←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

偽物注意

事実関係は確認できてないのですがメールで、アメーバピグ?というコンテンツに俺の名前を騙った人がいるという報告を頂きました。真っ赤な偽物なので気をつけてくださいm(_ _)m
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます
この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません

万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください

他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください

偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください

※昨日の時点で注意文として一部不適切な発言があったことをお詫び致します



※いつまでもつぶやけないのも面倒なのでこちらにもtwitterに書いたこと貼っておきます

昨日の記事を削除→再投稿したのは暴言を言ったことを隠蔽しようとした目的ではなく、みなさんに呼び掛ける注意文に自身の感情を含めるのはよくないと反省したからです。

ただ、俺は実際俺の名前を騙って悪いことをされるのに非常に嫌悪感を感じますし、前日投下したような暴言を吐かれて然るべきだと今でもそう考えています。

正直何度も偽物被害にあったことのある身としては、本当に悪用しようとしている方はもちろん、単になりきって楽しんでいる方でも俺の名前を騙る人は気持ち悪いと思っているので、本当にやめてもらいたいです。

俺はあくまで一般人ですし、個人でやっているブログに正直な感情を書いてはいけないと言うのはおかしいと思います(もちろん他人に迷惑をかけない範囲でですが) 発言にいちいちイチャモンをつけられて、あれはダメだこれはダメだと言われては楽しみでやっているのに楽しくできないです。

そういった意味で今回は少し疲れてしまいました(◞‸◟) 俺のブログのコメント欄は記事の感想を書いてもらうために設置しているのであって、議論してもらうために設置しているわけではないと言う事をご理解ください


また、「まお」という名前が被っただけで俺が怒っていると勘違いしている方がちらほらいて本当に驚きました・・・。俺が偽物と言ってるのは「ニコニコ動画で動画を投稿している『まお』」と名乗っている人物です・・・。別にまおなんてありふれた名前が被ろうが気にしません。
俺個人を騙っている人物が気持ち悪いと言ってるんです。

スポンサード リンク

comment

偽物がいるんですね(・ω・`)
気を付けます!!

No title

了解しました!!気をつけます!

偽物が出るなんて困ったもんですね・・・・

mixiでキーワードに
秋山森乃進(まお)を
使わせてもらっております。
僕の場合は、
まおさんの動画を
一緒に楽しみましょう!
という意味で使っているので
そこのところよろしくお願いします_(._.)_

25件もあったコメント消すってどういうことなの。

しかもクズカス・ゴミクズ野郎発言もなかったことにしてるし
隠蔽しようとすればするほどまおさんの印象が悪くなるよ

No title

↑コメント消された人?
どんなコメントか存じませんが、まおさんのブログ見てるこっちとしてはゴミクズ発言なんかみたくないので消して正解なんじゃないでしょうか。
私もサイト持ちなので気持ちすごくわかる・・(´・ω・`)

私はまおさんの動画大好きなんで今後もこっそり応援してます。めげないで・・!

No title

↑言っておくが消された側ではない

ゴミクズ発言を残せと言っているわけではないよ
当時あったゴミクズ発言に対する非難コメント(まおさんの今回の発言を残念に思う方のコメント)や、更に謝罪文まで消えてるのが問題
「根本的になかったことにしようとしている」体制が、更に批判を呼ぶだろう?
だから下手に隠したりしようとしないほうがいいってことさ

なるほど!それは同感します…
というか横からしゃしゃりでてすみませんでした^~^;

グズゴミ発言別に良いと思ったがね。
そんだけ、ムカついたって事だろ?
人気実況者は、ストレートに気持ちも吐けないのか?

No title

分かりました!気を付けます!!

