←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク

修羅の如く動画うp


まず歌ってみた!たかびさんのアレンジのはじめてのチュウを歌わせてもらいました(*´3`*)
たいがかわええええええええええええええ 福神漬けつまむくらいの気分で眠いときとかにぼーっと聞いてもらえると嬉しいです!


次にGH!
こちらもお暇なときにどうぞ~


さらにましお実況の新シリーズです!
塩さんと気楽に楽しくゲームをやってるのでこちらもお暇なときにどぞ!

というわけで俺じゃないみたいなくらいのペースで動画あげてみました
疲れたので寝ます!

スポンサード リンク

comment

お疲れ様です!
私も眠いので、寝てから動画見ますね(・∀・)

お疲れ様でした

配信おつかれさまでした!
楽しかったです!
動画は1回寝てから見ます(=ω=)

クロックタワー見ました
タンドリーチキン吉孝(?)の所で体が「ビクッ」てなりましたww

機会があれば一緒に実況とかしてみたいなとおもってます

これからもなるべく早く実況してください

No title

生楽しかったよ
またやってね
おやすみ

No title

お疲れ様です。生楽しかったです!
家の都合で途中までしか見れませんでしたが
面白かったです(*´ω`*)

またやってください><☆

塩さん、まおたん大好きー(*´∀`)ニパー

うぽつです^^

起きたばっかなのにまた眠く…ww

ちょっと二度寝してきますノ

(*´ω`*)

歌ってみたと実況
見ました\(^O^)/

はじめてのチュウ
よかったです…!
聴きながらほんとに
寝ちゃいました(笑)

GHは今回も
面白かったです^^
タンドリーチキン吉鷹ww
ましおさんの新作も
とても面白かったです(^o^)/

次も楽しみにしています

はじめてのチュウよかった★

いい声だたよ///
口笛がうますぎて吹いたw

こんどひ孫バージョンの
はじめてのチュウに期待(・ω・´)←


新たな敵タンドリーチキンよしたか
頑張れまお君\(^o^)/w

No title

わ~い!!大量うp乙で~す!!

早速みてきま~す!!

No title

初米です。
実況見ました!!
まおさん面白いですvv
歌ってみたも素敵です!!!

またうp待ってます!

新作

面白かったです!
おじいちゃんもサイコーでした☆
トルネコが終わったら、今度は二人プレイで『聖剣伝説』の2か3をしてほしいーー!!!!
これからも頑張ってください♪

お疲れ様でした☆

全て拝見させて頂きました(≧∀≦)

今回もGH面白かったです!!
ただ顔が赤いだけでダンドリーチキンよしたか(笑)
ナイスネーミングです(^▽^)b

歌ってみたも良かったです♪
ハモリがまさか口笛とは!
ましおの実況はいつもの如く最高でしたV(^O^)
まおさん歌だけじゃなくて朗読も上手くてびっくりしました(゜o゜;

内容盛り沢山でもうお腹いっぱいです( ̄∇ ̄;)長々と失礼しましたm(_ _)m

次回も楽しみにしてます♪♪

No title

あまりの眠さに生聞けなかった…orz

新作うp乙です!全部見てきましたー
GHもトルネコも面白かったです(^∀^)
歌の方も相変わらず良い声で…(・ω・*)
私もたいがたんちゅっちゅしt(ry

次回も楽しみにしてます!

No title

めっちゃ楽しませてもらいましたwww

次回も楽しみにしてます.*。☆・.(´∀`人)

うp乙です!
今から見ますおっお^ω^

チューきいた!
やばやばやばやば
もー 本当に大好きです
おとすの持ってないからいつもきけないのが悲しい…
貴方の声は見知らぬ他人をこんな気持ちにするくらい素晴らしいんです
いつかえれくとりっく・えんじぇぅ歌ってくれないかなぁ…

実況も最高でした
ひとりで夜過ごすのが淋しくて 最高のお供になりました
こっええぇよ

配信聞けなかった~(:△;)

でも全部見させてもらいました!
うちも曲落としたいんですけど
そういうのがないから困ります←

次のうpまで実況見て待ってます!
ましおの実況も頑張って下さい^^


GH見てたら電源落ちたww
悔しいからもう一回見たぞ
次回も楽しみにしとくわ

No title

うPお疲れ様でした!!
ゆっくり休んでください!!

No title

お疲れ様です!
全部見ました
全部最高でしたww
GHとトルネコ次も期待してます!

全て想像以上のものでした、ありがとうございます\(^q^)/笑

No title

はじめてのチューききました!

mp3変換余裕でしたw

GHはついに般若が出ましたね!

怖いけど頑張ってください!!
応援してます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


ま、間違えても‐た(゜-゜)
直し方もわからず・・・

とにかくまおっさんの頑張りに期待です!!!!

徹夜で・・・・

実況動画とてもおもしろかったです!
面白すぎて気づいたら朝でしたw

もちろん歌もかっこよかったです!

実況動画も歌ってみた動画も更新がんばってくださいね!
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

おはこんばんわ

歌超萌えました♥

クロックタワーも、また爆笑させてもらいましたwww


テスト終わった後に動画を見たんですがテストの疲れが一気に吹っ飛んで助かりましたwww
まぁ結果は\(^o^)/なんですがねw

動画の更新ペースが早くてほくほくしました(´∀`*)そして東京大地震の前触れじゃないか勘づくぐらい驚きました

まおさんの素敵ネーミングセンスは今回も冴えてて抜群でした!

タンドリーチキン………ワロタ(爆)
今回もかなり面白かったです
次回も期待してま~す

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。