←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

色々予告

零最新回は8/21の夜21時にアップロードします
GH最新回は8/22の朝5時にアップロードします
マーヴェラス最新回は気が向いたらアップロードします
歌ってみたは誠意制作中です
動画を絵師さんにお願いしたり気合入れてるので気が向いたら見てあげてください

どうでもいいですけど日にち書いたらもうこんなに時間立ったのかと思ったらなんか泣きたくなってきました
はやく冬休みと春休みこないかな・・・

スポンサード リンク

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まおさんの実況動画いつも楽しみにみてます^^
クロックタワーシリーズはほんとだいすきで・・><。w
夏休み・・もうすぐ終わっちゃいますぉ;ω;
学校行きたくない症候群です;Λ;w
でわゎ、実況もリアもがんばってください><ノシ

ありがとう!
実況も歌ってみたもwktkしながら待ってます(*´∀`*)

私は月曜から学校始まりましたよー。早く9月の連休になって欲しいですww
動画、wktkしながら待ってます!

楽しみにしてまーす

No title

もうすぐ夏休み終わりなんですね~。
ホント早いですね…w
動画楽しみにしてますね~^^

乙です

ちなみに自分はもう夏休み終わったよ…
既に冬休みが待ち遠しいけどww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!!
夏休みなんて、なんて懐かしい響き。
零更新ヒャッホウ、GH更新ヒャッホウ!!
そう言えば、GH更新って朝方が多いような気がしますが・・・
まおさん早起きなんですね。

No title

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

楽しみにしていますよ!!

No title

全部まとめて

ひゃっほぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!

長期連休よりwktkしながら待ってる^^本当にありがとう!

No title

誕生日にGHが上がる・・・幸せだw

No title

零&GH&歌ってみたヒャッホオオオオウウウ
まおさんの美声聞けるのwktkしながら待ってますw

体調崩さないように気をつけてくださいねw
これからも頑張ってください!

No title

夏休みか・・・そんなもの・・・自分にとっては、もう今となっては無いに等しいですよw

まぁ、そんな事はともかく、まおさんの動画、楽しみに待ってます!

No title

今からwktkだ

編集大変そうですが頑張って下さい!
GHと歌ってみた楽しみにしてますw

No title

全部のうp楽しみに待ってます!
冬休みと春休みって気早いwww

No title

GHキター!!!待ってたのですごく嬉しいです^^
零も毎回楽しく拝見してます♪
歌ってみたとマヴェも楽しみにしております(´v`*)

No title

実況も歌ってみたも同じぐらい好きだから
がんばってください

わ、すごいうれしいw
GH楽しみにしてます!頑張ってください^^

ついにGHきたー\(^o^)/
首を長くして待ってましたよ!
歌ってみたもいまからわくわくです(*´ω`*)
まおのペースでゆっくり頑張ってください!

GHまってました!!
それ以上に歌ってみたが楽しみですw

GHキタコレ\(^0^)/ww
待ってましたよー!
零と歌ってみましたも楽しみにしておりますw

休みってはやいですよね・・・。
夏休みが・・泣

動画wktkしながら待ってます☆

待ってましたGH!!!

No title

乙です。
GH・・・待ってたよー!
歌ってみたも期待してる^^w

夏休みもあと・・・OTZ

泣かないで~ホラーそこに~ゴールは近いづいt
更新楽しみです。誠意?

GH久しぶりですね!(*´∀`*)
とりま零も歌もうp楽しみにしてます(・ω・´)

No title

鋭意、かな、笑。
がんばれ、正しい日本語。
多方面での活躍、応援してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GHキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

楽しみにしてます
頑張ってくださいっ!

No title

GHまだかまだかと楽しみにしてたので、嬉しいです!!
無理せず頑張って下さいね。笑

GHキタ――(´∀`)――
いろいろ楽しみだぁ。ありがとう


夏休みもおわっちゃいますが、冬春の前に秋のお休みありますね。
それもあっというまなんでしょうな(´ω`)

No title

毎回毎回「最新回」を「最終回」と間違えてびっくりしてる・・・。

No title

なんか今日夢でまおさんのブログの夢見たよ

2分も待たずに更新したらいつの間にかめっちゃ記事が書かれてて
WII買ってモンハン3買ってスラアクつええええww

とか書かれてる記事があったのを覚えています...............
正夢にならんかね?

No title

全部まとめてやったー!
楽しみにしてますね。

全部わくてかすぎる…!
歌ってみた制作頑張ってくださいませ><応援
まおさんの歌声素敵ですっ!

そんでお休み気早すぎですよまおさんw

めっちゃ嬉しい\(^O^)/
零もうそろそろ最終回とか
寂しいです(´・ω・`)

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
