←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335



スポンサード リンク

お久しぶりです。実況明日あげます。

お久しぶりです、このブログ、もう使わねえのかよって皆さん思ったこともあるでしょう。

使います!!これから実況と歌ってみたをガンガンあげていく次第なんで、めっちゃこのブログ更新します!
動画更新もブログに載せていきたいと思っているので、これから更新確認だとかそんな感じで
活用していただければ幸いです!

告知!
明日10/31(水)に森乃進の新実況シリーズを開始いたします!
うpに伴ってニコ生も致しますので是非ご参加ください。

時間は夕方家に帰ってきてからです(アバウト)

あとイベント告知うんぬんです!

今週末に東京で大漢謝祭に出させていただきます!(11/3)

あと再来週は幕末BANDの握手会に呼んでいただいたので出させていただきます!(11/11)

そして3週間後の週末には大阪で大漢謝祭に出させていただきます!(11/18)

とかなり色々やらせていただけることになっているので、来てくださる方々
動画共々よろしくお願いします!


それではブログとtwitterとイベントでまたお会いしましょう!

スポンサード リンク

comment

いつも動画見させてもらってます!!!
本当にまおさん単発お久しぶりですね!!(´ω`)w
明日部活終わったらチャリ飛ばしてすぐ家帰ってきます!!ww
生放送も新実況も楽しみにしてます!!!

楽しみに待ってます!!

まおさん、明日私休みなのでPCの前でスタンばってますね!!新実況楽しみにしてます〜(≧∇≦)これからも頑張ってください!!


うp楽しみにしてましたー!


歌ってみたもあがるんですね!
すごい楽しみです!!!


イベントってことは
顔ってどうするんですか(>_<)?

(∩^o^)⊃━☆゚.*

まおさんまおさん!
おひさしぶりです(*´ω`*)

まおさんの実績!!
久しぶりなのでめちゃめちゃ楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

お仕事大変かと思いますが
がんばってください!!!
実況うpまってます(。・`Д・´)

期待

ついったでコメントしてってかいてあったのでしました!
おじいちゃんの実況楽しみにしてます!
いつもインターネットでみてます!頑張ってください!

No title

初めまして!
まおさんの動画、実況も歌ってみたもどっちも好きで聞いています!
久しぶりの動画、うpと同時に見られるようにします!!

お疲れ様です!
まおさんの動画楽しみに待ってます!
最近急に寒くなってきたのでお体には十分気をつけて下さい。

ついったからwww

いつもまおさんの実況と歌ってみた楽しみにしてる者です(・∀・)
明日楽しみにしてまーす(^o^)ノ

No title

まおさん新実況待ってましたァぁあああ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
生放送もまおさんのつぶやきを
舐めるようにして待ってます!(^q^)

まおさん大好き!!(*´ω`*)
I LOVE YOU!!

わーーー!!!
おじいちゃん実況とてもとても楽しみにしてますっ!!

生放送はバイトかぶって見れないかもですが……(;;)
動画は絶対見させていただきます!!


イベントは行けませんが、遠くでまおさんと握手した気になっときます!!
またまおさんにお会いできる機会があれば是非とも参加したいです><

それでは、最近寒くなってまいりましたのでお身体を壊さないよう気をつけてくださいね!

まおさんの実況待ってましたぁぁああ!!


おじぃちゃん、もとい まおさんの実況、子供と楽しみにしてますね(*´ω`*)

これからも応援してます♪

No title

クロックタワーの時からファンです!実況楽しみにしてます!
早く明日にならないかな〜

まお大好き〜☆

心待ちにしていた森乃進実況!!
まおさんの絶叫がまた聞けるなんて…(ω)♡
まおさんの歌ってみたがかっこよすぎてiPodに入れていつも聞いてます!
明日は生放送は見れないんですけど動画の方はきちんと見させていただきます!

新実況楽しみにしてます!!!
明日が待ち遠しいですw

大漢謝祭頑張って下さい\(^o^)/
今回は参加できないのがすごい残念ですけど、応援してます!!

歌ってみたも実況も楽しみにして待ってますね(*´∇`*)

体調にもお気をつけて!

コメントしてみました!!

まってました~

♪おじいちゃんひさしぶり♪

明日生放送と実況見るために一日がんばるよ~(*^。^*)
初めらへん見逃しそうやけど・・・

応援してますよww

まおさん!こんばんは!!

動画いつもおもしろくて大好きです!Twitterもフォローさせてもらっています(´・ω・`)

明日バイトなので生放送見れないかもしれないのが悲しいです(T_T)

けど!新実況楽しみにしてますね!


