←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

あつい



最近あついね

スポンサード リンク

comment

うぽつです!
今から見に行って来ます^^
最近暑いですねー。今日の関西は雨も降ってたのでかなりじめじめして嫌な暑さですよ…

零見て寒くなってきますw

暑いですねー(´・ω・`)
今からましおさんの
実況プレイを見て
寒くなってきますww

怖い動画を見て体感気温を下げる作戦ですね、わかります。

それにしても、動画内でイチャイチャすんなwww

No title

待ってました!!
動画見たよ!
まじ怖かったww

関東はまじ暑い
まおも皆も日射病にならないようにね

No title

うぽつです
ある意味霊より塩さんの方が怖くてわろたw

No title

うp乙です。

今回も怖かったです><;
塩さんも怖かったです><;;


暑いけど、みなさま体調などお気を付け下さいまし(・∀・)ノ

No title

うぽつ!今見てきましたw

ほんと、ましおの言動一つ一つに笑わされますww本当にまおさんと塩さんには色々救われますよ^^

あわわ・・・うp後、数時間でもうすぐ1万再生とか・・・!!!大人気ですねw

No title

みましたぁ!
面白かったw

次まおさん頑張って><;

No title

確かに暑いですね…暑さに負けずにがんばりましょお!i-1

今回も楽しかったです!ありがとうございました!(*^ω^)

私も塩さん怖かったです…でもそこがいい…w

次回も楽しみにしてますi-189

おっちゃんの霊が普通に歩いてるのにビビった…
零本当に怖すぎっす…

うぽつ

暑すぎ。異常気象

天井で見てた顔が
いちばん怖かったww

No title

暑いねー
汗はんぱないよ(´Д`)

でも実況見てリフレッシュしたぜ☆w

No title

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます!
これからも、プライベートと体をこわさない程度にがんばって下さいね!

wktkして待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして(^^)ゆいですm(_ _)m
いつも楽しく動画みてます
一周年おめでとうございます(*´∀`人)
森乃進の真似?おじいちゃんが可愛いですクロックタワーを今見てて、初めのイケメンボイスが好きです∩^ω^∩
零の実況頑張ってください(`・ω・´)

P.S
普通にメール送って良いんですか?

ハジメマシテ

遅れますが一周年おめでとうございます。
いつも楽しく見させてもらってます(笑)
もし暇が出来たら”サイレン”をぜひやって
みてください!
たぶんおもしろいですww


No title

出会いを求めるまおはkusoですね^^

No title

ぜひ、零の紅い蝶と刺青の聲をプレイしてください

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
