←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

近況

歌ってみた5本あげるんだぜ!と配信で大見得を切ったのはいいのですが、全然音沙汰がなかったので今どんな感じなのか自分のメモがてらちょっと書こうと思います


1本目 完成度 ★★★★★★★★★☆ 90%
メイン、ハモリ共に満足いくものが収録でき、今YUくんにMIXをお願いしています
YUくんが現在多忙とのことなのでMIX終了は10月頭頃だそうなので、その時にGHと一緒にうpしたいと思ってます

2本目 完成度 ★★★★★★★☆☆☆ 70%
現在メインがかなり納得のいくところまでの収録は終了、かなり思い入れのある曲なのでもうっと良くしたいと思い今荒を探しては直す気の遠くなるとても楽しい作業を続行中 いやでもほんとこの曲大好きなんで楽しいです

3本目 完成度 ★★★★★☆☆☆☆☆ 50%
メインが一応収録終了してるのですが、何か納得できずに直しができない状況
曲自体の解釈が(勝手に思い込んでるだけですが)とても難解なのでどう歌っていいのかちょっと悩んでます
はじめて聞いた時に速効で中毒になり衝動的に収録を開始しました 完成させることはできるのか?!

4本目 完成度 ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 30%
メイン1番まで終了 天の邪鬼で優柔不断の性格が災いし、他の曲が先に完成しました^q^
しかしやはりこの曲も大好きなので納得いく形でみんなに聞いてもらいたいと思ってます

5,6,7本目 完成度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 0%
んっ?(cv辻先生)
歌いたい曲はいっぱいあってつい他の曲の収録をほっぽいて練習→収録をはじめようとしてしまうのですが、一本ずつ完成させないといつまで経っても収録が終わらないので我慢してます
他の曲終わったら次はこいつらを歌うんや!!ハァハァ



大体こんな感じで楽しく歌ってます 酒飲んだ勢いでなんか罰ゲーム?みたいなことを言った気もするんですが覚えてる人いないよね?楽しく歌ってればいいんだよね、俺

そんな感じでした!! 歌やっぱ楽しいです、昔よりは少し上達したと昔からの友人に言われてウキウキしたのがつい先日。思ってるように歌えると歌ってても楽しいです!

とりあえずまた10月頭くらいに歌ってみたとGH上げる前に配信でもやると思うのでその時は是非よろしくです!
そいじゃまたお会いしましょう~(^ω^)ノ

スポンサード リンク

comment

No title

おおおお!!
歌ってみたをこんなにたくさんあげてくれるんですか!?!?
ファンとしてめちゃくちゃうれしいです!!
あざーす\(^o^)/

10月が待ち遠しいです\(^o^)/
GHも気になる…!

罰ゲーム言ってましたよねww
しっかり覚えてますよwww

楽しみです!

また動画上げる前に配信するんですか?( ´ ▽ ` )ノ
配信するなら今からスタンバっときますwww
風邪はやってるみたいなので体調にきをつけて収録頑張ってください!

初コメです!

動画たのしみです(^w^)
実況も楽しみにしてます★
CALLINGみながら叫びまくりです(((°Д°)))笑

すっごく嬉しいです!
5本も(*゜∀゜*)ワクワク
GHもとても楽しみに
してますっ♪\(^O^)/
配信も今からわくわく

すっごーい!頑張ってますね(^O^)
UPされるのがとっても楽しみです♪でも、頑張りすぎて喉こわさないでね!

楽しみです^^

お疲れ様です!
お体など無理なさらず、存分に歌を楽しんでくださいね^^
うp楽しみにしています!

No title

いやー五本もwwww
頑張るなおじいちゃん!

まお好きな自分としてはガチ曲でもネタ曲でもwktkすぎる…

GHも配信も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

歌ってみた&動画共に拝見させてもらってます☆歌*かっこぃ~(声質やばぃ)し、動画(特に絶叫)楽面白すぎます!!!
うp楽しみに待ってましゅ(*^ω^)

9月はあっとゆーまに終わってしまいました(・ω・`)10月はいっぱいうpされることを願ってます!配信楽しみ!収録頑張ってください(・∀・*)ね!

ブログ史上の長文ですね☆= 辻先生!友情出演お疲れーっす!まおの歌は癒し系な感じで好きだわ(≧ω≦)

No title

5本なんて素敵!
GH前の配信、ツイッタ―で告知お願いします!
また塩さんと夜に配信を……ww
楽しみにしています!!

No title

うわあああ(゜∀゜)
こんなに沢山もお疲れ様です&ありがとうございますッ
まおさんの歌も実況も大好きなので
うp楽しみにしてます(´ω`*)

No title

うおおお(*´Д`*)

楽しみです!
体に気をつけて
がんばってください!

おおおおお!!
まおさんの歌好きなので凄い嬉しいです(*´∀`*)
楽しみに待ってます!!

まお(*´Д`*)

まおの美声にウットリトトロ歌ってる人と同じだなんて思えない

No title

まおさん、歌ってみた大量出荷ですね~!

楽しみに気長にお待ちしときま~す!!

No title

GHが楽しみすぎて10月までがツライ…
超楽しみにしてます

頑張ってください!
楽しみにしてます^^

まおさんすっごい可愛いw
良い声してると思うよぉ

No title

塩さんとの実況動画を楽しみにしてます。

No title

歌ってみた通勤中に毎日聞いてますww

ボカロ好きでしたら

桜の季節

なんかも歌ってほしいでつ(´・ω・`)

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
