←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335



スポンサード リンク

告知

『SMILE STANDARD vol.06~NEW YEAR SPECIAL 2011~』開催決定!!

皆様のおかげでSMILE STANDARDは1周年を迎えることが出来ました!
新年だし、1周年だし、ってことで大規模会場での超豪華スペシャル版が開催決
定!!
皆さん、来年1月23日は川崎でニコニコしましょう!!

■開催日時
2011年1月23日(日)
13時00分開場
13時30分開演
(※閉演時間は未定ですが、長時間のライブになりますのでご了承ください)

■開催場所
川崎CLUB CITTA'
http://www.clubcitta.co.jp/

■出演
らっぷびと/タイツォン/赤飯/あにま/のど飴/ゼブラ/
らむだーじゃん/yonji/湯毛/recog/海斗/疲れた男/
でにろう/くちぶえ村の村長/Ф串Ф/転少女/
野宮あゆみ/青もふ/菜優/リツカ/ASK/ちょうちょ

司会進行:まお/疲れた男/海斗
※出演者は予告なく変更される場合があります。

■チケット販売情報
2010年11月21日
ローソンチケットにて
10時より全国一斉発売
Lコード:73472
チケット販売価格
【前売り】¥3500(D別)
 ※会場キャパシティはオールスタンディング1,300名です)

前twitterでも告知したのですが、出演させてもらいます!
よろしくお願いしますm(_ _)m チケット発売が明日です!

スポンサード リンク

comment

誕生日なんですが…
北の国から気持ちだけ(ρ_;)
司会がんばです\^^/

司会頑張って下さい\(^o^)/

行けたら行きたいですが……
遠いので、家から応援してます!
楽しんで下さいね∩・ω・∩

No title

北国の貧乏喪女涙目(´;ω;`)

が、頑張ってください><

行きたいけど
場所が遠い・・・・orz

司会進行
がんばって下さい!
応援してます!

アハハハ

なんで私今受験生なんだ…(;_;)

大阪から応援してますね*

No title

凄く行きたいのに行けない\(^o^)/
なので、Silent hillから応援してます!!^^
司会頑張ってください!

まおさん司会か!w
生みてみたいです( _ _ )
楽しんで下さい

Twitterからです(・∀・)ノ

この告知を他の歌い手さんの
ブログで見て知りましたが
遠すぎていけない(`;ω;´)

司会がんばってください!

まおさんが司会!

それに出演者が豪華ですね^^
遠いですが応援してます!

No title

そこまで遠くないけれど
お金がなくていけない;

なんで俺は学生なんだ;;

がんばってください!
成功祈ってます^ω^

このチケット戦争、勝ち抜きたいと思います(`・ω・´)!クリック連打ですね!絶対今回のライブにも参加しますよ!!!

行きたい~(>_<)

でも遠くて行けない~(T-T)

まおさん、いつか九州に来て下さい!!

No title

司会頑張ってください☆

歌い手さんと共演できるなんて凄いですね^^

めっちゃ楽しんでヘトヘトになって帰って来てください!ww

すごい

遠すぎる・・・
うぅ∩Д;`)
 
うちは行けないけど
頑張ってください!

わぁああ‥!!

まおさんが司会なの?!
行きたいよぉ‥でも遠いしお仕事があるよぉ(';ω;`)


いつか大阪でしてくれたら手土産持っていきますよ(*´∀`*)
お酒お酒(*´∀`*)ww

No title

就活関係何も被らなかったら行きます(*^^*)

No title

行きたいですけど学生なんで行けない・・・。
応援してます!
がんばってください。

いよいよ明日ヽ(´▽`)/月曜から卒業試験だけど…参戦しにいきます!!ウチの目当てはもちろんまおさんです////

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
