←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335



スポンサード リンク

oh,,,


--------------------------------------引用ココカラ------------------------------------------------------
拝啓

皆様おかれましては日々お健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。

動画投稿サイトに投稿を始め、世間に恥をさらし続けて苦節3年。
おかげさまをもちまして、このたび、私「やまだん」は結婚し、家庭を持つこととなりました。

今まで私を育ててくれた両親、友人、ブラザーたちにマジ感謝。マジリスペクト。

つきましては日ごろお世話になっております皆様への結婚の報告とご挨拶を兼ねまして、下記の通り小宴を催します。

お忙しいとは存じますが、是非ともご出席いただきたく、ご案内させていただきます。


------------------------------------------------------------
\● 歌う!
■> 吼える!
< \ 自分で祝う!

やまだんpresents『真夏の羅威舞 ~Sparking Marriage~』
------------------------------------------------------------

開催日:8月13日(金)
場所:秋葉原NEX 3F スタジオペンタゴン
時間:17:00会場 18:00開演 21:00終了(予定)
出演者(予定):やまだん、湯毛、鋼兵、のど飴、recog、まお、転少女 and more?
                                   ↑!?

「漢・やまだん、所帯を持ちます!」

ニコニコ動画黎明期から現在に至るまで活躍し続ける歌い手・やまだん。
天性の歌声と天然のキャラクターで愛され続けて、はや3年。

「JAM おじさん」「やっきゅん」「あのスパーキングの人」などの異名を持つやまだんが、
日ごろのご愛顧に感謝して開催する、夏のスペシャルライブ。
その名も『真夏の結"魂"披露炎 ~Sparking Marriage~』!

今年6月に入籍したやまだんが、自らの結婚を祝し、交流の深い歌い手を(無理やり)ご招待。
やまだん史を彩る豪華ゲスト陣とともに、やまだんが歌い、やまだんが喋り、やまだんが躍動する!
もちろんゲストの歌・トークもたっぷり。暑い夏をさらに熱くする、特濃の3時間を見逃すな!

歌い手とファンの魂をアツい絆で結ぶ、真夏の羅威舞!
チケット発売は7月11日!


『真夏の羅威舞 ~Sparking Marriage~』
チケット発売日
7月11日 (日) 10:00~
http://www.cnplayguide.com/evt/evtdtl.aspx?ecd=CNI14523

よろしくですです♪

----------------------------------引用ココマデ--------------------------------------------------------

告知無しのシークレットだと何回かライブ出させてもらってるんですけど告知ありは初めてでゲボでそうです
よろしくお願いしますm(_ _)m 今までシークレットだから差し入れとかなんももらったことないんだ!!!!

スポンサード リンク

comment

No title

ライブかー
行って見たいですね・・・

成功祈ってます!

物凄く行きたいですが秋葉原とか遠いので行けなくて悔しい…orz
ライブがんばってください!

うわぁああ!お盆休みを利用してライブに行きたいです!(≧ω≦)

追伸 ご結婚、おめでとうございます。第二の人生のスタートで期待と不安もあると思いますがどうか末永くお幸せに!

ライブ行きたいなぁ。
ちょっと遠くて無理だから心の中で応援しときます!!
シャウトはできるようになったんですか?高音域のファルセットはとても素敵ですよ。

頑張ってください。
楽しいライブになりますように。

No title

うおおおおーー絶対いきます!

差し入れします!

初まおさん拝めるのにドキドキしとりますん

ライブ行きたいですっ!!><
チケット取れたら差し入れ持って行きますねっ!www

もらいゲロしそうwww リアルに泣きましたwww 絶対絶対行きますうううよおおお!! 差し入れ何がいいですかwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えっっ!!?

滅茶苦茶行きたい!!
そしてまおさんに会いたい!!!

