←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク



梨本Pさんの死にたがり歌わせてもらいました!どぞよかったら聞いてみてくださいー┏○
サムネはいつも通りすこむぎさんに描いていただきました!
MIXもいつも通りYUくんにやっていただきました! ありがとうー!



GHもあげましたー できればCT2の時くらいのペースで上げていきたいと思ってます!
よろしくお願いします┏○

スポンサード リンク

comment

見させて頂きました(^^)d!


ニコ生も見ていたのですが
すごいおもしろかったです!!

まおさんこれからも頑張って下さいー!

生も動画もみましたー◎
眠かったけど生おもしろかった!
動画もよかったです(^ω^)
まおの声だいすき*

これからも応援してます!
がんばってくださーい∩^ω^∩

No title

ニコ生見れ無かった・・・
今度はプレミアムになって何としてもみます!
まおさん、実況、歌ってみたともにがんばってください!

生放送見れなかったあああああ!
めちゃくちゃ見たかったです><

すでにGH15回見た自分何www


まおさん大好きだあ!
これからも応援してるのぜ!

No title

生みたよー
楽しかったw

これからも頑張って下さい!

No title

ロードしたのにGAMEOVER吹いたwww
さすがまおさん!! (そんなところも)

ってか絶対あの女の人の死体、次にクリックしたら動きますよね((:゜_゜:))
怖いので、いつも深夜以外に見るようにしてます;

死にたがりの「いっちゃってー」最高でしたぁっ!!(≧w≦)ノ*
何回戻して聞いたことか・・・・ww

今度こそは生観たいです
GH次も楽しみにしてます^O^

No title

ぎゃああああ
生見逃した^p^;;;;

次回絶対見ます!

No title

生は見れませんでしたが動画は両方見ました!!
死にたがりめっちゃかっこよかったです!!
実況の方も面白かったです!
次回もたのしみにしてますね!

うp乙です!死にたがりめっちゃかっこよかったです\(^O^)/ ハモりがどんどんうまくなっていってるので、次のうp曲も楽しみです!GH諦めずに最後まで頑張ってくださいねw

まおさん好き!今クロックタワー見てます!

No title

生は見れませんでしたがGH観ました!
とても楽しみにしてたんで嬉しかったです(^p^)

次も楽しみに待ってます!

No title

うぽつです!
生は見れませんでしたが、動画は楽しく見させていただきました!
『死にたがり』好きなのでまおさんが歌ってくれて嬉しいです!

GHも面白かったです!
ありがとうございます(*´ω`*)

では、次も楽しみにしています!
お身体に気をつけて!|彡サッ

No title

生は見れませんでしたが、動画は両方とも見させて貰いました!

本当に歌上手いですよね(*^ω^)
憧れます!
『いっちゃってー』を永遠リピートしてましたww

実況が凄く面白かったですww
夜中に見て、声を出して爆笑してしまいました!w
そしたら親に怒られちゃいました(´・ω・`)シュン←

インフルエンザが流行っているので気を付けてください!

それでは長文失礼しました(´∀`)ノ

わーい(*´∀`*)

死にたがりとGH拝見しました!

いつ聞いても声がイケメンボイス過ぎで顔がふにゃんってなりました!
まおさんの声好きです(´艸`)

GHもまおさんのペースで上げてってくださいね★
風邪にはお気をつけ下さいませ!

とるねこ by KDDI

No title

まお大好き///

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初書き込みですo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コノ前のニコ生の影響で
ダンガンロンパ購入してクリアしました(*´∀`)

凄く面白かったです!
きっと まおさんが、あの時オススメしてくれなかったら
購入していなかったので
このゲームに出会わせてくださった まおさんに感謝です(( ( *∩∀∩*)))

これからもゲーム実況&歌ってみた応援していますので
頑張ってくださいませヾ(*´∀`*)ノ

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