偽者か・・・・。見たことあるようなないような・・・・。

ツイッターの呟きもあわせて読みました。
偽物ひどいですね。見かけてもコンタクトしないようにします。
お疲れ様です。

No title

人気のある実況者といえど
私たち視聴者とおなじ人間でしょ
ストレートに感情を表現したって良いじゃないですか
他の方と同じ意見ですが、ホントにそう思う

思う事を素直に書くこともできなくなっちゃうのって相当きついと思うし
言葉や態度を選んで偽り続けていかなきゃいけないのは
それが続いていくのは拷問のようなものじゃないですか

No title

アメーバピグは芸能人とかマンガのキャラとかの容姿をイメージしてアバターみたいなのを作れるので、
そのものになりきってやってる方とかも多いですが、
まさか実況者のなりきりしてる人がいるとは・・・。
その人はただ個人的に楽しむだけだったのか本当にまおさんのフリをしていたかは分かりませんが、
実況者とかになると本人だと勘違いしてしまう方も多いかもしれませんね。

まおさん本当にお疲れ様です・・・。

No title

隠蔽がどうのこうのやら納得できない人はまおさんのツイッターを見てください。

まおさんの実況いつも楽しく観させてもらってます。
人それぞれですからいろんな意見もありますが、頭にきたら怒るのは仕方ないことだと思います。あまり思い詰めないでくださいね。

みんなで気をつければ偽物なんか怖くない!(`・ω・´)

これからもまおさんの実況楽しみにしてます!
まおさんが楽しんで実況するのが一番ですからマイペースでがんばってくださいね。応援してます。

大変な心労お察しします

はじめまして。私はこのブログにコメントするのが初めてなので何の気兼ねもなくコメントさせていただきます。まおさんの動画の方はいつも拝見しております。ご覧になっていますと非常に心が晴れるというか毎度のこと元気をもらっております。そんないつも私が一方的にお世話になっているまおさんが勝手に名前をつかわれたり、最悪なコメントをされている所を見ると、私も苛立ちが隠せなくなってきます。ええ、私もまおさんが心中穏やかではないことが手に取るように分かります。何か私にできることはございませんか。どうか元気を出してください。元気のないまおさんなんて誰も見たくはありませんから。

まあ、ゴミ●ズとか言われるほうもそうだけど、言っちゃう方もそれなりの精神年齢ってことで。

No title

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ

No title

偽物かぁ・・・そんなことする人がいるんですね。そらムカつきますよね。見かけてもスルーします!

お疲れ様です。
なんか色々とゴタゴタになってますね…
気負いされてると思いますが元気を出されてくださいね。

偽物とかマジで最悪ですね。そう言うの本当に嫌だなぁ

ゴミクズはちょい言い過ぎかも知れませんがw

今後気を付けるようにします!(`・ω´・)ゞ

No title

無視しとけばいいものを…としか

No title

暴言吐くのはまぁ個人の自由だと思うが、温厚そうなまおが暴言吐くなんてー的な物じゃないかな。

No title

まおさんの動画いつも楽しく拝見させていただいてます(^o^)
偽物は許せませんよね
まおさんは一人しかいませんから。

どれだけ批判があってもまおさんの味方はたくさんいるはずです。
だからあまり深く悩まないでくださいね。
これからもまおさんが楽しく動画をアップできるように願ってます!

No title

暴言吐くほど頭に来たってことですね。
別に不適切な発言については謝罪しているんだから、その不適切な発言の記事は消してもいいと思いますけど…。

なりきりなら兎も角、なりすましは気持ち悪いですね。
被害者が出ないことを祈ります。

ツイッタも読んだけど、大変だな。
偽物なんて気にすんなって言いたいけど、偽物がバカな事したら批判はまおに行くわけで。
自分も勝手に騙られたら、間違いなくブチ切れるわ。

No title

初めてコメします。
ブログとツイッター拝見しました。
偽者には気をつけます。
本当にいろいろとお疲れ様です。
心中お察し致します。
今はゆっくりしてください。

またまおさんの気分が乗ってきた頃にでも動画あげて頂けると幸いです。
いつまでも待ってますのでまたまおさんの元気な声を聞かせてください。
まおさんの動画にいつも元気をもらってます。

No title

こんだけ魅力的な「まお」なんて見間違いませんよ俺はw
たまに暴言ぐらいはいたっていいと思いますよー

日記とか、思うこと書くのがブログだと思うので
何かいてもいいと、個人的に思ってますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

