←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

大事なお知らせ

びっくりするくらい忙しくなっておりまして、実況を新しく撮るのが困難な状況にあります
なんのアナウンスも無しに滞るのも待ってくれている方々に申し訳ないので、現状をそれぞれ報告させてもらいます



最終回分までの録画は終了しています
これは最終回まで定期でうpさせてもらう予定です
ですが塩さんが編集→俺がエンコード、アップロードという手順を踏んでいますので多少遅れる可能性があります

GH
撮り貯め分がないので、おそらく色々と落ち着いたころにまたうpを再開させてもらいたいと思います
(おそらく8月中旬頃になると思います)

ときめも
これも撮り貯め分がないです
こちらはもともと超不定期の予定なので、落ち着いて気が向いたころにうpする予定です
(こちらもおそらく再開は8月中旬になると思います)

マーヴェラス
こちらは何本分かだけ貯め撮り分があります
録画の際にゲーム音量が少し小さくなってしまったので、改善しようとして、うpが遅れている状況です
ヘッドフォンで聞いていただければそんなに問題はないくらいの音量なので、このままうpしようかとも考えていたりします(前part分くらいの音量です)
これについてご意見ありましたら、メールを頂けるととても参考になります。

サガフロ
長い間放置しててすいませんでした
更新待っていてくれた方々、本当に申し訳ないです
今後どうしようか、かなり悩んでいる状態です
こちらのほうもご意見ございましたらメールいただけると嬉しいです


零はおそらく予定通り明日にはうpできると思います

maosan85@yahoo.co.jp
しのびねえな



スポンサード リンク

comment

No title

初コメ失礼します!
動画全て見させていただいてます^^
まおさんの実況はほんとに面白いです

最近は忙しいようで…
まおさんのペースでまたーりとやってくださいね^^
GHはいつになるとしてもずっと待ってますので!

短いですがこれで!

No title

実況のかけもちはかなり大変だと思います。
ニコニコはのんびり楽しむのが一番だと僕は思ってますので当然ながらリアを大切に頑張ってください。応援してます

ご報告ありがとうございます

忙しい合間のうpも乙です。

また~り待ってます。急がず慌てずまおさんのペースでよいのです

ご報告ありがとうございます!
まおさんのペースでまったりうpしていって下さい(^^)


No title

丁寧なご報告ありがとうございます!
楽しみにしてますね。
無理せず頑張ってください~!

No title

こんにちは。
丁寧な報告ありがとうございます。
動画はいつでもかまわんよ。
またまおさんがいいときにうpしたらいいと思います。

では、これからも頑張ってください。

No title

初めまして。コメントさせていただきます。

まおさんの実況ものすごく好きで、特にCT系は何回も見させていただいてます!!

CTでは吉田がピアノから落ちてくる→回避して一安心→猫だと思いきや吉田が箱から出てくるという神がかった展開が、
CT2ではお盛んだねぇ発言からの吉田との再会シーンが一番好きで、しんどくなったときなどに見て元気をもらってます☆

現在は零とGHを特に楽しみにしています。岸本の出現タイミングが絶妙すぎて何度見てもふいてしまいます。笑


お体に気をつけて、頑張ってくださいです☆

かまわんよ!


気長に待ってます(´-ω-`)

No title

かまわんよ!


気長に待ってるよ(`・ω・´)
サガフロは…やりたくないなら全動画消して止めてもいいのかもね…
張り切っていっぱいやりすぎちゃったねww

No title

初コメしますー

かなり暑い時期になって来ましたが、健康に気をつけて
まおさんのペースで頑張ってください。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
実況いつも楽しませてもらってますb

後、絵めっちゃかわいいっすw

No title

構わん、行こう

本当に最近忙しいみたいですね、そんな中のご報告有難うございます。
サガフロも、まおさんの選択に全てお任せ、って感じですw
思い切った選択に踏み込んじゃってもいいんじゃないですか?
まおさんの勝手ですよね。実況は趣味の領域ですからw
誰が何と言おうと、自分はまおさんを応援しています!色々と、頑張ってくださいね。リアル第一!

