←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

動画あげました┏○



オーバーテクノロジー歌わせて頂きました!よかったら聞いてみてください!
サムネはQたんに、MIXはマナツにやってもらいました!一日でMIX終わらせてくれて本当にありがとう┏○



GHもあがりました!投コメにも書きましたができるだけ続き早く上げようと思っていますのでよろしくお願いします┏○

スポンサード リンク

comment

No title

お疲れ様です!
生放送楽しかったですw
またお願いしますww

お疲れ様です!
勉強しながらニコ生聞いてました
後で実況と歌聞きますね!

うぽつヾ・ω・ノシ
まさかのオーバーテクノロジー…!!

確実に私のツボをついてきてやがるちくしょう大好きだ…!!

No title

生放送乙でした
オーバーテクノロジーかっこよくてずっと聞いてます!
次回も楽しみにしてますね

明日のライブはいけませんが頑張ってください

No title

お疲れ様でございやしたwww

No title

どちらの動画も、鳥肌が立ちました(´¬`*)
最近歌ってみたのうpが多くてすごく嬉しいです

No title

ライブお疲れ様でした。

とても楽しかったです!
体に気をつけて
これからもがんばってください。

┏〇ってどこかの実況主さんみたいな絵文字ですね(笑)
歌ってみたに合わせた宣伝実況動画のUPもお疲れ様です^^

オーバーテクノロジーも聴きました
エンドレスリピートなう(*∩ω∩)
テラかっこいい!
うまくなりましたね(誰

さっきGH見ました!
テスト勉強鬼畜‥←
テスト爆発しないかな☆

夜2時にもかかわらず
大声出してびびりましたww

続き待ってます!

最近、まおさんの実況と歌ってみたがきっかけで、ニコニコ動画にはまりました(^-^)

次楽しみにしてます!!

No title

ツイートが次々と消されてますが何かあったんでしょうか?
某所で例の震災チャリティーライブに参加したからではと噂されてますが・・・
あのチャリティーライブは色々と配慮が足りなかったと点は批判されても仕方ないと思いますが
力になりたいという思いまでは否定する気持ちはありません。

でもなかったものにしようと、地震前後のツイートを消してるのだとしたら
あなたを軽蔑します。

No title

↑ツイート消しただけで軽蔑はないんじゃないかな?
それに、例の震災チャリティーライブの事だって、仮に参加していたら、まおさんならきちんと説明してくれるんじゃない?
とにかく確定してないことを、元に早合点な考えはダメってことね。
まおさんはブログの更新が遅いのでww

あと、まおさん!リスナーさん達が心配するので、無事ならブログとかわかりやすい方法で連絡ください!
まだ、コミュでまおさんの安否が、わからない人いるみたいなので、お願いします!
さらに!ツイッターにそこまで書き込めるエピソードがあるなら、このブログで紹介してくださいよww

以上、長文失礼しました。

No title

軽蔑するとか言わないでください。

No title



世界名作劇場(2000年以降)シリーズを実況したら面白いと思うよ。

今まで誰もアニメを実況しないからつまらないな。
著作権の問題で載せラン無いのかな?でもそしたらゲームだって同じよね?

No title

あぁ、さっき続きだけど、アニメの著作権の問題なら、許可を取ってやるか、ユウチューブで一話づつならそれぞれ載せているし、削除されてない物なら平気!?かな?
 物によっては、1話以外もホームページで公開してあるのも有り、途中で区切ってあるのも有るから、それなら別に許可とんなくてもアニメの宣伝と言う事でOKされるかも。

もしくは、DVD買って、MADとしてアップするとか?それなら比較的削除されないよ。だいいち、ホームページに乗せるなら尚更気づかれづらいかな?

別に、他のアニメでも良いですよ。「ギャグ漫画日和とか」「深夜アニメ」とか「ドラゴンボール」とか?ただし、秋山森乃進でやってください!

この「アニメ実況」と言うカテゴリーはいまだに誰もやって無いから、前代未聞のジャンルでオもろいですよ!是非トライ、トライしてね♡

一般ピーポー Help  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?



アニメのキャラクターの、一つ一つの言動や行動に、秋山森

乃進で突っ込みを入れている絵(動画) 
 
は面白いだろうな。特に世界名作劇場の「レ・ミゼラブル少女

コメット」 なんか突っ込みどころ満載だよ!多分・・。

「低燃費少女ハイジ(全7話)」や「ゴールデンエッグス」 なんかも、・・でもまぁあれは元々突っ込み入ってるか?・・でもさらに森乃進で二重に突っ込み入れても新しいかもな~。
「新しい形の新鮮な突っ込み」か~・・・・・見てみたい。


まおさんお願いしますやってください。 今不幸に陥っている人のたちの為にも・・笑いで救ってあげてください!

(^-^) (^。^)ヽ(^。^)ノ(ToT)/~~~  (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

「映画実況」でも良いかもね・・

まおさんの実況するゲーム大好きです!
更新待っています(・ω・/~)♪

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
