←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサード リンク

ラーメン二郎

ラーメン二郎に前々から行ってみたかったのですが、強面のおっさんにぶっ飛ばされそうになったりするとか、注文の仕方がわからないと常連(以下二郎マスター)にリアルでプークスクスされるとか色々2chに書いてあって全然行けませんでした
マジ怖い

ですが少し前に友人に新宿の二郎に連れて行ってもらえる機会がありました
5,6回くらい注文の仕方を友人に確認して、どきどきしながら確か脂をましまし?してもらって食べたのですがそんなに量も大したことなく、意外と食べない俺ですが間食することができました

なんだ、俺も二郎デビュー(笑)できたんだなぁ今度行きたがってる友人でも連れて行ってやろうとか思っていたのですが、改めて2chの二郎まとめスレを見ていると俺が行った二郎新宿店は二郎色の極めて薄い、量も少ない、店員も優しいということが発覚しました

きっと調子に乗ったまま俺が新宿ではないこゆい二郎に行って「ましましよろ~^^」とか言ったら店員のおっちゃんや二郎マスターに睨まれたりぶん殴られたりしていたことでしょう 怖ェエエエエエエエエエ

今度他のお店にも友人にナビって連れて行ってもらおうかと思います(´;ω;`)
二郎こわい(´;ω;`)

でもおいしいので皆さん是非注文の仕方を知らないまま一人で行ってみてくださいね☆

スポンサード リンク

comment

行った事ある(^-^)/
けど、結構前だから
注文の仕方忘れたm(__)m

No title

ラーメン食うって大変なんだ
店あんま行かないからなあ いいな、行ってみたい
行くなら店員が優しいところがいいわw

ラーメン食べたくなってきたww

花粉酷いっす

私も新宿のラーメン二郎行ってみたいなぁ。
いつも店の前は通るのにいまいち店が朝4時までだから行けずじまいで・・・・。
いぃっすねぇー。

まおはんgh更新楽しみにしてまふふふー

No title


ラーメン二郎の熱狂的なファンの事を
ジロリスト と呼ぶんですよ^^

誤字?

あれ?
ラーメン全部食べれたのですか?
それとも小腹を満たすために食べたのかな?(^ω^)

『完食』と『間食』
に戸惑う私ww

行ってみようかな

No title

そんな店があるんですね…。
知らなかった!

No title

ジロリストじゃなくてジロリアンじゃなかったっけ

No title

行ったことあるけど、そんなに怖がるほどのものじゃないと思いますよ~w
重要なのは、ニンニク入れるか入れないか、それさえハッキリ伝えればOKなはず・・・

新宿はやっぱり一般的な二郎よりもイマイチなので、ひばりが丘店とか新小金井街道店がおすすめです。
でもやっぱり頼み方とかも独特な感じするんで、誰かそのへん知ってる人と行くのが安全でしょうね。

ぜひおいしいジロリアンライフをーw

何そのラーメン屋(笑)すごい行ってみたい(゜∇゜*)もちろん独りで…。 店舗あるのは東京だけ?地元にもあるかな~。

No title

俺、らーめん二郎でラーメン食べたら、結婚するんだ・・・。

No title

へー@あぅもいってみたいです★

No title

>>ラーメン二郎の熱狂的なファンの事を
ジロリスト と呼ぶんですよ^^

ジロリアンだろjk

No title

新宿が近いのなら高田馬場とかにもあったはず
とりあえずそちらにどうでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

八王子の行ってみ

No title

上に同じく。ぜひ八王子の野猿街道店にいってみてください。新宿とはぜんぜん違うから^^

僕は大体にんにく辛めor野菜辛めあぶら

ラーメン二郎とか
はじめて聞きましたww

そんな怖いラーメン屋…

是非行きたい(笑)

No title

ラーメン二郎・・
噂は、かねがね聞いているけど
まだいったことな~い!

挑戦してみようか・・・・

No title

一人飯乙
初めてきいたラーメン屋です
ツイッターみたんですが、楽しみにしてます!

No title

ラーメン大好物なんですけど
ラーメン二郎にひとりで行くのは私もちょっと怖いです^^;ww

亀戸にもあったよね。確か(゜゜;

No title

三田の本店に行ってみ~
本店は量が多いぞ!

No title

新宿には二郎が二つあるね。
小滝橋と、歌舞伎町。

注文方法に困ったら「普通で」と言っとけばOK
俺オススメは小滝橋で「ニンニクカラメ」

あと「せい家」っていうラーメン屋の方が安くて美味い気がする。

どんなのか見れば醤油ラーメンっぽいですねー。

醤油は苦手です(;_;)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

二郎ってそんなに怖いところかなあ・・・
店主がキレたら怒鳴り返すようにしようwwww

No title

初コメです(・∀・)

ラーメン二郎って初めて聞きましたw

行ってみたいです (⊃∀⊂))

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。