偽物ですか…気をつけますねー
自分の名前語られたら気持ち悪いですよね
偽物がとっとと居なくなる事を祈っております

動画ずっと待ってますので今はゆっくり休んで下さい
本当にいつもお疲れ様です

No title

そうですよね。
私も個人的にはブログで何書いてもいいんじゃないかと思います。
ブログでまで言いたい事言えないなんてしんどい。

人によっては「このブログはたくさんの人が見てるんだから」ってのもあるとは思いますけど。

それでもここはまおさんのブログだし。


気持ちが落ち着いたらまた動画アップしてください^^
楽しみに待ってます♪

No title

骨折しろとかはマズイですよ。
せめて痔になれぐらいにしといた方がいいですよ。

まぁ、何がどう解釈されて広められるか分からないし
あまり過激な暴言は発信しない方がいいかと。

No title

↑痔ワロタw

初米です。 いつも動画観てますよ~。^^

ニコ動でも同様に、『荒らしはスルー』コレ基本。です。
偽者なんて放っておけば勝手に消ると思いますし、何より我々視聴者、まおさんファンがちゃんと理解して気を付けていれば、何の問題もないと思います。(`・ω・´)b

ブログでの発言については、何の関係もない方が不愉快な気分になる事もあるので、ある程度オブラートに包んだ方がいいかもしれませんね。
↑の痔じゃないですけど、リア充爆発しろ的な、ちょっとネタに走ってみるとか。^^

初めまして。
いつもまおさんの動画に元気を貰っているものです。

偽物が出てくるほどまおさんが魅力的ということですね

色々と気苦労はおありだと思いますが、まおさんの味方は沢山いらっしゃると思いますし、私もその一人です

これからもまおさんのペースで動画を見せて頂けると嬉しいです

応援しております~(><)

No title

ここはまおさんのブログなので
別にまおさんが何しようが何書こうが
それは個人の自由だと思います!

気持ちが落ち着くまで
どうか、ゆっくりなさって下さい^^

私はいつまでもまおさんのファンです。

No title

いつも楽しく動画見させてもらってます。

個人的にはゴミクズ発言にしろ何にしろ、それはそれでまおさんっぽくて好きですよ^^
人間ですもんね。
それ位の黒さがあって当然だと思いますよ。

今後も動画楽しみにしてます。
何よりも自分の体が1番だという事を忘れないで下さいね!

せっかく動画の更新多くて嬉しかったのにー
またやる気なくなるの悲しすぎる…

でも本当に非難とか荒らしとか嫌ならコメント欄消した方が気兼ねなくブログ書けるかもしれませんよ。
まおさんの発言、別に悪くない…というと語弊がありそうですが
感情の無いブログ書かれても面白くないじゃないですか

どれだけ怒ってるのかって表現するには良かったのではないかなぁと。
だから逆に消さずにいてほしかったですね!

動画楽しみにしてるのでモチベーションが上がった時にまた上げてもらえると嬉しいです。

全身骨折wwwwwwってなってたんですけど
そーゆーのもダメなのかー
難しいね。

No title

これからもがんばってください!

応援しています(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も「まお」と言う名前に関して誤解している方がいらっしゃったのに、正直驚いてしまいました。

本当に色んな方がいますからね
まおさんもあまり気になさらずに、頑張ってください。

前コメの方の偽物痔になれ賛成しますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もしよろしければなんですが
メル友になっていただけないでしょうか…
「いきなり何コイツ…」って感じですよね…
またちょいちょいコメントするんで気が向いたらメールしてください
これからも頑張って動画あげてくださいね(≧ω≦)b
namekuzi.0079@ezweb.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑アドレス載せてる人、せめて管理人のみ閲覧許可にしなよ・・

まおさん
ブログをどういう姿勢でやっていくのか、まおというキャラクターをどう育てていくのか、それだけだと思います。
ブログでは飾らない、ありのままを見せようと思うなら、暴言はいたっていいんじゃないかな。自分に自信持ってください。
動画、面白く視聴してます。

ミスった…
まおさん…気が付いたら消しといていただけたら幸いです…

↓忠告ありがとうございますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最近の被害は、同時にまおさんの人気が上がって来た証拠だと思います^^

うらやましいと思うから真似をする・荒らす
やらしときゃ良いですよ

まおさんのことを思うなら、私たちも偽物や荒らしに反応しちゃいけないですね

人間なんだもん
そんなことされたらワァァヽ(`д´)ノァァ!ってなります
暴言吐いたっていいじゃないですか

元気なまおさんが大好きです

No title

暴言と言うほど暴言か?全身骨折なんてギャグとしか思わないだろ…(´・ω・`)
腹もたったらそれくらい言うんじゃね、人だもの。

まおさんお疲れ、モチベーション下がっただろうがあんまり気にせずいつものまおさんで頑張って。
また上げたくなったら動画上げて下さい、楽しみにしてる!


