←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

料理

最近自分で料理することにハマっているのですが、上手くいくときもあれば失敗することもあります
揚げ物もおっかなかったんですが自分で作れるようになりたかったので、教えてもらって唐揚げが自分でできるようになりました(*´д`*)

オムライスも作れるようになったのですが、なかなかタマゴの方がうまーくできないです
ニコにあがっていた簡単にできるオムレツっていう動画を見て、ああこうやればいいのかと参考にしているのですが火加減がなかなか難しいです(´・ω・`)

ところで→にブログTOP絵の募集要項を常時表示できるようにしておきました
本当に常時募集しているので気が向いたら是非是非!
あとこれはお詫びなのですが、絵のファイルサイズが500KBをこえてしまうとブログのアップローダーにうpすることができずTOP絵として使わせていただけないことが発覚しました/(^o^)\
今までそのことを告知していなかったので、ファイルサイズがオーバーしてしまうことが何度がありました
ごめんなさいm(_ _)m



それと最近偽物がまた出回っていたりするようです、クソが・・・
基本的にブログ、mixi(ステルス状態の場合があります)、twitter以外で、ニコニコのまおだと名のることは基本的にありません
騙されたりして不幸にならないように気をつけてください 偽物被害の責任は負いかねます

もしまおを騙るボケクズがいた場合は、「maoppai垢のtwitterに~って更新してみてください^^」と言っていただければ本物の場合でしたら更新できるので、偽物かどうか見分ける時に使えると思うので試してみてください


メールアドレスもブログに記載しているアドレス(maosan85@yahoo.co.jp
)以外でまおとしてメールを送ることはございません 本当に気をつけてください

そこのところ気をつけて楽しいネットライフを送りましょう それでは 

スポンサード リンク

comment

あいあいお(´・ω・`)

No title

おk!!

No title

了解です、色々と大変ですね・・

らじゃー

^^

理解です(^-^)☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オムレツって難しいですよね・・・。
あっツイッター、フォローさせていただきましたww
絵を描くことがあるけどないから関係ないなっ!(キリッ

No title

偽物がいるとは・・・(; ・`д・´)

気をつけなければ!




やっぱ料理ができるようになるといろいろと便利ですから

覚えるといいですよー^^

節約にもなるしぃー

No title

俺はまおを信じるよ!


偽物は、ハナクソ野郎だよね!

でも気をつけるよ。

家庭料理だけどちょっとならできるから教えてあげたいな!笑 うまくオムライスができたら写メうpしてくださいよ!見てみたいです(・∀・*)(ケチャップで何書くかを←) 偽物多いですね(;´Д`)人気者は大変だ!

R

この数年詐欺師がまた増えましたからね電話などもきよつけてください押し売りにもきよつけてください

No title

久々のコメです。
今まで更新されていた動画見させてもらってます^^
最近忙しいのでおじいちゃんのゴーストヘッドなど息抜きに見てかなり癒されてますv-22

オムライスのたまごはふわとろがおいしいと思うよ^^
まおさんのたまごの好みは??^^

また偽者ですか。。。
いやですね~。
まぁ、私はここのブログで情報チェックしてるので引っかかる事はないですが(笑)

動画の更新楽しみにしてますねv-238

No title

ボケクズwwwww

偽物か本物かなんて
ふいんきで見分けるよ

No title

から揚げはジップロックに胸肉を入れて、
みりんとめんみと小麦粉とさとうをてきとうにいれて1時間ぐらいねかせてレンジであっためるとおいしいよ(-ワー)

偽者なんてくれしんやジブリの問題さえだせば一発で見破れるよ!

偽物?クソが・・

料理は手間がかかるけどなんか楽しいんだよなぁ

偽物かぁ・・クソが・・
まおさんのことは絶対に間違えませんよぉ

No title

ボケクズwwww

大体ここに来てる人たちは理解してっから大丈夫だよー
問題は動画だけ見てる人たちですな。
まお自身に悪影響が出ないなら、動画で言っておいた方がいいかもよ。

No title

 強火で一気にやるんだったかな(・ω・)
 卵は扱いが難しいよね。

No title

また配信してくださいよ!!

No title

よっ人気者!

No title

オムライスはクックマンの動画を参考にすると良いよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1343964

オムライスの作り方云々の前に突っ込みどころ満載だけど、その手際と説明する時の優しさは本物です

No title

偽物(`д´)退散!偽物(`・д・)⊃退散!

まおが作ったオムライス食べてみたいです(´д`*)
頑張ってくださいーノ

No title

偽者なんてクズですよ!

これからも頑張って下さい^^

中国産のまおさんとか…
まおさんのオムライス食べてみたいです(*´Д`*)

No title

はじめまして!
ずっと読んでたんですが初めてコメントさせていただきます。

卵は何回か使っていたらコツをつかめると思います。。。
いっぱい作ってみてください!

偽物の件、私も残念に思います。。。
気をつけます。

まおの信者って見るからに頭弱いからね
サガの時の擁護コメ見たら明らかにだましやすそうだもの

まだ,まおだって
名乗る偽物居たんですか?(-ω-`;)
呆れますね。

お料理頑張ってくださいね(・∀・)♪
うちも今,花嫁修行で
料理頑張ってるんですヾ(´∀`)ノ"

…旦那居らんけど(´・ω・`)←w

No title

(すみません、たまたま名前が同じなだけで
なりすましではありません(´;ω;`)
私が変えれば良い話ですが…w)
という前置きはここまでにして

嫌ですね名乗り、良い見分け方ありがとうございます!

そういえば関係ないのに恐縮ですが
二次元女体化してやったー 知ってますか?

No title

人気がある故の、偽物被害ですね。
困ったもんですね・・・

お料理は、楽しいですよね~!!
たんぽぽオムライスは、なかなかむずいんですよね!

No title

人気者は大変ですね( ´Д`)
まおさん更新楽しみにしてます~

まおさんの偽者かぁ。気を付けないと。それと、GH観ました!実況とは思えないえろさでした(笑)唐揚げおめでとうございます。カレーは結構簡単ですよ。

No title

偽者の件、了解しました・・・!気をつけます
あとTOP絵送らせていただきまんた
とりあえずちゃんと送れたか不安です(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
