←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

3/1

3/1 朝5時に歌ってみたとGHの実況の続きうpします
つきまして徹夜するために朝1時頃から生配信しようと思いますので、どうぞよろしくです。
生配信についてはまたブログで告知します

スポンサード リンク

comment

No title

おおっ!!
楽しみに待ってます(*´∀`*)ノシ

No title

待ってまーす

待ってましたー!!
絶対に見ます!聞きます!楽しみにしてます!
(`・ω´・)b

No title

待ってました~!

徹夜頑張ってくださ~い!!

はわわ~!!

待ってました~(*^∀^)/
楽しみです~

おお!!
楽しみにしてます★

No title

楽しみにしてます(*ロ′∀`b)・゜☆$,

No title

GHだけでなく歌ってみたも・・・
マジ感動・・・

超楽しみにしてます!
楽しみすぎてこっちも徹夜になりそーです><

おじいちゃん、無理せず頑張ってね☆

待ってました(*´д`*)

まおさんの歌声だいすきです!
無理せずにがんばってください!!応援してます!!!!

うわぁぁぁい!

まさかのうp!
楽しみにしていますv-30

No title

まおはわたしの生活習慣を乱すことに定評がある

うわああい!

おじいちゃん、見るよ!
徹夜して見るよ!

こんなときに限って
卒業式と被るとは……orz

生配信は半泣きで我慢して
明日朝イチでGHと歌ってみた見て
それから学校行きます(;∀;)*

楽しみにしてます∩^ω^∩!

はつ米

ここに辿りついちゃった…俺のバカバカっ!あ、今日実況やるんぽ? 観るだから

明日卒業式なんだがw

アーカイブお願いします(´・ω・`)

歌ってみたですと!!!!!!
3月1日まで眠れないですーー
3月1日に早くなれこのやろー
3月1日で時を止めてくれーー

生とGHと歌…ですと…?(゜д゜;)
テストが無かったら徹夜でも余裕で出来たのに…!!

生は涙を飲んで見送るとして、GHと歌の方、楽しみにしてます(*´ω`*)

No title

やっとついにGHと歌ってみたがみれるのか・・!待ってました!
今日のいや明日の深夜を楽しみにして寝てるよ!

初めてコメしまっス!!

マジっスか!!(@д@)楽しみっス!!
ジンジャーエールとポップコーン持って、
待ってま~ッス!!

もう3月ですかー。早いですね(-ω- ) うpも早いですね!嬉しいです(´ω`*)

No title

ちょうどよかった。
テスト勉強のお供にさせてもらいます。

No title

テストなので生は無理あきらめます(;д;`)
歌ってみたすごい楽しみです!!!!
GHも進んでることを祈ってます´ω`★笑

No title

明日仕事があるから配信見れないー。

でもUP動画は短いだろうから
出勤前に見ていきますねw

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