そして痔になれに腹抱えてワロタw

 

まおさんだって一般人ですので、
頭にくることもあると思います(`・ω・)

私は、まおさんが思ったことを
書けばいいと思いますし、それが普通だと思います。

応援してます!

見守っています!!

いつもまおさんの動画楽しく拝見しています。


何度もそのような被害にあわれていたのですか・・・
そのたび悲しい気持ちになったことと思います。

ブログに自分の気持ち書かれても私はだめとは思いませんよ!!
いやな気持ち溜め込まないでくださいね!


まおさんのこと応援してくれている人もたくさんいますし、
まおさんは自分が楽しめるように動画投稿などなさってくださいね!!

No title

まおさん、お疲れ様です(´・ω・`)

私は、まおさんはまおさんらしく発言したことについては
まぁ、当然のことだろうなとしか思ってません。
暴言、だなんて思ってませんし
怒ってしまって言葉が荒れることくらいありますよ。
人間だもの。

だから、まおさんは自分らしく
これからも元気に実況していただけたら嬉しいです。
どんなことしたって、大好きです。
めげずに頑張ってください。
次回作うp待ってます(`・ω・´*)

No title

まぁエミュ使ってるやつが何言ってもしょうがないんだけど。

芸能人のモノマネを使って注目を浴びる→アフィ,googleのAdsenseで収益を得る

スポンサードリンクがfc2が強制的に表示させているなら問題ないが自ずから申し込んで貼り付けてるなら違法性はあるっていうのはわかってるよね。
エミュの時点で違法なんだけども。

No title

↑エミュ自体は違法ではないはずだろ確か。グレーではあるが。
意味の取り違いしてたらすまん。

まお!応援してるし動画も自分のやりたいペースでいいからモチベーションが上がった時にまた上げてくれよな!待ってるぞ。暴言だってたまにはいいじゃないか。人間だもの。

No title

まぁ…なんですか。
このブログの所持者が誰なのか、ちっとは考えてから意見をあげてくださいよ~って感じですね。>今回の一連の流れについて。

注意喚起したまおさんが毎回毎回叩かれる理由がわからんよ。マジで。


偽者や、なりすましは、当事者からしたら本当に気持ち悪いものですからね…。
赤の他人の所為で攻められるのは、めっちゃしんどいものです。

私の周りは、まおさんの動画を応援している人が多いので、偽者の件を話しておきますね。
(以前、似たような問題があがった時にブログコメントが荒れてから、みんなブログ閲覧をしなくなっているので)

負けないでください!
次回作を楽しみにしています。

被害に遭ってまおさんが一番頭にきてるのはみんなわかってますよ☆

なので暴言とは思ってません!!そんなの真似する方が悪いんです!まおさんや被害者が困ってるんだからやめろ、ば~か(*`Д´)
私も暴言吐いちゃいました 

引き続き応援してます♪

まおさん!気にしないで☆
叩くような人は放っておけばぃぃんすよ(o^-^o)
まおさんはまおさんらしく今まで通り自分のやりたいよーにやってったらいいんすよ☆★
だってまおさんが動画をするのもブログするのも、仕事じゃなくて、ただ楽しいからしてる趣味ってだけなんやし(^з^)-☆Chu!!
自分のブログやもん!ある程度は好きにしたらいいっすよ♪
まおさんのほんまのファンは気持ちちゃんと理解してますよ☆

これからもまおさんの動画楽しみにしてます(o^-^o)

No title

初めまして、いつも友人とまおさんの動画を楽しみに見させてもらっています^^

まおさんの偽物なんて許せないです!
騙されないように気をつけますね。
問題になった暴言騒動ですがまおさんも人間なんですから
、むしろいちいち暴言だのそういうのをグチグチ言う方もどうかと思います。

