←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

100万再生!



このたび嬉しいことにGHのpart1が100万再生を達成しました!超嬉しい!みんなありがとう!
続きもぼちぼち時間を見つけて撮って行きたいと思ってるのでどーぞよろしく!┏○
歌ってみたもMIXだいぶできてるっぽいのでぼちぼちあげたいと思います!

本当にありがとう!超嬉しいです!

スポンサード リンク

comment

おめでとうございます!!

これからもリピります(´∀`)へっへへー

続き楽しみにしてます~(*^.^*)

おめでとうございます!!
私がゲーム実況で初めて
見たのがまおさんの動画です(*´д`*)
まおさんの実況だいすきです!!
これからも応援してます!!

No title

おめでとうございます!!
続き気長に待ってます☆

No title

すげえええええええ!!!おめでとうございます!これを励みに、これからも実況歌ってみたともにうpがんばってください(゜▽゜*)www これからもずっと応援していきます!

No title

100万再生おめでとうございます!!
これからもうp頑張ってくださいっ!!(´∀`)

No title

100万再生!!!すごいですね!!
おめでとうございます!
まおさんの実況動画大好きです(´∀`*)
続き頑張ってくださいね!

No title

おめでとうございます!!
まおさんの実況大好きです(^О^)
続きと歌ってみた楽しみです!

おめでとーございまーす!!
歌ってみたも楽しみにしてます( ∩^ω^∩)

No title

おめでとうございます!

これからもずっと応援します。
素敵な実況と歌声待ってます

No title

おめでとうございます!
これからもたくさんうp
がんばってくださいね♪

No title

100万再生おめでとうございます!!
初めてみた実況がまおのGHだったので
私もすごい嬉しいです(*´▽`*)

これからも実況も歌も頑張ってください
ずっと応援してます。

おめでとうございます(●^∀^●)
もしまおさんと知人だったら
おめでとうの会を開いて
一緒に飲みに行けたのに←笑


ちなみにGHは怖すぎてpart1の途中までしか見れてないですwwww

何回か試みたんですがね、、、
でも100万再生ってことで
次の土日に頑張ってみます!


これからも動画うp
楽しみに待ってます・∀・

おめでとうございます!!また見ますねー。これからも応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!
まおさんの動画に出会って私もクロックタワー2をプレイしはじめました(笑)
これからも実況プレイ頑張ってください^^
応援しています

おめでとうございます(*´∀`*)!
まおしゃん大好きですぅう。←
_

No title

おめでとうございます!
これからも更新楽しみにしてます^^

おめ(*´∀`*)

隠れまおファンとして心からおめでとうございます(*´∀`*)
そして、笑いをありがとう
癒やされる歌声にもありがとう

おめでとうございます!
めっちゃ喜んでるまおさんが
かわいすぎる><
あたしまですごく喜んじゃいます(笑)
ほんとにおめでとうございます\(^O^)/
これからも動画うp楽しみにしてます☆

まお、おめでとう!
これからも応援してます!!

No title

お~!おめでとうございます(*´∀`)
また、時間見つけてリピートします(ΦωΦ)フフフ…

これからも頑張ってください><
うp楽しみに待ってます

それから、寒くなってきましたしお身体にはお気をつけて!

おめでとうございます(≧∀≦)

何回もリピートして良かった♪♪

続き、気長に待ってます(^o^)
でもお早めにお願いします(笑)

おめでとうございますっ\(^^)/
100万再生とか……(*´д`*)

これからも応援してます★

No title

100万再生おめでとうございます。
これからも楽しい実況待ってます。

No title

おおおおおおめでとうございます!!!!!!!
全然ぼちぼちで構わないのでゆっくし更新していってくださいね^^

MIXもぼちぼちっと♪
あーーーー!! 楽しみになってきましたぁぁ(o゜∇゜)

おめでとございむあああああああああ

これからも
頑張って下しゃあ(`^´) 

No title

100万突破おめでとうございます!正直神回ばかりのクロックタワーファーストフィアーより再生数が多くて意外でした|ω・)゚+.

歌ってみたうpがもう待ち遠しくて仕方ないです><来年こそGHの全クリめざしてがんばってください!

No title

おめでとうございまああああす!!!
わーいわーいv-238

歌ってみたも楽しみですー
素敵な歌声が早く聞きたいですお(´▽`)

わぁあ!

100万再生おめでとうです(*´∀`*)ノシ

まおさん、うpはゆっくりでいいですよ(*・ω・*)
私待ちます~*゜

トルネコも頑張ってね(はぁと)

No title

おめでとうです!!
ライブで生まお見たから
喜んでる顔を想像すると
わらえますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