追)絵にものすごく癒されましたwすごく可愛いですw

No title

かまわんよ

No title

しのびねえな~

かまわんよーーー^^

だよ。
一気に色々やりすぎてしまったかもね。
気持ちは分かるけど、限界はあるから、徐々にやっていってください。
僕らはチェックするのも日課になってますし、楽しみになってますから。

ご報告ありがとうございます☆

全てまおさんのペースで大丈夫ですよ~(=^▽^=)

忙しいのは良き事です♪

忙しい中ちゃんと報告をしてくれるまおさん大好きですww

体に気を付けて頑張って下さい('-^*)/
気長にお待ちしてま~すヽ(゜▽、゜)ノ

No title

乙です。
なんかピカチュウですべて許せちゃうかんじですww

マーヴェラスはあの音量で全然いいと思いますよ。
大きくすれば、外野のw声も聞こえるくらいなんですからww

ずっと待ってますので、無理せずあせらずにどうぞ。
プライベートがんばって下さい。

No title


 か ま わ ん よ 。


まおさん、いそがしい中ありがとう。
うpされたらものすごいテンションあげて楽しみまくるよ。

いや、うpしてくれる予定だけで
全然嬉しい限りです\(^p^)/

気長に待ってますよ´`
明日の零も楽しみですー

No title

かまわんよ

おじいちゃん最近血圧高いからゆっくりしないとダメよ  動画もゆっくりとww

本当のまおさんファンならいくらだって待てます  いや待ちます

と、おもうよぉ~~

No title

かまわんよ

動画のうpがストレスにならない程度にやってください。

初コメです*
まおさんのペースで
進めていければ
いいと思いますよ★
楽しみに待ってます!

GH好きでずっと見てます!
時間が空いた時でいいんでゆっくり更新してください
気長に待ってます\(^O^)/

No title

おつかれさまです。
まおさん大好きですv-22

気楽に続けて頂ければ嬉しいです(^O^)
体調とかお気をつけてください!

かまわんよ

いいさーいいさー
ゆーっくりでいいさー(´∀`)

No title

ゆっくりまおさんのペースでどうぞ!

むしろうpされたときの喜び増しますw


か ま わ ん よ 。

俺まってるからさぁ
宜野湾市の中心でまってるからさ
ユックリでいいとおもうよぅ
なんくるないさ~
チムドンドンし待ちょーいびんど

ゆっくりペースで全然

かまわんよ!!!!!!!

まおのペースでおk

まおさんのペースで大丈夫ですよ^^
気長に待ってるのでリアル頑張ってくださいね!

かまわんよw

No title

忙しいなら無理しちゃ駄目よ~。
暑いし体調に気を付けてね~^^

めろ

かまわんよw

いつも楽しく拝見させて頂いています!
まおさんのペースで大丈夫ですよ
(*゜∀゜*)
忙しいようですが頑張って下さい!

No title

かまわんよwww

いつもお疲れ様です。
まおさんのペースで頑張ってください。
夏だからと油断して冷や死しないでくださいね?

かまわんよ

まおさんのペースでやってください
体を気遣って頑張ってください(^ω^)

No title

GH、サガフロ、マーヴぇいらね

No title

夏は忙しいですよねw
がんばってぇ~~~
待ってます☆

No title

かまわんよ^^

お忙しいのに丁寧に報告くださってありがとうございます!!
気長に待ってま~す★

みんなちゃんと待ってる。私生活もある。落ち着いたらまたぅpしてったらいいんじゃないか

No title

忙しいのはいいことですよ(*´艸`)
がんばってください!
絵かわいいw

No title

まおさんの動画は何度見ても面白いのでそれ見つつ待ちますお^^
リア第一!

No title

やっぱり忙しいんですね。ずっと待ってますから
無理せず頑張ってくださいe-420

零楽しみにしてますe-266

No title

なんだよ・・リア充・・

サガフロはどっちでもいいと思うよ!
もし続けたいんならホラーの息抜き的な位置にするとかどうですか

かまわん、待とう!

No title

かまわんよ
まおはリア充だとは思っていなかった(・ω・`)

更新頑張ってほしいとぉぉぉぉぉぉぉぉぉもぅよぉぉぉぉぇぁゃぅぇ

そういえばプロフィールのみおはまおとかけてるの?ばかなの?しぬの?

No title

まお愛してるぜ!・・・男だけどな

熱中症には気をつけろよ
サガフロは気が向いたらでいいんじゃない?