こんなこと気にしないで、元気だしてください。
これからも応援しています★

No title

ブログで著作権のものを引用して投稿したり、個人の写真を無断で投稿したりするのは、非難受けるのは当然だけど言葉で非難するような奴はブログ見んなw。
一々おまいらのために投稿してるんじゃなくて自分自身好きだから投稿してるわけだからねw。拘束してあげるなって

まぁ、テレビとかで暴言吐いたらたたかれるように、影響力がある人は困りますねー。
まおさんがんばって!

No title

ブログではある程度オブラートに包んでおいて、
あんまりアレな暴言はオフで友達とかに聞いてもらうのがいいんじゃないかなあ
例え無名の一般人のブログだとしても
やっぱりあまりいい気はしないですよ暴言は。

偽物被害の対応本当にお疲れさまです。
本当に不快な事だと思います。
偽物野郎が下らない人間だという事は皆十分に分かってますから
気にせず頑張ってくださいね!

No title

人気者はつらいですね。
まおさんは何も謝る必要ないし、気にする必要もないと思います。
まおさんの動画大好きなので、これからも楽しみに待ってます☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

対応お疲れ様です。
一ファンとしてまおさんの名前が有名になっていくのが嬉しい反面、それに伴って問題が増えていくのはやはり悲しいですね。
今回の件もゆっくりでいいのでまおさんなりに解決させて、これからも実況を続けていってくれたらなと思います。
ささやかではありますが応援させて頂きます。

把握☆

僕バカだから
気をつける(・皿・ゞ


まお君も十分十分
気をつけてね←

またかww
そーゆのかなり多いなww
くよくよすんなよ(´・ω・`)

No title

まおさんが此処まで怒ってんの初めて見たよ。
すっごいムカつくわな、気持ち悪いし考えが伺い知れない。

でもこんなに面白くて秋山森乃進とクマキチの物真似に
定評のある男って言ったらここのまおさんしかいないわなww

全身骨折クソ吹きましたww
でも一応ブログの記事っていろんなところから
見れるわけであってさ、別に俺らみたいに
全身骨折wwゴミカスwwって笑える人はいいんだけど
結構世の中ピュアな人も多いからさ、
ちょっとだけ気をつけてくれないか。
今は色々そういうので騒がれてるし。
でもまおさんの姿勢は正しいから、
こうやってみんな応援してるんだよ。

まおさん、一つだけお願いさせてくれ。
休止なんて事はしないでくれよ悲しいから←

GHの続きが死ぬ程楽しみなんだぜ!
気持ち悪い俺が通りますよっと



No title

初コメです
まおさんの動画毎回わらわせて頂いています
ありふれたゲームのんかであれだけ楽しく実況できるまおさんは正直に尊敬します。

それだけあって偽物の出現は本気でハラが立ちます。
そして自分のブログに本音を書いて叩かれるのも意味が分かりません。

そんな連中の事はほっといていいからまた楽しい実況をあげて下さい。応援しています。

よく説明できててわかりやすいよ。あまり気にせず頑張ってほしいなぁ。

実況も歌ってみたも早く次見たい!とか思っちゃうけど実際は気長に待ってるよ。別に義務じゃないんだから。やりたいときにやって下さい。見たいときに見るよ!ガンバレ。

ゴミクズは言いすぎと確かに思いましたが、
自分の感情を素直に言ってるのにグチグチ言うつもり全然ありません!
そんなの人の自由ですし、そう言うところもひっくるめてまおさんが大好きです!
いつでも応援しています。まおさんはたくさんの人に好かれていますよ。
大丈夫です。どうか元気を出してください。

No title

まおさん、初めまして。
いつも楽しく動画を拝見させていただいてます。

心中お察しします。
いやなことを言ってくる人がたくさんいると思いますが、
それ以上に、応援している人たちもたくさんいるということを忘れないでくださいね。

どうか元気を出してください。

了解しました><

まおさん 頑張ってください!!
応援してます(*´▽`*)

No title

以前も偽者騒動がありましたよね;;
前の偽者がしてたことが驚くくらい酷いものでしたし、まおさん自身何度もこういうことされて我慢できなかったんだろうなと思いました><

つらいかと思いますが元気を出してくださいね;

これからも応援してます!w

俺でも同じこと言うと思う
でも俺が例えブログ上でそれを言ったとしても
こんなに批判されたりはしないと思う
なぜなら知名度が低いからww

批判さればされるほど人気が
あるってことだよな本当に。

大変だな、まお。今がふんばり時だ

偉そうなこと言ってすまん
ずっとまおの動画見てるからな!
モチベーション上げてくれ!

