←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

3DSゲット!

お久しぶりです、まおです。
最近めっきり寒くなってきて困ったものだなと思いながら生きてます。
お布団にもぐりながら生息してるんですが、それでも手が悴んだりして困ります。
冷え性なんで末端とお腹が冷えて大変です。オシャレ腹巻でも探してみようかなと考えてますw

実況なんですが、申し訳ないことにちょっと忙しくて撮り溜めが進んでませんorz
ちょっとホラーではないのですが、友人に勧めてもらったゲームがとても楽しそうで、ワンチャンまおの方はこのゲームをやろうかなとか思ってます。かしこ

そういえば3DSをとうとう購入しました!マリオカート楽しいです^q^
色は黒のやつを買いました!コスモブラックかっこいい!

あとガンダムEXVS買う気なかったんですが、友人に聞いたらめちゃくちゃ面白いということでめっちゃ気になってますが、どうしようかなぁ~と悩んでます でもやりたいなぁとかお布団の中で気持ちよくなりながら書いてます。

さて、週末は北海道でライブです!北海道!ライブで初上陸です!来てくださる皆さんよろしくお願いします!
海の幸を貪ります!違う、ライブ頑張ります!

スポンサード リンク

comment

やっぱマリカー安定ですよね(笑)


北海道ライブ行きます!
たくさん楽しみましょう///

3DSいいですねぇ(´∀`*)

ライブ行けないのが残念です!

北海道すっごく寒いですので(゜Д゜)クワッ
お気をつけてください(・ω<)

No title

3DSうらやましいです!
でも3D状態にしつづけると酔っちゃうらしいので気をつけてくださいね!

北海道今じゃ最高±が0度がデフォで、最低がだいたいマイナス2以下な状態なので、マフラーコートは最低限、手袋や暖かい靴下などで風邪ひかないようにしてくださいね!
ライブたのしみにしてます^^

No title

EXVSすげぇおもろいですよ!
まおさんならアケコンも持ってると思うので
さらに楽しめると思います!

自分は3DSはレイトン教授専用に
なってますww

ライブ行きたい><

実況楽しみに待ってるのでがんばってください!

No title

3DS自分のと同じやつだ!!!w
やた、やた♪←
マリカーいいですよね!

ライブ行きたかった・・・
楽しんできてください!!^^

実況楽しみにしてます!

あと、風邪引かないように気をつけてくださいねっ

ちょwww

No title

ライブ行きますよ!楽しみにしてますよ!

北海道はとっても寒いので体に気を付けてください(*´∀`*)

みんなで北海道を熱くしましょう(`・ω・´)!!

No title

北海道ライブ行きたかった~

雪とか降ってるらしいんで体調に気をつけてください^^


実況動画楽しみにしてますヽ(^o^)丿

No title

北海道来るんですか~。
びっくりですよ!

札幌なので、なまらいきたいですよ。。。

ライブ行きました⊂((・⊥・))⊃
まおさんに会えて興奮しましたw
実況楽しみにしてますね!
まおさんマジ天使!

手揉ませてくれとか謎な言動
すいませんでした(´・_・`)

No title

実況いつも見させてもらってますwクロックタワーがすごく好きでしたw
リクエストなのですがPS1の「トワイライトシンドローム探索編・究明編」の実況もみてみたいなぁと思いました^^
個人的にやったことあるゲームでオススメのホラーです。追っかけられる系ではないんですが、、心理的にクる部分が、、あります。
おすすめです!

No title

北海道行きたかった!
実況待ってますお~

こんばんは

実況楽しく拝見させて頂いてます

冷え性との事ですがブレスサーモとか暖かくて良いですよ(^-^)v

風邪にはお気をつけ下さい。


実況が配信されるの楽しみにしてます(^-^)

是非とも宮崎きてほしい(笑)
まお大好きだ~(≧∀≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メリークリスマス☆

まおにゃん&おじぃちゃんサイコー!!!

クリスマス・グリーティングです♪
お楽しみ下さいw

http://elfyourself.jibjab.com/view/7AbkEtMq2iCzVKBB?cmpid=ey_url

うそっ!!北海道来てたんですか(゜◇゜;)!?
生まおさん見たかった(T_T)!!
北海道どうでしたか!?今度は夏に来て欲しいですww
札幌とかだとわからないですが郊外や田舎に行くと星が綺麗なので堪能していただきたいです!!真夏と真冬が特に綺麗です(*^o^*)
海の幸というイメージが強いですが野菜も美味しいし空気も美味しいしです(・o・)ノ
今度は絶対行きます(*^◇^*)♪

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
