←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335



スポンサード リンク

近況

動画についての近況です!

まず収録中の歌ってみたの進行状況について前みたいに書きたいと思います

1本目 完成度 ★★★★★★★★★☆ 90%
メイン、ハモリ共に満足いくものが収録でき、今YUくんにMIXをお願いしています
YUくんが現在多忙とのことなのでMIX終了は11月後半くらいになるらしいです!

2本目 完成度 ★★★★★★★★☆☆ 80%
ハモリ上手に入れられたらあとはMIXしてもらうだけ!

3本目 完成度 ★★★★★★★★☆☆ 80%
ハモリ上手に入れられたらあとはMIXしてもらうだけ!

4本目 完成度 ★★★★★★★★☆☆ 80%
ハモリ上手に入れられたらあとはMIXしてもら

5本目 完成度 ★★★★☆☆☆☆☆☆ 40%
メインは一応完成したんですけど物足りなくて色々できないか考えてます!
とっても面白い曲なんですけどその分面白い歌ってみたにするのが難しい

6本目 完成度 ★★★★☆☆☆☆☆☆ 40%
今日歌ってみて仮メインはできたのですが、なにぶんとても叫ぶ曲なので、喉は痛くなるしシャウトはうまくできないしがなりはうまくできないしとかなり難航、色々知り合いに教えてもらおうかなぁと思っています


と歌ってみたはとても好調で楽しいです!うp前には配信やりたいと思うので楽しみにしてくれればいいかなと思います!生配信のネタもちょっと考えたりしてます!

あとちょっとアホな動画の計画も立てててこれは気が向いたら作ってうpしたいな~と思ってます

実況も録画のやる気はあるのですが、実況収録可能なPCが居間にあるため家族との折り合いを見ないと収録できないため収録が思うようにできません^q^
隙を見て収録しようとは思いますがあんまり早くは上げられないかもしれないです!
はやくうpしてくれ!って人は自室用の良いPCを下さい^q^そしたらきっと週1くらいであげられるようになります^q^

あと別件ですが夏休み中に歌ってみた5曲あげられなかったらまおでホラー実況って言ってた奴ですが案の定歌ってみた1曲しかあげられなかったのでこれも収録できたらうpしよ~と思ってます うp前にはまた告知するのでよろしくお願いしま~す><

こーりんぐについては今まで通り普通にうpしていきまっす

そんな感じです!そいではまた~(^o^)

スポンサード リンク

comment

No title

歌ってみた楽しみに待っておきますね!

No title

今日CALLINGの方を見始めました!
初っ端からまおさんと塩さんの叫び声に
驚かされつつ爆笑でした^^
歌の方も実況の方も楽しみにしてますね♪

No title

歌ってみたも実況も
どちらも楽しみに待っておきますね!!

最近どんどん寒くなっていくので
お体にはお気をつけてください^^

実況も歌ってみたも凄く楽しみにしています!!
頑張って下さい^^

No title

動画楽しみにしています☆

まおさんペースであげちゃってください!!

No title

まおが楽しく歌ってみた収録してるみたいで
歌ってみたさらに楽しみになりました^^

ペナルティのホラー実況では
ぜひ絶叫系ホラーでまおの悲鳴聞きたいです(`・ω・´)

あとすごく気になるアホな動画の計画…
また配信でいろいろ教えてもらいたいです!

No title

動画うp楽しみにしてます!
まおさんの歌ってみたも実況(特にホラーゲーム)も大好きです^^

No title

歌も動画も+(0゚・∀・) + ワクテカ +してまってます!
人が絡んでくると、どうしても計画通りにいかないのは
仕方の無いことですよね。
そういう事情を念頭に置いて気長に待ってますので
まおさんは、まおさんのペースで仕上げて行ってください!

ホラーの方も楽しみにしてます(*´∀`)

体調に気をつけてくださいね

気長に待ってま~す(≧▽≦)/

ニコ動用のパソコン送ってあげたいなぁ~♪
って訳で、住所教えて下さい(^皿^)v

No title

WAO!!
これはかなり完成状態のが多いですね^^

生放送やアホな動画楽しみにしていますww
(アホな動画って・・気になるw)


(つ´∀`)つPC

No title

いつのまにかすごい進んでるwww すごいです! 歌ってみたの他にもいろいろ考えてるみたいで、めっさ楽しみです(´`*) 実況も歌ってみたも、大好きです!

楽しみにまってます
頑張ってください(^^)"

(´・ω・)つ【ジシツヨウノヨイピーシー】

No title

歌ってみたも実況もまおさんのペースでがんばってください

楽しみに待ってます^^

(’・ω・)つ【PC】

歌好調みたいで
良かったです(^^)
まおさんの声
すごい好きなので
楽しみにしてますねー♪

(=・ω・=)

wktkしてます⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
お疲れ様でーす!!

No title

GHだけ楽しみにしています。
楽しみに待っています。

No title

またホラーですかw かわいそうとゆうかホラー三昧ですよねww
GHもマイペースに実況してくださいねw楽しみにしてまふ!

創作の自由に関する話

私の言論を聞いてください、 
もしこのコメントが不適切ならば、管理人様の方で消去してください。
イタズラととられてもかまいません。
   


創作の自由に関する話です。
最近、ネット検閲によりニコニコやYouTubeも政府の統制下に入るという流言が流行っているそうです。



確かにネット検閲が本当に実施間近なら問題です。
しかしそれは本当に行われるのでしょうか?
現実的に日本でそれが可能なのでしょうか。
私はあり得ないし、そんな計画は無いと思います。
 



またその『検閲がなされる』と言っている情報の発信元は安全で、本当に国益を考えた方々の集まりなのでしょうか?今回のネット検閲は保守派により反対運動がなされていると表向きは言われています。
しかし彼らの裏の関係をご存知でしょうか?



http://x70.peps.jp/bhuabc321/

 


別に私は自由を軽視している訳ではありません、しかしこういう意見はご存知ですか?

  


http://m.webry.info/at/richardkoshimizu/201010/article_6.htm;jsessionid=F56E19028C35DBDFEED916D39900F2CA.1028bblog403?i=&p=&c=m&guid=on


    

日本から漫画やマニメが無くなるというのは、あまりにも事大というか大袈裟な意見だと思います。
また日本の独裁化には懐疑論もあります。


comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
