
こういうときは
笑ってごまかしましょう・・・

No title

皆、落ち着いて待ってあげようやー。
GH続きみたい人は違う人のを見ればいいじゃん?

本人の意思を尊重するのも視聴者の役目だぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう!焦らし上手なんだからまおは!^^
無理せず自分のペースで頑張ってくださいな

ときメモもまべらすも
おもしろかったです\(^O^)/!
零先生怖くてやばしやばし←

明日はおねぼうさんに
ならないように
頑張って下さいww笑

No title

GHktkr!
なんかpart7が荒れてる・・・・
なぜ荒らしが存在するのでしょう・・・ort
月曜日楽しみにしてますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにパート7荒れてるけど気にしない方がいいですよ^^
コメントで誰かが文句は期待の表れって言ってましたけど本当にそのとおりですからw
みんなツンデレなんだな…!!

明日がwktk!
おねぼうさんに関しては私も人のことは言えませんwときめも、マーヴェラスを見てゆったりと待ってますねー

No title

ゆうこりんかwwww
最近かわいすぎるぞ、自重しr・・・いいぞ、もっとやれ

焦らしっ子パークと聞いて飛んできますた。

待ちすぎてキリンになる前に今週こそはばっちりうpってくれたら嬉しいかなぁ...

No title

おねぼうさんwwww
可愛いなぁもう!w
GH、待ってるよ!

No title

よーしちょっと歯ァ食いしばれ☆

おねぼうさんなら仕方ないww
GH待ってますw

ついにwwwktk

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
