←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

モバゲーでの偽物注意

重要なお知らせです。

最近メールで頂いた話から知ったことなのですが、SNSサイト「モバゲータウン」にて、私「まお」の騙りを行っている人物が居るらしいです。

その人の影響で、モバゲーの中には「まお」の彼女を自称する人間も出現し、偽者の写真をもらった、こういう話をした、など、事実でないやり取りを方々で喧伝しているらしいと思しき事実が認められました。

もちろん私自身の名誉のためと言うこともありますが、そのような人たちのせいで、私を純粋に応援してくれている方が騙され、間違った情報を与えられているということは、決して放って置けることではないと判断いたしました。

この場を持って宣言いたしますが、私は「モバゲータウン」および公開しておりますmixi以外でのSNSサイト等での実況者、歌い手を自称した活動は一切行っておりません。

現在報告されております「まお」と自称する人物、およびその関係者は一切無関係の人物ですので、そういった騙りを見つけた場合でも、その人物に対しコンタクトなどをとってしまわないようにお願いいたします。


本当はスルーしようと思ったのですが確認したところあまりにもおぞましいやりとりが行われていた為ここに記載しました。

またプロフィールにあるニコニコミュニティと公認のmixiコミュニティ以外の俺に関するコミュニティなどは原則認めませんので、現存するコミュニティの管理人の方は削除してくださいますようお願い致します。




彼女いないのに「彼女さんと友達になりました!」ってメールをもらった時は本気で意味がわからなかった
ていうかなんでこんな自虐をさせられなきゃいけないんだ^q^;ふざけろよ~


気持ち悪い話を聞かせてしまって申し訳ありません
お口直しにマーヴェラスでもどうぞ


スポンサード リンク

comment

No title

酷いですね・・・陰ながら応援してます 
頑張ってください

No title

それはひどすぎるな・・・
報告ありがとう。
マーヴェラスも乙!!

No title

酷ぇ話だな・・・

負けずにがんばってくれよな!応援してるぜ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうこともあるんですね;
まお可哀想に…(´:ω;`)

マーヴェうp乙です!

そんな酷い人がいるんですか(´ω`)

まおさんが可愛そうです・・・

応援してるんで負けずに頑張ってください( -∀-)ノ

No title

ひどい話ですね…

人気が出た分、苦労されることも
多いと思いますが
純粋にまおさんを応援している人もたくさんいると思うので
これからもがんばってください^^

No title

けしからんな
構わん、マーヴェみる!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふぅ…騙されていなくて良かった( ̄▽ ̄)=3

これからも宜しく
(^ー゜)ノ

No title

そんな人間が居るんだなと思うとガチで怖いな…
何を考えてるんだか…
早くリアルな彼女を作って幸せになってくれ。

No title

それはひどいですね!
なんて輩だ…!嫌がらせなのか、まおさんへの嫉みなのか…。
そういうやつ見かけたら通報しておきます!

対応など大変かと思いますが、めげずにこれからも頑張ってください!
応援してるであります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人気者は辛いね まおくん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流石モバゲー、許せないな。まおどんまい、大丈夫か?
マーヴェラスのうpありがとう!!

No title

ひっどいですね( ゚Д゚ )

まじで( ゚Д゚ )こんな顔
なりました

No title

まおさんの動画に
「まお彼女いるしね」的なコメントを見かけてたんですが
なるほど、そういう訳だったんですね。

マーヴェ乙です。

No title

ひどいですね。
まおさん、無理しないで。
そういうことがあると思わなかったので、
ブログに書いてくれてよかったです。

大変ですね(´・ω・`)
偽物は色々面倒だしorz

私の意見を
しっかり聞いてくれて
ありがとうございます><
本当に嬉しかったです!
まおさんは皆さんのアイドル的な
存在なのでwww←

まおさんに何があろうと
まおさんの事は信じます(´ω`)

本当にありがとうございました!

あ、一つ言い忘れてました!
まおさんお疲れ様です。←それだけw

No title

酷い話ですのう(´・ω・`)

応援してるのでこれからも頑張ってくだしあー

タイトル間違ってませんか(´・ω・`)?モバゲーって一応出会系サイトではないですよね?

有名になると中傷とか無いことまで…
そんなんにめげずガンバ!

