←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

生存戦略

どもです!ブログ更新あんまりしてなくてすいません。生きてます。
昨日はライブありがとうございました!すげー楽しかったです、熱あること気取られずに終われてよかったです。
11/20には大漢謝祭がありますので、来てくださる方々はオナシャス!

実況なのですが、ちゃんとやってます!ガンガン更新するために溜め撮りを続ける日々です。
前にも言ってた通り、じいちゃんホラーとまおホラーと言うことで進めてます。
現状
じいちゃん→7本撮り溜め済み
まお→まだ

って感じです、更新また滞ったりしたらアレなんでもっと溜めてからうpはじめようと思ってます。

単発まおホラーとかもしかしたらシリーズ上げる前にはさむかもしれません、うpしたらそのときはよろしくお願いします。

とりあえず風邪治すことからはじめます(笑)
それでは

スポンサード リンク

comment

風邪早く治るといいですね(´・ω・`)

ライヴお疲れ様でした!
実況も楽しみにしてます、今はゆっくり休んでください(´・ω・`)

ライブお疲れ様でした!
大漢謝祭でまおさんの元気な姿見れるの楽しみにしてますっ\(^o^)/

風邪お大事にっ><

実況も楽しみにしてますね(^^)

ゆっくり休んで
はやく良くなって下さい(´;ω;`)

だだだたいじょうぶですか!?
インフルエンザっ?( ̄□ ̄;)!!

ライブお疲れさまでした!
生まおさんイケメンすぎて
血ぃ吐きました(//∀//)

体調にはお気を付けて
実況、歌、頑張って下さい^^!

ライブお疲れ様でした!
体調は大丈夫ですか?
今週は一気に気温が下がるそうなので
風邪がぶり返さないように
気を付けてくださいね(*´ω`*)

まおさんのもおじいさんのも
実況も楽しみにしてまーす!

初コメです。
ライブお疲れさまでした!!

風邪は熱が下がったときが一番危ないらしいので、お大事に。

まおさんの実況楽しみにしてます!!(・ω・*)

ライブお疲れ様です!
私は大学受験を控えた身だったので今回は行けませんでした(>_<)
熱があるにも関わらずライブを最後までやりきったまおさん、本当にお疲れ様でした><
実況、楽しみに待ってます!
とりあえず、まおさんの風邪が早く治ることを祈ってます(>人<)
お大事にです(T-T)

No title

初コメントです!
ライブお疲れさまでした(*´▽`)

それにしても体調心配です(>_<)
最近、気温の差が激しいので風邪ひきやすいんですかね...
早く元気になることを願ってます...!

実況も歌ってみたも、楽しみにしています(^з^)chu

No title

ライブお疲れ様でした。

次は大漢謝祭ですね、実況も楽しみにしています^^
まずは、早く熱を下げて元気になってください
お大事に。

No title

初コメです。
ライブお疲れ様です!
熱がだいぶ下がったみたいで安心しました。
実況も自分のペースでゆっくりでいいと思います。
自分の体を大事にしてくださいね!
お大事にしてくださいです(*´∀`*)

初コメです(´^ω^`)

ライブお疲れ様でした!
地方にいますし来年の2月に国家試験を控えてるので残念ながら行けませんでしたが、まおさんのライブをぜひ一度聴いてみたいと思っています!
具合は大丈夫ですか?(´・ω・`)
国家試験を一発で受かって無事女医になれたら…もしまおさんがまた風邪をひいちゃったら全身全霊で治しますとも!(`・ω・´)
もしまおさんを診れたらこれはかなり自慢になりますね(^ω^)
まおさんの実況は勉強の合間のご飯休憩時に見させていただいています。
毎日いいリフレッシュになってます☆ありがとうございます!

ライブお疲れ様でした!!
熱は下がったようで良かったです(´・∀・`)
これからまただんだん寒くなるので体調には気を付けてくださいね…!!

はじめまして!!

パイポといいます!!まおさんの実況の大ファンです!!
思い切ってコメントしました。マナー違反でしたら本当に本当にごめんなさいorz

まおさんの実況にめちゃんこハマッてますし大ファンです!!
サイン会とか知らなかったorzので今度ある時は地方から飛行機で参戦します!
ライブも行きたかったぁああああ( 言)!!!

まおさんの動画見てからゲーム実況にはまりにはまってニコニコ卒業できません。
神回では一回笑い過ぎて椅子から落ちました。

いつかまおさんの実況に笑い殺されそうです。

本当に本当に全力で応援しています!!

忙しいと思うし自分のペースで頑張って下さい。
あまり無理しないで下さいね(;_;)

乱文失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ライブお疲れ様です^^

風邪悪化しないように・・・
無理だけはしないで下さい!
実況もゆっくりでいいと思います(`・ω・´)

お大事に

No title

ライブお疲れ様です^^

風邪悪化しないように・・・
無理だけはしないで下さい!
実況もゆっくりでいいと思います(`・ω・´)

お大事に!

.
ライブお疲れ様です(^q^)
さっきTwitterフォロー
させてもらいました
いつもニコニコの動画見てます♪

No title

初めてコメントします。

弟、母と家族みんなで
まおさんファンです!!!

動画楽しみに待ってマス(^^)


風邪、よくなりますように(><)

もう本当、楽しみにしています。

No title

お疲れ様です(ノ)・ω・(ヾ)
アクリさんです!
風邪、早く治して下さいね☆

まおしゃん(´・ω・`)
お大事に(´・ω・`)ちゅ

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