芸能人と違う。まおさんは一般人。
自分の感情くらい素直に書いたっていいと思います(^o^)

早く元気になって、また動画のうp楽しみにしています!

No title

初コメです!
いつも楽しみに見ています!
別に言い過ぎってこたぁないと思いますよ、
少なくともあたしは、気になりませんでした。。
そもそもまおさんって偽ってる人が悪いですしね^_^;

いろいろと大変でしょうが、あまり気にしすぎないでこれからもがんばってほしいです(^^)
まおさんの実況おもしろくてだいすきですし!!

これからも応援してます!

もし自分もまおさんの立場だったら、偽物はすごくむかつくし、自分の感情も抑えられなくなると思います。無理に抑えること、ないと思います!わたしはずっとずっとまおさんのこと応援しているので、これからも頑張ってください(*´ω`*)

 

そんな輩がいるとは・・・
偽者に負けないでがんばってください!!

No title

初コメントっす。

もし私がまおさんと同じ立場だったらいゴミクズ野郎以上にもっとひどいことを口走ってしまうかもしれない。全身骨折には吹きましたがww
あくまでもまおさんは一般人であるしその一般人が自分のブログで人間らしい感情表現をするのは普通の事だと思うし別に悪いことではないと私は思うんだ。大体偽者さんは『まお』を偽って何になるんだろうかと。本当に。

まおさんの動画見て元気もらってますよ。これからもずっと応援してます。自分のペースで活動してくださいね。偉そうなこといってすみませぬ。

初です!

俺まおさん大好きなので、発言より何より、まおさんが責められた事の方が不愉快でした。

自分を語られたら本気で気味悪いし、もし偽者が何かしたらまおさんがやったって勘違いされますよね。怒って当然ですわ!

俺は今回の発言は、怒ってるけどギャグ混じりに言ってるなwと思いました。何故まおさんが叩かれにゃならんのかサッパリわかりません俺には。被害者なのに。

頑張って下さい!応援してます!!!

なんかいろいろお疲れ様です(*´Д`) みんな心配してるんですよ。私もその一人です。 また次のうp楽しみにしてますんで、頑張ってください(・∀・*)!!

No title

偽者なんてゴミクズですわ。
暴言吐いて当然ですよ。
ストレートなまおさんが好きです。

大変だとは思いますが、これからも楽しんで実況や歌ってみたをアップされることを願ってます。

No title

いろんな考え方の人がいるから仕方ないね。
ニコニコだもの。

No title

人間だもの
み●をが沢山おるwww


そう!人間だもの!
素直なまお、NICEだZE☆

No title

初コメです。
まおさんおつかめ(__)

最近増えたよなー偽物。歌い手もそうだし実況も
そら気分悪いし 怒って当たり前

色々なブログ見てきたけどちょっと有名になるとちょっとした発言でも鬼の首とったどーの如く叩くやつ増えたよな・・・
だからまおさんみたいにはっきり言える人って貴重!

惚れなおしたぜ!一生ついてきます(笑)

No title

つべでコレみて笑え
ヤンデレの妹に死ぬほど愛されて悲鳴を上げる秋山森之進だと思うよぉ
ttp://www.youtube.com/watch?v=GvI_4ojF1kE&feature=related

気分転換だ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>ニコニコ動画で動画を投稿している『まお』
は他にもいるかもしれませんよ。
詳細がわからないのでなんとも言えませんが
少なくともその方(まおと名乗ってる方)が実況をやってるとか、秋山森乃進とかそういうキーワードを出してるなら別ですが。
あまりにも情報が少ないので
>「まお」という名前が被っただけで俺が怒っている
って勘違いする人も出てきてもしょうがないと思います。

まぁまおさんは有名なんでその名乗ってる方は狙ってやってるのだろうとは思いますが
一応詳細が分からない以上そういう取り方をする人も少なくはないと思います。

No title

まお大好きだよ
今までもこれからも

おぉッ!?