これからも頑張ってください!

はじめまして(*^^*)

森乃進シリーズ好きなので
うPなまら楽しみです(*´ω`*)

歌ってみたも楽しみです!!

少しずつ寒くなってきましたので
風邪とか体調とか崩さないように
これからも頑張って下さい(●≧艸≦)

ブクマさせてもらったので
ドンドン更新しちゃって下さいね(*≧∀≦*)w

したらばお仕事とかも
あるので大変だと思いますが
これからも応援してます(≧∀≦☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました!!実況すごく楽しみです!歌ってみたも凄く楽しみです (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ 残念ながら生放送は仕事でリアルタイムではみれませんが、ちゃんとタイムシフトで見ますね!
それと3日の大漢謝祭に行きます!!差し入れもしっかり準備しておりますよ!( • ̀ω•́ )✧楽しみにしていてください!
まおさん大好きです(*´꒳`*)

楽しみです♪

まおさんの森乃進めっちゃウケます(笑)
お気に入りはポポポポーンです(・∀・)

歌ってみたも最近知って、すごいハマりました!( ´ ▽ ` )
これからも応援してますね(´>ω∂`)

Twitterから

初コメです(^p^)
いつも楽しく動画見させていただいてます!
新実況うp楽しみにしながら明日仕事頑張ってきます笑
ブログもまた覗かせてもらいます(^-^)

No title

まおさんはじめましてです!
クロックタワーから全部見てます☆_(:3 」∠)_
実況大ファンなのですごく楽しみです(。・ω・。)

イベントは顔出しするんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

連投すみません(´Д` )

どーでもいいことなんですが、つい最近自分のバイト先に買い物にきた男の人が「まお」って名前の人ですごく反応してしまいましたw

あの人がまおさんならいいなーと思いながら過ごしている今日この頃ですww


では!おやすみなさい( ´ ` )

('ω'*)/

わーーーーい!!!!
待ってました\('ω' )/
まじ楽しみにしてます!三└(┐卍^o^)卍
早く家に帰ってきますね!

イベントも今回は行けませんが近いうちに行けたらいいなっておもってます('ω'`)
イベント頑張ってください\('ω' )/ワッチョイ

はじめまして♪

初コメです♪

新実況楽しみにしてまぁす^^
明日はニコ生もやるみたいですが、私21時まで仕事なのでリアルタイムでは見れないです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

イベも遠くていけなかったり。(゚うェ´。)゚。


なので動画だけはちゃ~んと全部みてますよ(*´ェ`*)


お忙しいとは思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね♪
応援してまぁす^^

はじめましてー!

まおさん単発の実況久々なんでめちゃくちゃ楽しみにしてます!
歌ってみたも大好きなので更新期待してますね(っ´∀`)っ
まおさんこれからも応援してます!大好きです!((* ´艸`))

ついったから(`・ω・´)

おじいちゃん新作
楽しみです!!!

明日バイトで生見れないのが残念‥

バイト終わったら速攻動画
拝見しますね(*´∀`)

これからも応援してます!!!

No title

おひさしぶりですね!ww

更新してないかなーってちょこちょこ見に来てたんで更新嬉しいです(´∀`♫

おじいちゃん実況大好きなのでめっちゃ楽しみですヽ(・∀・*)ノ

久しぶりでいろいろ大変かもしれないけどがんばです(b`・ω・´)b
wktkwktk

やっっっったぁぁぁぁあああ(*´∇`*)

ちょー嬉しい!w
もりのしん大好きで休日は楽器弾いてはもりのしん楽器弾いてはもりのしんてな感じでみてたわw(^o^)
まおのもりのしんさいこーだとほもうよ\(^o^)/
ハァッ!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実況と歌ってみためちゃくちゃ楽しみです(^ω^)
あと幕末BAND買いました!!かっこよかったです(´∀`)

ライブはいけませんが頑張ってください!!
応援しています♪

大阪いらっしゃい!

まおさん単独実況楽しみどせ(´▽`)マシオでSIRENも見たいなぁwww

初コメです (^ω^ ≡ ^ω^)
大感謝祭行きたかった・・行けないですが、がんばってください!!!会いたかった!!笑

動画うpお疲れ様です(゚∀゚斧)!

これからブログもちょくちょくのぞきに来ます (ノ)´ω`*(ヾ)

No title

楽しみにしてます!!
実況見るぜ!!

No title

見たよ~^^
面白かったです!

とても楽しみです
あと、ibをやるなら魔女の家というのもおすすめですよ

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
