←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335



スポンサード リンク

8月13日ライブ諸注意

8月13日のライブの諸注意ですm(_ _)m
=================================================================
・整理番号1~100番までの整列開始は16:30からになります。

・入場開始は17:00からになります。

・101番以降の方は17:20以降にご来場ください。暑さ防止のための処置になりますのでご協力ください。

・101番以降の整理券の方の入場開始は17:30からになります。

・荷物が多い方は駅のロッカールーム、会場のクロークサービスをご利用ください。

・クロークサービス料は¥100円になります。

・入場の最、ドリンク代¥500円をいただきますので、予めご用意ください。

・熱中症予防のためにペットボトルの会場内持込可能ですので、腰につけるタイプのドリンクホルダー等をお持ちください。

・会場内は絶対にジャンプ禁止です。ジャンプによる振動で苦情が来た場合ライブ中止になりますのでご注意ください。
=================================================================
こんな感じらしいので、見に来てくださる方はご確認よろしくお願い致しますm(_ _)m
差し入れなのですが、食べ物は、食べる前に痛んでしまったりしてしまう可能性があるのでできるだけ避けて頂けるとありがたいです!
個人的には日本酒とかオススメのラノベとかマンガとか嬉しいです(*´トェェイ`*)

スポンサード リンク

comment

行けないですが…

無事にライブ成功するよう北の国から祈ってます

日本酒ですか…、定員さんにオススメ聞いて探してみます(・ω・`)安物でも勘弁してくださいね(´;ω;`)

No title

ライブ行きたい・・・
私も北の国なので行けませんが
何事もなく無事終われるように祈ってます。

頑張ってください!

いよいよですねー!私も程遠い場所なんで行けなくて残念ですがライブの無事成功を祈ってます!!頑張ってください!

北の国ェ……
足も金も無いので行けませんが成功祈ってます!

いよいよですね。
まおさん頑張ってください´ω`

漫画かラノベか。日本酒あんまりないから地酒持って行ってもいいかなぁ(´・ω・)

ライブ頑張れ(・ω・´)
遠くで応援してます。

ライブいける人たちがうらやましいです(>人<)
明日のライブ頑張ってください

No title

GHパート20さっさと実況しろよ

No title

北の国から応援しています!!

ライブ頑張ってください!
あと、暇がある時にでも
GHの実況、お願いします(*^_^*)

No title

ライブ行きたかったぁ(´;ω;`)
西の方から成功祈ってます。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪

今日ですね^^

見に行けないので、
遠くから応援していますw

頑張ってください!

来てくれるだけで十分なのに差し入れとかいらんだろ

コミケとかもそうだけどちょっとおかしい
まぁ気持ちって感じなんだろうけど、気持ちなら来てくれたことや、買ってくれたことで十分なはずなんだよなー

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