おぉ…

それはひどい…(▽)
そんなことがあったんですね~まおさん応援してます

人気者は辛いね…
これからも頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確固たる証拠無く、偽者信じる奴も馬鹿だな

No title

びっくりしますねそういうのは;;
今後は無い様にしていきたいものです;;
それにしても…彼女と友達にってwww

大丈夫です∩д∩

 
あたしの中にゎまおさんは一人しかいませんよ~
とか言って…orz

まおさん応援してます
ホラーの実況はまおさんが一番面白い!
クロックタワー3がうpされる日を待ってます

No title

あまりにも酷い話なので初コメ
最悪だなマジで何が楽しくてやってるのかわからない
むなしいだけだろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「タイトル間違ってませんか(´・ω・`)?モバゲーって一応出会系サイトではないですよね?」

↑実際はそんな感じ、って事じゃないか?正直酷いからね、そういう系のが(乾笑

No title

私もモバゲーやっててしかもちょうど今見てたのでびびりました;
私はまおさんを偽る方を見たことはまだありませんでしたが、
もしコンタクトを取っていたと思うと確かに怖いものがありますね(´・ω・`)
まおさんのことが好きでそういうことをやったのか、
それは分からないですけど、いけないことですよね、こういうのは
これからもまおさんを応援して行きますので、頑張って下さいませ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

けしからんですな(>_<)
そんな事しても良いことなんて無いのに……

No title

なりすましは一番不愉快ですからねぇ
そんだけまおさんも知名度が高くなったともいえますけど
これは ヒドイwww

No title

ひっでーなおいwwwwwwwwwww
まあゆとりの騙りが出るとは思ってなかったよ、うん
彼女いるやつはしねばいいのにな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょ、びっくりですねそれ。
まおさんが有名だからこそそういう輩が出てくるのでしょうが(;´ω)
あまり気にせず(←え)これからも頑張ってくださいませ!

No title

なんて酷いことを・・・
人気者は大変ですね・・・
なりすましをするとか
頭がおかしいですよね!
まおさん、めげずにこれからも
頑張ってください!!
応援してます!

No title

けしからん(・Д・)
なんて輩だ・・・でも、気にしないでまおはまおらしく
頑張って!!応援してるよ!

ひどいですねー…
世の中のかっぷるは
すべからく滅b(ry

ちょっとお口の中を
すっきりさせてきます^^

No title

最近なりすまし被害をよく耳にしますよ!!

てか自虐wwふざけろよーーー・゚・(ノД`;)・゚・

No title

ひどい話ですね…
早くそういう行為がおさまるといいですね~

悪用とか最悪だな


あとまおはすぐ彼女できるから気にすんな!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

むしろ本気で騙される人がいることに驚いた

No title

きもちわるい…!
まおさんめげないでね!
応援してるよ\(^o^)/

No title

あああああorz
見事に騙されて落ち込んでました^p^
なあんだー!
ですよねー^p^
ネット恐いですね;

色々大変とは思いますが、実況動画、
いつも楽しみに待ってます^^
めげずに頑張って下さい^^

No title

あまりのひどさに初コメです。

人気出てくると苦労しますね・・・。
ですがその分、応援してくれる人が多いと思います。
私も応援しています。いつも楽しませてもらっています。
ありがとうございます。

そんなことする輩がいるとは(苦笑
色々大変だけど頑張ってください!

まおはまおしかいないのに(`・ω・)!


有名になるとこういうこともおこってくるんだね…

けしからんっ


負けないでね!


まおだいすきー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そいつの居場所突き止めて殺ろうぜ。

とりあえず、まお!頑張れ!

初コメです。

私それ知ってます。サークルの中に居ました。「こないだ会ったよ」とか色々と書いてる方がいたし、それを信じてる方も居ました。私は信じませんでしたが…書いてる内容があまりにもプライバシーな感じでしたので(´・ω・)私が注意すれば良かったですね…ごめんなさい。

No title

初コメです、こんばんわ^^
人気者になるとそういう事する人っているんですね;
ほんとに酷い・・・
でも、めげずに頑張ってください!!
実況動画楽しみにしてます♪  応援してますからねヾ(*´∀`*)ノ゛

No title

許せんな(-ω-#)

応援してるんでこれからも更新頑張ってください
北京だって頑張ってるんだから!!(`・ω・´)

No title

ひどいですね.......ひさびさに殺意が湧き上がりました。本当に許せません!でもまおさんは気にしないで実況頑張ってください応援しています

No title

腹立ったので初コメ。
モバゲーってところがまたひどいな…。
そして騙された人も騙された人だな。そんなの嘘だと判断できるだろうに。

色々と大変だろうけどこれからも応援してます。実況動画楽しみにしてるよ!