あ、ついでにやまだんさんも…(笑)

でも秋葉原(>_<)
遠いよぉ(TOT)

そんな訳で遠い九州から成功をお祈りしてます♪

ええええっ
行きたいけど13日は福岡にいる…orz
いつかまたライヴがあれば告知してください\(^O^)/

ライヴいいなぁあああああ!!
でも遠いお…ω

行けないと思いますので香川から応援してまーす\(^^)/

きゃー!´∀`*
絶対行きます死んでも行きます、差し入れ持って!

川崎以来の生まおたんを楽しみにしてます´ω`*

行きたかった~!!が、ここは北海道wwはぁ…

さしいれほしいんですね☆

No title

ライブいきたぁい・°・(ノД`)・°・
なままおさん見たい会いたい。
行ける人がうらやましい。。。

うちは大阪…

遠くから成功祈ってます(´人`)

No title

行きたいなぁ><w
でも学生のあたしにゎ遠すぎるっ・・w

らいぶ、頑張ってください!
応援してます^^w

きゃー

きゃー行きます行きます!!!
差し入れもっていきます!!!w

No title

初めてコメントします!
ニコニコで実況プレイ動画を撮ってる者ですww

コンサート行きたいです!
チケット取れたら行かせて貰います!!
生まおさん見てみたいですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

静岡のHC差し入れするよ

行きたあああい!

けど遠い(´P`)
北海道から
応援してます

No title

予約したお(`・ω・´)
差し入れってどんなタイミングで渡せばいいんだろう…ビールでいい?^q^

No title

予約完了しましたー(・ω・)
差し入れ&お手紙また書きますね!
かなりたのしみです(ノ)・ω・(ヾ)
がんばってください!

予約入れましたv-353

差し入れ持って行きますね(*´∀`*)
でもどのタイミングで渡すんだろうね?ww

ライブ頑張って下さい!!
めっちゃ楽しみにしてます^^

よし!!

予約も完了!!

あとは差し入れですね(*´∀`*)
なにがいいんですかね?

食べ物か品物か・・・

どっちがいいですか?

よく食べ物はよくないって聞くんですけど
なにを差し入れしたらいいのか

わかんないですwwww


ライブ頑張って下さい^^
楽しみにしてます☆

チケゲッツしてきますた(^p^)タノシミダナー

関西から遠征しますw差し入れやっとできる…!!
楽しみにしてますね!!!!!

いきたひ!!

No title

チケットげっと!
酒場ってかいてあるんだけど未成年平気??

No title

チケット完売してる\(^o^)/

行きたかったなぁ・・・・

い、行きたかった…(;_;)

いつか絶対まおさんの歌声生で聞きたい!!!


また告知してくださいー!!!


ではでは大阪から応援してますね*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゲボwww大丈夫でしょうか?www

ライブ行けるかもです!
初の団長!初のまおさんをお目にかけるかもしれません≧ω≦)/

差し入れ何がいいでしょうか?

ライブ頑張ってください!!

No title

うおおおおおおお!
のど飴も出るのかww
そしてまおおおおおおおおおお

なんで関西じゃないんだよ!!くっそおおおおお
誰か動画を(ry ←

頑張って下さいね(*´Д`*)

No title

九州からお祝いの念だけでもおくらせていただきますわい。
いいねぇーがんばってねぇー!

うぁああ!!

なんで関西じゃないの‥!!

こんばんわ!まおさん(*´∀`*)
関東の人が羨ましく妬んでいたせいか、お腹の調子が頗る私です。←
引っ越ししようかな‥

ライブ頑張ってくださいね(*´艸`)
生まおさんがお目に出来る方々がホント羨ましい‥差し入れ、私も持っていきたかったな(・ω・`)

No title

初コメです!!
うぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
めちゃ02行きたい!!!
生まおさん拝みたい!!
何故関西じゃなかったしorz
京都から応援しときまふ(*´∀`*)
次ライブやるときゎ、
ぜひ02関西でっ!!
でゎ02、頑張ってくださいねぇ~ノシ

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