最近ましお零また見始めて
ちょっとブログも覗いてみよかなー♪と立ち寄ってみたら!!!
Σ( ̄□ ̄;)
その人達はなんも分からんから
何をしてもいいと思ってるんですかね・・本当ガキ。
再投稿お疲れ様ですm(__)m
まおサンがこの記事の前に何を書いたか、見てないのでよく分かりませんが
ブログは自分の思った事、感じた事を書くものなのに何故に??と思います。
若輩視聴者なので人気実況者になったらこうなるとかよく分かんないけど。
あるの??同じ一般人ではないのか??(;-ω-)??
もしも自分だったら??
=面倒くせええええええ!!!!

本当に早くまおサンの辛い気持ちが晴れればと思います!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そんな事して
何が楽しいんですかね

まおさんになりきったと
してもなれる訳ではないのに

本当に大変でしたね。


ニコニコで有名に
なったとしても
まおさんはまおさんという
1人の人間なのだから
自分の意見を少し
悪い口調で言うのは
普通だと思います。

気にしないってゆうのは
無理だと思いますが

相手にせずまおさんの
一ファンの私としては

信用せずにいきます

本当にご苦労様です

No title

ブログで暴言吐くなとかは
おかしいと思いますし、私はいいと思います
だって個人のブログじゃないですか。

でもまおさん自身言い過ぎたと思ったから
謝罪して消した訳なんですよね。
その姿勢はすごくいいと思いました!!

きちんと対応しているのに色々言って
う~んって感じのコメントがありますけど…
皆の好きなまおさんは貴方だけです。
まおさん自身十分に落ち着いてから頑張ってくださいね!!

そうゆうのほんとやめてほしいですよね。。。
ブログに感情書くのもいいと思います。。。
ずっと実況応援してます☆
まおくん大好き!

久々に覗きにきたらなんや、また偽物が現れたですか‥‥!!

きっとまおさんの人気に嫉妬したるんですな。

そんなくだらんことをする下衆は
パトカー四台に両手足括り付けて
東西南北にいっせーのーせで
ひっぱられてしまうがよいですな!!

兎に角、阿呆な輩にくじけず頑張ってくだしあ!

No title

知名度が高いからに起きたことなので、これからも同じような問題が起きるかもしれませんが
応援しています!頑張ってくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

秋山森之進の名を騙って実況してる人間の言葉とは思えませんなwwwww

まおさん、悪口は言った分だけ自分に返ってきますよ。(´・ω・`)
ブログは好きなことを書いていいと思います。
でも、まおさん並みに知名度がある人は、たった一言でも与える影響が大きいのです。
その辺をよく考えて発言なさった方がいいと思います。

実際、私はまおさんの暴言が衝撃的でした。

No title

荒っぽい文章は何かしら理由をつけて叩きたい人たちのかっこうの餌ですね。
また、勝手にうp主のイメージを作りあげて、少しでもそのイメージと違うことを本人がしたら「ショックです」などと騒ぎだす
一部の残念な視聴者にとっても、ある意味かっこうの餌になってしまいますね。

『批難されるべきは偽物』という本来あるべき点から大きくズレてしまっていることが残念です。
企業や政治家などのブログではないのですから
常に丁寧な読みやすい文章よりも、感情がストレートに読み取れる文章の方が人間味があって良いと思います。


有名になってしまったぶん何かと発言の幅が制限されて
息苦しい思いをされていると思いますが、
のびのびと、まおさんらしい実況・ブログを期待しています。
これからも頑張ってください応援しています!

〉秋山森之進の名を騙って実況してる人間の言葉とは思えませんなwwwww

↑なんか微妙に的はずれじゃないか?

