←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

エイプリルフール

今日はエイプリルフールですね!
色んなサイトやブログで面白い催しが見れるので毎年楽しみにしています
今年も円谷プロのサイトは重いんですかねw

さて、俺のブログではエイプリルフールで勘違いしがちな注意点を皆さんにご紹介したいと思います!

エイプリルフールではその日一日中嘘をついても構わない、と思っている方が殆どだと思うのですが実は大間違い!
実際に嘘をついても構わないのは実は午前中だけ、なんです!
俺も勘違いしていましたが、午前中につく嘘は正嘘、午後につく嘘は誤嘘と言い、正嘘は相手への敬意を、誤嘘は相手を嘲笑を表すそうです

ですので皆さん嘘をつくときは午前中だけにしましょうね!

ちなみにこの嘘は正嘘にあたりますね^q^
m9(^Д^)プギャー

スポンサード リンク

comment

No title

そうなんですか!!午前中になんとか嘘つきまくりたいですw

No title

初めて知った!w
豆知識ありがとうございますwww

嘘乙m9

No title

それ嘘らしいですよ^^

知らなかったです(゜ロ゜)午前中に適度な嘘をつきたいと思います( ̄∀ ̄*)

どう考えても、それが嘘。
m9(^д^)

No title

前テレビかなんかでそれ聞いたことがあります。
早起きして沢山嘘つきたいと思ってますw

という嘘

No title

きをつけるん!w

No title

嘘乙
と言いたいけど本当な気もするわww

嘘なの?
本当なの?
どっちなの?(・ω・`)

No title

嘘だっ!!!

No title

っていう嘘

No title

ステルスクソワロタwwwwwwまおと同じ事を自分のブログでやってもうた俺は負け…いや勝ち組か!?

嘘っぽいなぁww

どっちなんだーヽ(≧▽≦)/

普通に信じたっけ
他コメ見て動揺w

嘘?ガチ?(゜Д゜Ξ゜Д゜)

うそだ~(笑)

物語

詐欺師は、詐欺師よ、語らない詐欺師、ホトトギス

ん-(´°д°`)

この情報ゎ
ホントなのかな…(p。・ωq)?

正嘘、誤嘘?は本当か知らないですけど
午前中しか嘘ついちゃいけないんですよね(^ω^)うんうん

なんか聞いたことあるんだけど・・
え、嘘なの?
コメ見てたら嘘に見えてきた

No title

ど、どっちが嘘なんだ・・・!?

No title

(´゚д゚`)どっちなんだい!?

No title


よし、これに詳しい博士を呼んでやろう。(`・ω・´)キリッ

※まお自体が嘘

No title

もうなにが嘘でなにが本当かわからない・・・!

No title

ウィキペディアで調べたら嘘をつくのは午前中だけっていうのはイギリスにはあるそうです

∑(°∀°)

mixiニュースに
同じコト書いてあったww
まおさん
雑学すごい(●^ω^●)♪

No title

午前中だけとは…知らなかった!
まおさん豆知識www

もう午後だから嘘つけないよorz

No title

どどどどどっちなんですかww
妹に言いふらしてしまったじゃないですか!
さらに妹が友達に言いふらしt(ry
・・そもそも妹はいなかったり。(

初コメです♪
よろしくお願いします(*^∇^*)

これは本当?嘘?どっちかわかんないや(>_<)

No title

こんにちは^p^
初コメです♪
まおさん大好きです´・ω・)
動画いつも見させていただいています♡

そうですね♪
私も前回のエイプリルに知りましたw
とか言いながら先程嘘つきました←
でもこの話しもほんと、なんでしょうかねww
騙されてたらなんだか裏返された気分ですwww
多分、きっと…本当なんでしょうがwww


すごいっすね!雑学w

了解しました!心得ます
(^-^ゞ

No title

嘘つかずに午前中終わっちゃった~!

No title

この記事自体が嘘だというのか?
う~んわからない

今日は嘘つく相手に会えなくて一人寂しい思いしてました…。

No title

まんまと騙されましたw

No title

え?えっと・・・嘘か本当か分からないww
でも面白い記事だから使ってみる^^

今回も嘘つかなかったなぁ(´ω`)

No title

そういうことか・・・・

 

この話よく聞くけどほんとなのかな?
自分はまおさんに釣られてみよう
m9(^Д^)

No title

嘘なん!?

どっちなの\(@A@)/

No title

wwwww
完全に釣られましたw

まじ自分にm9です・・・ww

で、これはほんとに嘘なんだろうかwww

おかしい…携帯もパソコンも逆さまにしたがなんもないぞ?

No title

初コメw
らしいですねw
お昼に盛大に嘘ついちゃいましたわwwww

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
