←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

GH最終回あがりました!あととるねこも



2年7カ月にわたってずっとやってましたGHがやっと最終回を迎えることができました。本当に更新遅かったのにここまで見捨てずに見続けてくださって本当にありがとうございました!!本当に色々ありましたが楽しかったです。
また実況やろうと思っていますので、決まり次第また告知させていただきますので、是非そのときはまたお付き合いしていただければ幸いです。


あとましおのトルネコです

スポンサード リンク

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゴーストヘッド完結乙

リクエストおkならこれやってほしい

http://ef.abc-o.com/game/nekof/iti/index.html
RPGツクール製の謎解き系ホラー
フリゲーだし、ちょうどいい難易度で短いから結構早くクリアできる

No title

完結おめです^^  新実況楽しみにしてます(´∀`)

おつかれさまです∩∀`*
最終回おもしろかったです!
次回作はぜひ
青鬼やってほしいです!!(^ω^)

No title

GH完結おめでとうございます!!
私的には次は「RULE of ROSE」か「FRAGILE ~さよなら月の廃墟~」をやってほしいです
次の実況楽しみにしています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

うぽつです!部屋を暗くして近寄ってみます!もちろんヘッドフォンしてwww 次のシリーズも期待してもすよ\(^O^)/ホントに長い間、お疲れ様でした!

まおさんの初めて見た実況がGHなので少々感慨深いですね(笑)
お疲れ様です

No title

GHお疲れ様でした!
無駄に感動してしまった・゚・(ノД`;)・゚・

次のシリーズもしお願いできるなら、
PS3の「ヘビーレイン」がいいです!おすすめです!

No title

長すぎて内容忘れた所ありましたが
GH最終うp乙&疲れ様でした。!!

次回作は是非とも
デメントやって欲しいです。(エロいのでww)



お疲れ様です

GHお疲れ様でした!

自分も昔やっていたので、懐かしく想いながらも
楽しく見させていただきました。

今度は個人的にですが「青鬼」か「DEMENTO」やってもらいたいですw
楽しみに待ってますw

最終回うぽつ

もう実況辞めとけば?
どうせ不定期更新でgdgdになるんだし

No title

新実況のリクエストする人多すぎだろ・・・

新実況の前にまず、途中のものを終わらせてからでお願いします。

No title

お疲れ様です


次はもちろんクロックタワー3・・・ですよね・・・(^-^)

GHの実況お疲れ様でした(≧▽≦)

漸く最終回を迎えてホッとしたような、残念なような複雑な気持ちです(^-^;

また新たな実況気長に待ってます☆

dasshutsu

http://neutralx0.net/escape/
機会があれば、生放送で脱出ゲームやってください!!
応援しています

No title

GHおつかれさまでした★
まおさんのテンパリ具合がだいすきです(笑)

次回作 楽しみにしてます^^

初めてコメを書かせてもらうけど…


早く途中のものを終わらせなさい!ここまで遅くて嫌いになった実況は初めてだわ。自分がしたいことだけをする独りよがりな実況ですしたね。
早く引退してね。

No title

まおさん、全クリおめでとうございます!
私も今からちょうど10年前にゴーストヘッドをプレイしてEDを制覇しました。千夏に襲われてもいつでも逃げれるよう窓をあけて攻略本を片手にしながら。
まおさんは攻略本無しに自分の力で恐怖と闘っていたのでマジで素晴らしいです(・∀・)

次回の実況を期待せずにまってます☆恐怖無しにまったりしてつっこみまくりなゲーム実況をみてみたい気もしますw

No title

(^^;;;;;;;;;;;;;;;)

No title

不定期更新とか、コメント消すところとか 

まじうざすぎる

皆の気持ちを真摯にうけとめろや

No title

GHおつっした!

次回の実況希望としてコレを薦めたいと思います。
トワイライトシンドローム ← クロックタワーと同じ会社ヒューマンが作った横スクロール2D型ホラーゲーム
探索編(前編)と究明編(後編)があるんで前編からやっていただけたらと思います!
期待してま~すw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
