←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

新しく

実況part1まとめの中に単発実況のまとめマイリストを公開して貼っておきましたー。
うわっ懐かしいみたいな動画が色々あるので暇だったら見返してみてくださいw

歌ってみた新曲歌ってます!楽しいです(*´д`*)
生とかもやれたらやりたいと思ってるのでどうぞよろしく!


昨日あげたGHもどうぞよろしく

スポンサード リンク

comment

No title

じゃあ春休みに全部見直そうかな(´Д`*) 歌ってみたすこしずつでいいんでがんばってください!楽しみにしてます(・ω・)配信も楽しみにしてますね。また夜中かな?

受験終わったし
一気に見直しますっ(^ω^)↑

受験中は毎朝
まおさんの1925を
無限リピートで聴きながら
会場行ってました(^^)!
そのおかげで全部
落ち着いて受けられました(*^^*)

ということで
歌ってみたうp
待ってまーす∩^ω^∩

動画の宣伝は1回で大丈夫だろ
まおを好きな視聴者はついてくる
見てる人はちゃんと見てるんだよ

実況更新してもブログに書かなくなった人が知り合いにいるだろ?

昨日はバレンタイン(´∀`)

GH楽しく見ました(*/ω\*)
でも残念な終わり方(;_;)
次もかなり楽しみに待ってます

日記更新お疲れ様です(^ω^)


歌ってみた待ってました\(^O^)/

まおさんの1925を聞きながら
楽しみにうp待ってますね!

ついにw

ついにきましたね!
歌ってみた待ってました!
かっこいいまおさんの歌期待してます!w

初!

まおくんの1925リピートして聴いてます(^ω^)
GH次回も楽しみです\(^O^)/

No title

他の人の動画でまた吉田と書く人が最近増えています。
定期的に他の人の動画にここのネタを持ち込まない等の注意書きをお願いします。
前の注意書きから1年以上経っていますので。

本当にお願いします。

生配信楽しみにしてます!歌ってみたの収録が終わったらぜひお願いします(≧ω≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

歌ってみた楽しみにしときま~す!

楽しく歌えてるのは良いことです!

やったZE☆歌ってみた楽しみにしてます!
俺も楽しく歌いてぇ(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌ってみたwktk!

No title

クロックタワーGHの次回の配信楽しみにしています!!
早くおじいちゃんの頑張りを見たいです!!

楽しみですー

うたってみた楽しみですー(*´Д`*)
GH見ましたよ♪

新作^Д

楽しみにしてました!
こんにちは茄柚でございます(σД`*)

最近夜まで仕事が忙しい私にまおさんの声は最高の癒しです(^∀^*)
あれ、私変態なのか‥?

無理だけはされないでくださいね(*・ω・)b

No title

時報吹いたわwww

コメント減ったね

お久しぶりです、ワシですww
(^ω^*)

ラジオの『秋山森乃進(まお)』で出演していたものを聴かせて頂きました
(´∀`)

あの時と同様、他の実況者様方の動画をホッコリさせてるんでしょうか?(^ω^)
体調は大丈夫ですか?(・・;)

日記更新や動画更新がないので心配です(;ω;`)
お体に気を付けて(Тωヽ)


私からの要望は、もう少し動画を蓄えて頂きたいです><
それと絶叫プレイはもっと絶叫して頂くと凄く癒されますww

No title

はじめまして!
初めて書き込みします♪

普段パソコンをいじらない私でしたが、
弟のおススメで実況プレイ動画をみてから
すっかりはまってしまいました(^^)
おもしろすぎです!!

今後も楽しみにしています♪

まおさんの美声を聞けるのを楽しみにしてます(*´∇`*)

実況も頑張って下さいp(^^)q

No title

はじめまして、シエロと言います。

「秋山森乃進がクロックタワーを実況すると思うよ」みてまおさんにはまりました!
GHは更新が遅いですが楽しみにしてまっています!

今後もがんばってください!

No title

はじめまして!森乃進の実況でまおさんにはまりました(*^_^*)しかも、昨日たまたま生放送みてたら、まおさんの時報が会場に響いて、爆笑してしまいました(笑)

これからも楽しみにしてますね!

No title

モリモリUPする宣言をしたからには
モリモリあげてほしいです(´・ω・`)
期待してしまいます

モリモリあげるんじゃないんですか?

頑張って下さい!

はじめましてこんにちは
まおさんお忙しいのですね(>_<)
前の実況動画を観ながら更新、気長に待ちます!!
体調を崩さない様気を付けて…

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
