←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

2014 夏コミ注意事項

■参加情報
コミックマーケット84
2014年8月17日(日)
3日目 東地区“ロ”-52a

■頒布物
まおっぱい 1,000円
まおっぱい2 1,000円
まおっぱい3(新譜)1,000円
うき猫くんストラップ 500円
プリン猫くんストラップ 500円



■通販について
こちらより購入できます!先行予約できます!
http://www.lagoa.jp/html/page49.html

■差し入れについて
お気持ちだけで大変嬉しいのですが、
売り子のためにお持ちくださったものはありがたく頂戴したいと思っております。
ただし、日持ちのしないもの、大きいもの、重いものなどといった
持ち帰るものが困難なものはご遠慮ください。

基本的には手紙サイズのものですと助かります。

■サイン・握手について
基本的にサイン・握手は可能です。
(※ただし、当サークルの頒布物をご購入くださった方のみ。全ての方をOKにすると
 即売とは関係のない行列を作る可能性があり、大変迷惑になるからです。)

しかし、コミケット準備会からは
混雑時及び行列発生時にはこういった行為は原則禁止、
というご指導を頂いております。
よって、当サークルでは随時判断していくことに致します。
列ができていない時は、OKを出しますし
列ができていたら、全てお断りします。

「いつ頃なら空いてますか?」と質問されたとしても、
当サークルの混雑状況は予測不可能です。

このイベントはオフ会、交流会、握手会といったものではありません。
「即売会」です。
たとえ列ができていないサークルがあったとしても
お買いものの御用事がないのにそのサークルのスペースの
前に入り浸るような行為はやめてください。

■写真撮影について
わたしたちのサークルでは売り子およびブースの撮影は全て禁止します。
どうぞご理解とご協力よろしくお願いします。

そしてもちろん、盗撮は禁止です。
盗撮行為はマナー違反であり、犯罪行為です。

ということでよろしくナス!

スポンサード リンク

comment

お会いできるの、楽しみにしてナス!!( ∩ˇωˇ∩)

No title

がちむちまおくん会いたかったゾ~
生半可な気持ちで行ってはならない場所と聞いて行けずにいます
お怪我や事故のありませんように、遠くからお祈り申し上げます
のらりくらり頑張ってくださいー

生活を諦めないでください。

ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

天使が私を救ってくれました。

誰かに言いたくて…。
就職もできずにお金だけがなくなっていく毎日でした。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡するだけでよかったんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに返事出しますね。

さっきニコ生電車ん中で
見れなくて帰ってたら終わってたよー。゚( ゚இωஇ゚)゚。
クロエ楽しみにしてるナス♡

こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
禁断の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
