←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

地獄合宿

塩家で地獄のホラー実況合宿に行ってきました
編集等終わりましたら随時うpされていくと思いますのでお楽しみに!

歌ってみたはホラー合宿によって喉が死んでいるので今日は収録できないかもしれないですが、治り次第また歌いたいと思います~
ちなみに進度は
歌1■■□□□□□□□□ 20%
歌2■■■■□□□□□□ 40%
歌3■■■■□□□□□□ 40%
こんな感じです(^o^)

スポンサード リンク

comment

No title

楽しみすぎる

No title

合宿お疲れさまでした!
歌ってみたも楽しみに待っていますね!!

No title

楽しみにしてますww
のどお大事に。

お疲れ様です!
歌ってみたを5つ上げられなかったらまお名義でホラーをやるんですよね?
楽しみにしてますww

いつも楽しく見てまーす^^
ましおホラーが帰ってくると聞いて以来
もう…毎日ワクワクして待ってます(゜∀゜) 笑
楽しみにしてますね!

No title

そんな合宿したくないwww おつかれさまでした! ホラゲやって、歌もやって、ライブもやって、今年の夏は大変ですねwww うp楽しみにしてまーす!!!

まお、がんばれ~

合宿お疲れ様でした(笑)
うp、毎日楽しみにして待っております^^
くれぐれも喉がおかしくならないよう気をつけてくださいね!

地獄合宿てどんだけこわいんですか塩さんはw

歌ってみたの完成、楽しみにしとます♪

合宿おつかれさまでしたww笑


うp楽しみにしてますね!!

うpwktkヾ(゜∀゜)ノ

No title

合宿おつです!
うp楽しみです!!

喉は、お大事にしてくださいね~!

お疲れさまでしたw

歌も動画も楽しみにまってます!

No title

お疲れ様です!
そんなに叫んだんですかwww
実況も歌もうp楽しみにしてます^^

めちゃくちゃ楽しみです。喉、お大事にしてください。

合宿お疲れ様でした(^-^)
UPされるの楽しみにしてます♪

…喉大丈夫ですか(笑)

ツイッターから

はじめまして(´・ω・` )
合宿おつかれさまでしたっ!
まおさんの叫び声好きです(笑)
歌ってみたも待ってますっ

生きる糧にします!楽しみに待ってます!

お疲れさまです^^

歌も実況も楽しみにしてますね!
まおの歌ってみた好きすぎて生きるのが辛い(´д`)

うpはwktkだけど…

GHはいつになったら終わるのだろう

No title

お疲れさま(^ω^)
絶叫を聞くのが楽しみだ。

No title

生還おめでとうございますw
ましおホラーとても楽しみにしてます!

喉大丈夫ですか?
プロの絶叫なましお大好きなので楽しみ過ぎますww

ましおホラー楽しみっすお´ω⊂

塩→不特定多数の人が見る場所ではまおくん

まお→塩(家)

No title

合宿お疲れ様でしたw
うp、楽しみに待ってます♥
新作歌ってみたも待ってますっ!

No title

お疲れ様です!

ましおホラー楽しみにしてます^^

No title

GH更新してくだしあ!
スカIDおしえてよwww

No title

まおさんのホラー実況楽しみです……w(殴
トルネコの方も楽しみにしています!

GHの続き楽しみにしてます-☆
まおさんすき-!

合宿お疲れ様でした☆喉大丈夫ですかΣ(´Д`)ノ??GHも歌ってみたもホラーも全部楽しみに待ってるんで頑張ってください!!!

No title

合宿乙!!!
うp楽しみです♪
絶叫いただきます(笑)
のど痛めるほどの絶叫って…(苦笑)

まおつぁんがんばって‐(`・ω・)b

No title

合宿お疲れ様ですw
うp楽しみに待ってます♪

合宿乙ーヾ(≧∇≦)〃
塩さんとの絶叫楽しみに
待ってますねー(笑)

No title

ましおかなり楽しみです!
夏はやっぱり、ましおでホラーですね!

(´・ω・`)っのど飴

No title

GH楽しみにしてるお
歌もがんばって

No title

ましお復活楽しみ!
GHも忘れないであげて!

GHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHGHオォオォ

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