No title

騙される奴も騙される奴だな(笑)
人気者の証拠だな、まお。

No title

いつも動画・ぶろぐ等楽しく見させてもらっていますv
いつもはコメしないのですが、軽く殺意がわいたので初コメですww

変な偽物なんかに負けないでくださいね!
私自身まおさん大好きなんでww

頑張ってください!

偽物とか!人気者は辛いですね~´`;
色々と大変だと思いますがいつもまおさんの実況楽しみにしておりますのでこれからもめげずに頑張って下さいね。応援してます^^*

No title

ニコニコで、まおさんのふりをして、
零の続編をうpしてるやからがいました!!
ここに報告させていただきます。

No title

別に俺はモバゲーはやってないけど、
そういう面倒な騙りには何度か迷惑くらってるから、
面倒くさいし気力ダウンするのわかるよ。

それなのに、わざわざ書いてくれてありがとう!

これからも応援するぜ!
逆に言うと応援することしかできないんだけど、
めげずにがんばってくれたら嬉しいZE!

No title

なんつうことですか。
↑の方の報告(内容)も酷い!!!
まおさん、大変だと思うけど負けないでー!!!
あんまり無理しすぎないようにしてくださいね。
応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title



がんばってくれい

せめてこう、明るい感じで

自虐wwwwうぇwっうぇwっうぇwwww
マジドンマイwwwwwつかwww偽者とかwww発想が貧困wwww
偽者なんかになった奴の頭マジ疑うわwwwww

No title

ふざけろよ~状態ww
応援してる がんばれよ

何!そんな不届き物がいるだと!?
許せん!俺がペナルティーにさせてやr…あ、俺、強制退会させられてたwww

No title

おぞましいやりとり.........知りたい!!

No title

その様な事があったのですか、本当に聞いて呆れますねぇ。
やはり世の中にはそういう人も居ると・・・
まぁ、それだけ人気者って事ですよ!そう逆に考えて次へ繋げるべきですよ!
と、変に明るくしてみましたがw
まぁ、リアルや実況、うたってみた共々応援してます、頑張って下さい!

No title

こ…こえーってか本当に気持ちわりぃぃ(((゜Д゜)))
ご愁傷様です…色んな意味でww
変わらず動画楽しませてもらうので編集頑張ってくださいね~

No title

あまりの酷さに初コメ

グロい話ですな…記事見たとき絶句した
不愉快きわまりない。なんでもあり感がありますね、モバゲー

めげずに頑張ってくれ!応援しとるノシノシ

ひどい

純粋にまおさん
愛してる私としては
かなり腹立たしい事です
(`・ω・´)!

これも人気故なのでしょうか…(・ω・;)
とにかくまおさんは
1人です!
頑張って下さいvV

No title

あまりの酷さに初コメです
まおさん、こんばんは!

そんなことがあったんですね・・・
ファンが悲しむのはもちろんのこと
私もすごく悲しいです。
それ以上にまおさん自身が
一番悲しいですね。大丈夫ですか?
そういうことには気をつけたいです。

大変だとは思いますが、無理せず
これからも頑張って下さいね^^

No title

まおがんばれ!無理はしないでね´`応援しとるよー
マーヴェ見てくるわ(^ω^)

No title

そんな人がいるんだな

でも彼女いないってのは、腐女子の高感度が確実にうpしたなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なりすましとか気持ち悪いですね^q^
嘘吐いてまで優越感?みたいなのに浸りたいんでしょうか
ばかの考えてる事はばかにしかわからないですね^q^
これからも頑張って下さいね(*`ω´*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ数がすごい件w
彼女いない宣言イクナイ
いてもいなくてもその辺については自重しないと、八頭身興奮状態そして大暴れ、掘られますよ\(^ω^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわお・・・

大変でしたね・・・まおさん、気を取り直して頑張りましょう。




大丈夫!まおさんには彼女できるから!ここに立候補者いっぱいいるから!

