←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335



スポンサード リンク

ボイトレ

借りたボイトレの本でトレーニングしたら地声の音域が驚くほど広がった
歌えなかった曲がたくさん歌えるようになってとても嬉しかったです(*´д`*)

これから続けてもっと色々歌えるようになりたいなー 歌楽しい!

一月は本当に忙しくて実況も歌ってみたもあげることが難しそうなのですが、終わったらガンガン更新再開できるように頑張りたいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサード リンク

comment

No title

1getかな?

まおさん大好きです><
歌ってみたも実況もまったり待ってますので
ごゆるりとがんばってくださいね^^

風邪ひかないように気をr付けてください!

No title

イボーンがボイトレ持ってることがまず気になる

わわっ2番(^ω^)

1925もRAINBOWgirl
も素敵だったのに
もっと上手くなった‥だと!?w

wktkして待ってます!

是非ボイトレ本
kwsk(^ω^)ww

お仕事頑張って下さい^^
歌ってみたも実況もとても楽しみにしてます(^ω^)

No title

これまでも十分な歌唱力でしたけど、かなり声域拡がったみたいですね!歌楽しみにしてます!!まったり待ってますー☆

No title

更にうまくなったのかー
ボイトレの本紹介してください^^

まおって就活まだなの?

No title

そんなに!?
まおの新作聞いて劇的だったらボイトレ本馬鹿売れするwww

へぇ~ボイトレやってみようかな

本の紹介してくれたら嬉しいなー

こんにちわ

いつもひそかにまおさんを
応援しています\(^^)/!

ボイトレ頑張ってね(・ω・)

まおたん!
歌も実況も頑張れ!
b(´∀`)d

その本まじほしいんだが高いんらね(゜Д゜)

歌ってみた

月のワルツをまおだけ歌ったのを聞きたい!

No title

歌ってみたもいいけど、実況もちゃんとやれな。

歌ってみたもいいけど実況も頑張ってくれよww毎日wktkし過ぎて辛い

No title

一緒にカラオケに行ってみたい人1位ですね!
歌ってみた新作も楽しみにしてます☆

No title

GH早く見てえよお。
ボイトレやったら森乃進の声もきれいになるのかな?

No title

>終わったらガンガン更新再開

どうせ月1とかだろ

No title

あけましておめでとうございます!
いつもまおさんの動画楽しみにしてますw

ボイトレの本ってなんてタイトルのやつですか?私も読んでみたいのでよろしければ教えて下さいなー!

No title

GHも待ってるので・・・・・首を長くして待ってるので!

歌ってるのは楽しい!<
音痴な私からみたら正直うらやましいです(´ω`

ブログの更新はまめにやってくれるなら動画ウプも首と気をろくろくびのように長くして待ってるよ

無理しないでがんばってください!
実況も歌ってみたも待ってますので
自分のペースでやってくださいね(*´ω`*)

風邪には気をつけてください!

No title

そりゃすげや!
2月楽しみにしてます。
ボイトレ本kwsk!お願いします。

まおさんの歌ってみたと実況楽しみにしてます

今月と来月は、入試なのでみれませんが、終わったら見ます!!

No title

ボイトレやるだけでだいぶ変わるんですね!! 機会があったら買ってみようかな(゜ω`゜) パワーアップした歌声が聞けるのを楽しみにしています!! 2月までがんばってくださいなー(´`*)

No title

いつも楽しく見ています!
ボイトレ本紹介して欲しいです!

No title

零見たら試験勉強ができません
前期はクロックタワー見返して単位落としました
私も勉強頑張るからまおも一月頑張って!

まお大好き(*^^*)

パチパチ

No title

まお成人式でたー?
あれ?タメだよな?
違ってたらすんまそん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおー!そうなんですか!!
その本の名前を知りたいと思ってみたり!(。・ω・。)

GHとトキメモ待ってますー。

風邪に気をつけてください(人´ω゚*)

歌、まだ上手くなれるのが羨ましいな~

これからも歌と実況期待してるぜ!

歌える歌が増えるとは良いですねぇ☆楽しみにしてます(*^∀^*)

寒いですので風邪に気をつけてくださぁい。

RAINBOW GIRL

最近初めて『RAINBOW GIRL』聴いて見ました(//∀//)
素敵な美声(*´∇`)
森乃進だと思えない歌声ww
ハマりました(^ω^)
たまに落ち込んだ時に聴いて癒されてます(*´∇`)

頑張って更新してください('∀'●)
応援してます(≧▼≦)
次が凄く楽しみです(o^∀^o)

歌える曲が増えるとテンション上がりますよね・∀・

最近、ニコニコの実況界が盛り下がってきている気がします。
2年くらい前の活気を取り戻してほしいものです。

まおさんの実況がニコニコ実況の活性化に繋がることを信じています

No title

クロックタワーGH楽しみにしています^^v-238

こんにちは(^-^)
うpするの楽しみに待ってます(ハアト
このごろ寒いけどお体にきをつけて
ください。

No title

ちょwwwその本kwskお願いします!ww

音域が広がったと言うことで、これから更新される歌ってみたをわくわくしながら待ってます(*´Α`*)

無茶だけはされないで下さいね(';ω;`)
体調にもお気をつけくださいませ*゜

であであ!

ボイトレの本、名前はなんですか?

GH楽しみですo(^-^)o

No title

2月まで、待ってます^^

まおは高音がきれいだから
ロミシンを原曲キーで歌うといいよ

No title

身体壊さないように
気をつけて下さい(^ω^)

のんびりまってます

No title

まおさんの実況すごい好きです(´・ω・`)
もうすぐ受験なんですが
頑張ったごほうびとして生きてますw
動画あがるのをswswして待ってますね☆キラッ

No title

嘘だッ!

No title

応援してまっす!
そしてその本をkwsk…

無理し過ぎないように色々頑張ってください。陰ながら応援してます(´^ω^`)

ボイトレ本教えて下さい!

No title

久々のコメント! 


これからも歌とか実況とか頑張ってくれ!

めちゃくちゃ応援してるから

追っかけられてる状態でビクンビクン武田がババアナースの部屋に入ったらどうなるかためしてほしいなぁ

No title

まおさん、いつも楽しく動画拝見させていただいております。
ボイトレの本が何かすごい気になりますわ~

さて、まおは進級できるのか?

日記更新を毎日楽しみにしてます(//∀//)
いい情報待ってます(o‘∀‘o)

リクエスト

もし、お暇で有れば『Dの食卓』実況してほしいです(o>ω<o)
あなたの地声は素敵過ぎる(//∀//)

ボイトレの本の名前教えて下さいヽ(*´ー`*)ノ

実況

ボイトレの本の名前教えて下さいな('・ω・)

No title

まおさんいつも見てます^^*
1925の美声にあれだけやられたのに!
またさらに・・・っ?!
もりのしんも大好きですw

私もいま大学受験で忙しいので
終わったらタイミングよく
まおさんの新作見れそうな予感(*゜ω゜*)!

楽しみにしておりまする(^ω^)★

LoL

暗記物の試験勉強の時に秋山森之進のまねをするまおさんの物真似しながら声出して勉強してたらめっちゃ暗記できました。

まおさんのどの声も大好きです。

No title

ボイトレですかー^^
まおさんの歌、楽しみにしてます!
最近 音域がせまくなってしまったので、
そのボイトレの本、気になります(`・ω・´)

そして実況も待ってます(^ω^)
まおさんの動画すきです。

無理はせずに、風邪に気をつけてください。

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