僕から以上。

No title

>あ、追伸。 画像待ち受けにしてもいいか?

No title

まおさんがんばってください。
応援してます。
ぴかちゅうかわいいです

No title

ま お が 好 き な よ う に や ろ う ぜ ! !

動画をあげて苦労してるのはまおだし
意見がそれぞれ違う視聴者のコメを拾うのも大変だろうからな、
まおが好きな奴は何言おうと理解してくれるぞ、少なからず俺はな!!

No title

ゆっくり頑張ってください!

画像萌えますたw

いつも動画を拝見してます。毎回オモロ過ぎて腹筋ヤバいです(笑)

更新は出来る時にのんびりゆっくり頑張って下さい!

お忙しいそうですね;暑くて体調崩しやすいと思いますので、お身体には気をつけて下さいね(´Д`)

では失礼致します!

構わんよwww

No title

こんばんは。

零→まおペースでうp
GH→保留
ときめも→取り溜めぶんのみ都合の良いときうp
       音量は見るほうで何とでもします
マーヴェラス→保留
サガフロ→保留

まおさん自身が楽しい実況が一番です。
暑いですが充実した夏でありますように。 

No title


× 零→まおペースでうp 
○ 零→ましおペースでうp

の間違いでした。すみません。

No title


×ときめも
○マーヴェラス

何度もすみません。

No title

かまわんよ
たぶん見たと思うけど、http://www.nikkeibp.co.jp/article/nba/20090713/166899/?P=1に名前もリンクもあったで。
まおの更新を楽しみにしてる。

大丈夫ですよー(・w・)

お疲れ様です!お忙しいのにありがとうございます>< 絵めっちゃかわいいですwww
まおさんの動画大好きなのでずっと待ってます!
無理しないでくださいね…+。・(Pд`。q)゜。+ 
これからも色々とがんばってください!!

No title

かまわんよ

その代わり、ピカチュウを待ち受けにさせてもらうぞ!

かまわんよ
まおのペースで頑張って!
ずっと待ってます

No title

リア充………か………
まあ無理するな。応援してるよ。

かまうよ

サガフロが無ければ俺はまおの実況を見てなかった。
よって俺だけはサガフロを推す。

よろしく。ゲームボーイの遊戯王でもいいよ。

お疲れ様です

私もサガフロでまおさんを知りました。

ホラー駄目な私ですが、まおさんのお陰でクロックタワー面白く見る事が出来ました。

気長に待ってます♪

かまわんよ

だいすきです
まってます

No title

しのびねぇなw 

かまわんよ!

サガフロがpart1マイリストからなくなって、かなりショックでした
ホラーとかお爺ちゃんとかコラボの時のまおさんじゃなく
素のまおさんの動画がこれだけなのでサガフロ再開してくれると嬉しいです

ピカチューかわいいなw
視聴者のこと真摯に考えてくれてありがとう!

No title

まおー生放送やってーw

No title

構わんよw
楽しみがその分増えるので伏せして待ってますノシ

No title

趣味の範囲だから頑張りすぎないでね
息抜きにうp程度でいいじゃない
応援してます

No title

かまわんよ

No title

GH楽しみにしてます!
まおさんのペースでいいと思いますよ^^

気長に待ってますw

No title

GH楽しみにしてます!
まおさんのペースでいいと思いますよ^^

気長に待ってますw

No title

あこがれから実況やってみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7695265

No title

了解です
GH楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

GH実況見てきたよ。
すんごい面白かったー^^

続き楽しみにしてるよ!

暑い日が続くけど、体に気を付けて忙しさを
乗り切ってください^^

かまわんよ!

そうゆうことだったのかー
久々動画見たら少し荒れてたから飛んできたww

みんな楽しみにしてるからこそ荒れてたんだなww
おじーちゃん頑張ってねー

わざわざ報告ありがとー

No title

かまわんよwww

ひと段落してから、ゆっくりがんばってください

No title

かまわんよw


動画全部見させて頂いてます!
まおさんの動画本当に大好きです。

ずっとファンで居続けますので次回うpも楽しみにしています!!
頑張って下さい^^

No title

GHいつまでも待ってるから、
ゆっくりゆっくり!!
頑張ってね

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