No title

酷いですね。
記事見てビックリしました(´・ω・`)
正直引っかかる人も引っかかる人ですが…
なぜここにうpされてないことを簡単に聞き入れるのか。

私はまおさんはなにかあるとここでお知らせしてくれるので他は信じません。
これからも応援してま~す!!

No title

びっくりしました。
報告ありがとうございます。

何がしたいんでしょうか・・・
よくもそんな・・
気持ち悪いですね

これからも応援してます!

醜い方もいるもんですな(´・ω・`)
純粋に実況を応援していますので
楽しませつつ楽しんで頑張って下さい*
ちばりyo

No title

なりすましは本当にひどい……
対処お疲れ様です。

まさかそんな不届き者がいたとは知りませんでした(゜Д゜)
まおさんの名誉がっ…(涙)

めげずに頑張ってください(;´д⊂)

No title

あまりに気持ち悪かったので初コメです

まおさんへの成りすましは立派な犯罪です。
ブログで注意勧告してるにも関わらず、
今後も解決しないようなら法的手続きや警察のサイバー犯罪相談窓口等に相談するのが良いと思います。

被害者が出る前に早く納まってくれる事を祈っています。

No title

ひどい話だな・・・
まおたんがんばれ!
陰ながら応援しとくからww

クロックタワーGH続きもぅしないのか??
だせたらだしてくれよおwww

No title

大変でしたね。お疲れ様です。
応援してますのでこれからも頑張ってください!

No title

初コメさせていただきます。

頑張ってる人に対して
そんなことする人がでてくるなんて
あたしなら怒りたくなるし悲しくもなります‥。

いつも更新ありがとうございます。
楽しく見させてもらってますょ*

そんな奴ら無視して頑張ってください!!!

No title

管理人にのみコメント表示.................

何が書かれてるか知らないっすけど
もし批判コメだったら笑えるなぁ......................

彼女いる奴は氏ねばいいと思うよ。うん。

まおさんの人気に嫉妬、もしくはあやかりたかったのかもしれないですね^^;

私も騙されないようにします。


お疲れ様です。

No title

GH待ってるぜい(^u^)b

No title

人気が出る分、同等の苦労も多くなりますよね
気にせず動画楽しみたいと思います!
そんなことがあってもまおさんの事大好きです!
頑張ってください!

No title

初コメです。

そんな人がいるなんて悲しいですね・・・。
でも、くじけずにこれからも頑張ってくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントの多さにワロタwwwwwwwwww
人気者ですなぁwwwwwwwww
モバゲー(笑)もmixiも出逢い系には変わらんでしょ
しかし成りすましとかその発想はなかったな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

世の中には怖い人もいるもんですね~・・
鳥肌モンです。

俺も気を付けます。モテないけどw

こうやって記事にするのも実際嫌ですね…
もう相手にせずにいきましょう(・∀・)

No title

けしからん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あまりの酷さに初コメしてしまいました。
色んな人がいますね~。
ご報告ありがとうございますた。
これからも応援してるので頑張ってください

No title

まお可哀想。
これからがんばってください。
そして早く彼女作ってくださいね 笑

No title

初コメさせてもらいます。
なりすましって本当に気持ち悪い話ですね・・・(´・ω・`)

でも、偽者に負けずに頑張ってください!
彼女なんてすぐ出来ますよ!


↑の「最近うちの弟が~」に
結構いらっときたwww

酷いです…

まおさん優しすぎる・゜゜・(/□\*)・゜゜・

こういう事ってあるんですね…ドンマイです;
でも まおさんには純粋なたくさんのファンがついてます!大丈夫ですよ!!
これからも頑張ってください! 応援してます(・w・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

痛みに負けるなW

まお君頑張って(>_<)
仕事行く時いつもまお君の動画みて笑って元気もらってから出勤してます。
そんな偽物にまお君バリの笑いの神がおりてなんて来る訳がない!!
こんだけみんなまお君大好きなんやからまお君やったら絶対ステキな彼女出来るって
o(><)o

No title

よくわからないことをする人が
いるものですね…

本物のまおさんが大好きなので
応援しています!がんばってください\(^o^)/

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