今回の場合、第三者が見て本人だと騙されるかどうか、
誰かを騙そう・困らせようとする悪意があるかどうかが問題だろ。

No title

人気ものになるといろいろ大変なんだなー…

めげずに頑張れよーまおー

No title

一般人でも人を悲しませるようなことは
言っちゃいけないですよね。
ある程度影響力のある人だからこそ
発言に気をつけないといけない。

それってほんとに大変そうです。
ただどうしても思うのは
本来なら偽者はたくさん暴言を吐かれるべき。
そう思っちゃいます。
救いのない詐欺なんてあってはいけないですから。
だから主は正義感からつい言いすぎたのかな。
その後上に書いたように
発言に気をつけて投稿したのかな。

まお氏の動画ほんと笑えるw
深く考えないで今まで通り自由な感じで続けてください。

No title

記事やコメントをぱぱっと読んでみると、
「個人の日記だから何書いてもいいじゃない」と言ってる人がちょこちょこ居てびっくりした。
たとえ個人の日記であっても、ネットに配信した時点で不特定多数の人が閲覧できる状態になるんだから
↑のような発言を当たり前だと思ってるのはまずいんじゃないだろうか。

もちろん偽者の行為は許しがたいことで、まおさんが被害者であることには変わりない。これは大前提だと思ってる。
ただ、相手が悪事を働いたからといってこっちまで暴言を吐いてしまうと、
ネットを使って中傷してきている偽者とやってること変わらなくなってしまうよ。

No title

議論しないでくれっていうことなら、とりあえず私はまおさんを応援する。

私は、どうせ実況みるのなら淡々とするのをみるよりみんなでゲームしてるような楽しいのが好き。
とくにまおさんのような賑やかなのがすごくすきです。

ただそれだけです。
はやく沈静化するといいですね。

自分の意見をバシッと言う所にしびれました!

ビクンビクン

これからも実況楽しみにしてます☆

No title

おつかれさまです

No title

暴言吐くなって言った人たちはまおさんに文句を言いたかったり叩きたかったわけじゃないと思いますよ。書き込み者の言い方はともかく注意として受け止められませんか?

個人のブログだから、一般人だから、というのは当然の事です。
ですが有名・有名でないは関係なく、やられたから言い返して当然…や、カスなどと酷い言葉を吐くのはマナーや常識としてどうかという事ですよね。

きっと皆さんはまおさんが好きだから悪い方へ行ってほしくなかったんですよ^^

No title

発言は自由です。
言いたいこと、伝えたいことを書くのも自由です。
ただ、自由には責任がついてきます。

被害者であっても、暴言を吐いたり
行き過ぎた行動をすれば、非難されます。

誰が悪いとか以前に、その点を忘れちゃだめだと思います。


そんなことより、GHの続きはまだですかw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人って大変(`・д・)

No title

野次馬きめぇ・・・。
偽者なんてゴミクズだし全身骨折しろ
これでいいだろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

偽者が悪事をはたらくたあすげええメッシウマーーwwwwww
まおざまあああwwwwwww

No title

まおの動画をみつけたらさーww
お前の動画すぐに荒らしてやっかんなあwww
GHなんてつまんねえんだよカスwwwwwwww

No title

きめえきめえ言ってお前は何様のつもりなの??wwwww
お前の面鏡でよーーーーーーーーーーーみとけwwwwwww
おめーがきめえええよおおおおおwwwwwうええwっうええええwwww疲労で氏ねやカスウウウウwwwww

No title

↑のツンデレうるせえな、あんまり騒ぐと痔になんぞ。

久々にブログに来て見てたら、偽者かよ・・・
有名になる分荒らしとかアンチが多くなるもんな
でもその分味方も増えていいかもな^^

色々叫んでみたっていいんじゃないか!!
皆が言ってるように自分のペースで無理せず楽しくやってくれたらそれでいいんだよb
確かにマナーとしてksとかゴミクズはもっとオブラートに包んだ方が・・・とかもあるけどさ、実際それぐらい怒ってんだぜ!ってのがよく分かっていいとおもったなあ。

でも、マナーってのがあるしな・・・難しいな;;

名前だけの偽者なんてつまんねーからすぐ分かるよ。

今は落ちついたんかな?頑張れ、応援してるぜ!!

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
