←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています&GH



歌ってみたの新しいのは家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。を歌わせてもらいました!!
こんな嫁ほすィ・・・
神サムネはすこむぎさん、神MIXはYUくんにやってもらいました!
いつもありがとうございます(^p^)



GHもあがりました!いつもお待たせしております~
これからもがんばります(^q^)よろしくお願いしやす!

スポンサード リンク

comment

No title

配信お疲れ様でした。
ブレザーとカーディガンは別物ですよ( m9^ω^)

それはともかく、歌とってもよかったです!
音域が広くなってるのかな?…高音とかハモリとかがすごい綺麗でした。

GHもいつも通りの絶叫プレイでしたねw
ましおコーリングもときめもトルネコも大変でしょうけど、更新待ってます(`・ω・´)ノ

うぽつです!今から見てくるお!

No title

うぽつです!!
GH&歌ってみたみてきました!

歌はいい声だし、GHは面白かったです!


配信だと?!
早速見てきまふw


GHめちゃ楽しみですw

No title

お疲れさまですww
遅くはなりましたがちゃんと見てきました!!
歌カッコよかったです
次の歌も待ってます(#^.^#)

No title

毎度うpお疲れ様でございやす( ^-^)_旦~

うぽつです!
GHと歌ってみた
みてきました(^o^)
次回も期待してます!

おっしゃっていたとおり歌ってみたはまおさんの声にあっていてとても綺麗でした!!

GHも笑わせていただきました!!(^^)

次回の歌ってみたとGHも期待して待っています!!

No title

とても可愛い感じに仕上がってますね

この歌をまおさんが歌ってくださるなんて感動です(´∀⊂)

次回も頑張ってくださいな♪

No title

うぽつ(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!
GH見てきましたwww
面白かったです!

昨日かってきた日本スピッツのわんわんが
まおさんの絶叫にびびって震えてましたwww

歌ってみたも良かったです
まおさんかっこかわいい(*´ω`*)

次回もわくてかしながら待ってます><*

配信乙&うp乙です!まさか「家に帰ると妻が(ry」を歌うとは思わずwww 聴いててすごくあったかくなります(・∀・*)次のも期待してます!GH貯め撮りも頑張ってください\(^q^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歌とってもよかったですー!まおさんに合ってました(`・ω・´)

実況も面白かったですww次も待ってますー!
これからも応援してま(`・ω・´)!

見ました☆

歌ってみた良かったです(≧∀≦)♪

最後の「ただいま~」が可愛かった(*^_^*)

GHも相変わらず面白いです♪

次回も楽しみに待ってます(≧ω≦)

うぽつです!

まおさんボイスで聴く事ができるとは‥!
はすはすしてます(*´ω`*)
毎日耳を癒されてますよ~(σω`*)

GHも楽しみに待っててよかったぁ*゜
お仕事早く上がれたので今から観てきますっ!

No title

GHうpまってましたぁv-238

(*^ω^)

歌聞きました♪すごい成長していてびっくりです☆上手くなってました☆素敵です♪

GHは相変わらず面白いですw自分もすごくやりたいんですが…探してもなくて(´pω-)シュン

次も楽しみにしています☆

No title

素敵なサムネと歌をみせてもらいありがとうございます!
切なげでなんだか素敵な表情をされてますね。

抱かれているマンボウの行く先がなんだかかわいそうです

No title

GH待ってました!相変わらず面白かったwww

歌も即マイリスです
めちゃめちゃ上手になっててすごく良かったです。

歌ってみたも実況プレイも大好きですv-238

No title

まおのキャラとか声とか好きだったけど、正直言うと歌は上手くないな。と思っていた。
でも、まおの歌う「家に帰ると妻が…」を聴いて涙が出た。
他の人(ボカロ含む)のを聴いても涙が出なかった。
そんなに上手くはないけど、不思議な魅力があるから、このまま進んでいいと思った。
不思議な魅力って武器になるよ!
低音を練習すればもっともっと良くなるから頑張って(`・ω・)9

おもしろかったよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめましてです

最近ずーっとまおさんの動画
見っぱなしです(`・Д・')
声が素敵なのですまおさん!
動画楽しみにしてまーす
くろねこでした(=・ω・=)にゃん

No title

うpつです~
最近攻殻の歌ってみたで有名の矢島さん復活してます。矢島さん参加のサンホラの歌ってみた素晴らしかったですよ

はじめまして!
まおさんの実況ずっと前から見てたファンの一人です(自己紹介下手)
 
歌ってみた聞きましたー
すごい良かったです。
今さらですがぅp乙でした

初めまして

実況毎回楽しみにしてる(´^ω^`)ノシ
まお好きだぜ

うpおつです!

初めまして、rominと申しますー。
いつも実況見てます!
最近はあいぽん買ったので通勤のときにも見てます(`・ω・´)
GHうp楽しみにしてますー

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
