←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

ましおコーリング&GH新作あげました!


ましお新作です!お暇でしたらよろしくお願いしますm(_ _)m


こちらも本当にお待たせしました 是非是非よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサード リンク

comment

生配信すごく
楽しかったです(*^o^*)
ましおだいすきです^^
楽しい時間をありがとう!
動画見ますね(`・ω・´)

まおー大好きー

No title

生放送お疲れ様でした(´Y`*)

脱出成功&新作おめでとうです^^
動画のおかげで、残りの夏休み
楽しく過ごせそうです(・ω・*´)

うp乙です(*´Д`) 生放送見てないけど、乙でした(´;ω;`)実況は帰ったら早速見ますね!!wktkです\(^O^)/

No title

そのうちWiiにコーリングの霊からメール届くぉ~

No title

うぽつです!(`・ω・´)

生放送、家の都合で見れなくて、とても残念です・・・orz
次回は、絶対に親を説得して見ます!


まおさんも、塩さんも大好きです!
これからもがんばってください(*´ω`)

うぽつです!
針金凄かったです^^

No title

配信お疲れさまでした。
初参加でした、とても楽しかったです♪

あれから仮眠を取り動画見ました。
こちらもとても楽しませていただきましたw
ましおコーリングOPも素敵でした!!

失礼します。

No title

生放送乙です(・ω・`)
とっても楽しかったでふ。

針金ホントカッコイイです!

Callingは怖いです・・。
怖いの苦手だけどましおのなら見れます!!

ましお大好きですこれからもがんばってください(・∀・*)

やっと・・・
やっと配信だぁー(゜Д゜)


どれだけ待ち望んだか(泣)
これからもがんばって
絶叫続けてくださいw

No title

ましお新作まってました!

次も楽しみにしてます^^

No title

まお~GHもだけどCALLINGがんばってどんどんあげてね(・∀・)
応援してますノ

No title

うぽつです!
ましお新作ktkr!!
GHも楽しみですw
CALLINGも頑張って下さい♪

No title

うpお疲れ様です^^
GHもCALLINGも本当に爆笑しましたww
超おもしろかったですwww
次回も楽しみに待ってます~!

見てきました!
プロの絶叫頂きましたww

でもコーリングは
おれも素でびびった…

相当怖いらしいが
頑張ってくれ!まおさん!

うぽつです!

コーリング‥怖かったです
絶叫にびびりましたorz

これからも頑張って下さい!

No title

うぽつですっ!!ずっとまおさんの新作まってたんで超うれしいです!!!


あ、生放送お疲れでした~☆

No title

楽しく拝見させてもらいましたw
森乃進さんのプレイするクロックタワー3みたいです(´∀`(⊃*⊂)

うぽつです!

コーリング、GH楽しかったです!!

コーリング恐いですね><絶叫にもビビってますwww

がんばってくださぁい^^続き楽しみにしてます。

No title

零より恐怖も絶叫もレベルが高くなってましたねw
敵がでてくるより探索するほうが怖そうです><このゲームを真夜中両親不在の状態でやるのって相当の地獄だわ・・・

No title

うpおつです!
今から楽しく見させてもらいます!
(≧Д≦)b

歌ってみたの新作なんかも期待してたり・・・

催促してごめんなさいw

No title

面白かったよw

次も期待してます♪

はじめて投稿♪

毎回実況見てますwwwツボです笑 面白いので頑張ってくださいな(^O^)☆

コーリング最高ですねwwましおホラーは正直、一番面白いですww

No title

実況見てますw!
とってもおもしろかったです(・ω・)
次も期待してます!

No title

ましおさんのコーリングを見ていたら
今日から学校再開だということをすっかり忘れてしまい
ました。どうしてくれるんですか。
朝起きて友人からのメールを見た時、あの時の
「嘘だろ」的な瞬間をどうしてくれるんですか。
これも全部、ましおさんが悪いんですよねそうですよね。



ましおさんすきだ!

No title

コーリングですが、
絶叫しない前提でプレイしてみてくださいww
絶叫縛りでのプレイが見てみたいですw


これからも頑張ってください!
GHの続きも期待してます!

No title

ましお面白かったですーww

続きはいつうp予定ですか?wktk

No title

去年GHの実況を見ていて、暫くニコ動見てなかったんですが久しぶりに来て、まだGHやってたことに驚きましたw

楽しみにしてるので、更新頑張ってください♪

コーリングの続きはいつ頃なんでしょうか

コーリング‥怖かったけど、面白かったです(*>ω<*)!!
続きぅP楽しみに待ってます^^
頑張って下さいっ!!!!

いつも楽しくみてますヽ(´ー`)ノ

コーリング爆笑しましたw

大好きです(*´д`*)

これからも頑張って下さいね!

応援してます!

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
