←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

あけましておめでとうございますm(_ _)m

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ととりあえずテンプレのようなご挨拶をさせて頂きました(*´д`*)
今年も色々面白いことできたらいいなと思っております、よろしくお願いします!


そして色々ご報告を軽くさせて頂きます(`・ω・´)
まず、前に大会議の宣伝としてやらせて頂きました時報が、なんと着ボイスとなりました!
早速最新の動画二つにロックしておきました(*´д`*)
無料でDLすることができますので、どうぞよかったら聞いてくださいwww

次のご報告!
twitterにはもう書いたのですが、ニコニコ年忘れライブ2009のOP前の会場での諸注意を影ナレーションとして読ませていただきました!w
ご来場してくださった方々にちょっとしたサプライズができたなぁと勝手に満足しておりますw
もしナレーションなどでお手伝いできることありましたら是非ご一報くださいwww

という感じのことをしておりました



今年の目標は毎日筋トレかランニングをすることと、週3くらいでボイトレをすること!
頑張ります(*´д`*)



スポンサード リンク

comment

No title

まお、あけましておめでとう!
これからも実況頑張ってください!応援してるよ!

No title

おめww

今年もブリブリ応援してる!w

おめ

夢は声優か

No title

あけましておめでとうございまあああす!!新年早々まおさんのブログが見れて嬉しいです♪ 時報の着ボイス早速ダウンロードさせていただきますね!! 今年も一年よろしくお願いします\(^0^)/

コメ1番のりかな?
あけましておめでとうございます!
今年もまおさんの実況や歌ってみた動画など楽しみにしてます。

時報、無料DLktkrwww
早速とってきますー^^

No title

あけましておめでとうございます^^

時報・・・回線が落ち着いたらDLしてきます。


今年もまおさんの実況と歌ってみた楽しみにしてます。
応援してます☆

今年もよろしくお願いします^^)ノシ

No title

あけましておめでとうございます!
今年もまおさんの実況や歌ってみたなど、
たのしみにしてます!
今年もよろしくお願いします(・▽・)!
ちゃお!っぱい

No title

今年からDL禁止法施行されるけどこれはおkだよな

No title

あけおめーー

No title

あけおめ。 

これからも動画よろしくーーーーー

まおーッ!俺だーッ!結婚してくれーッ!


あけおめ(^ω^)まおさんww
今年も応援してます!

まおあけおめー!

毎日の筋トレはあんま効果ないよ!
ちゃんと回復期間おかなきゃ。

あけましておめでとうございます(*´д`*)
今年もまおさんのペースでゆっくり頑張ってください!
体に気をつけて、まおさんにとって素敵な一年になりますように!

No title

あけましておめでとうございます^^
今年も応援します!

No title

まおさん明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
ボイトレなどがんばってください!
応援してます!


あけおめ☆

No title

あけましておめでとうございます。
よいお年を!

No title

あけましておめでとうございます

今年もまおさんの動画楽しみにしてます!


あけましておめでとうございます!!!

No title

あけましておめでとうございますe-196
昨年は面白い動画ありがとうございました!今年もよろしくお願いします。

筋トレとボイトレ頑張ってくださいねe-420

No title

まお、明けましておめでとう~(^∀^)/
これからも実況頑張ってね!!!!

着ボイス…携帯ではインターネット駄目だからとれない…(泣

No title

あけおめ\(^0^)/
今年もお互い頑張りまっしょい!!!

おめでとうございます[e:420]

まお大好き!去年も大好き!今年も多分好き!!

あけましておめでとう★

あけましておめでとう~(^ω^)

今年もまおのファン!
来年も再来年もずっと!

あけましておめでとう!

去年まおさんにハマってたくさん楽しませてもらいました!
今年も応援してます!大好きだよー!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです><

年忘れの影ナレーター
ビビりましたよwww
テンション上がりましたけどね(´∀`)!

筋トレやらランニングやらボイトレ
がんばってくだしやあ

初こめ

まおさんだいすき愛してる(^O^)
iPodにまおさんの実況全部入ってるあたしは完全なるまお厨(^q^)

今年も応援しております

No title

おめでトゥース

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年


明けました!
今年も何をやらかしてくれるか期待してます(^ω^)wktk

時報だが一週間以上前にダウンロードしてた件ww
私のレーダー的な何かに引っ掛かったんだって。

初コメでっす∀

あけましておめでとうございます(・∀・)!

まおさんの実況大好きです(^p^)
爆笑したり泣いたりさせてもらってますw

今年も頑張って実況や、歌うp頑張って下さい!!

長々と失礼しましたm(_ _)m

No title

あけましておめでとうございます!

今年も無理せず頑張ってください★

No title

明けましておめでとうございます
今年もまおさんの実況&生配信楽しみにしています^^

まだまだ風邪等気をつけてください。

No title

あけましておめでとうございます。

今年も実況楽しみにしています。

No title

あけました!おめでとうございますw
実況&歌ってみた、ともに頑張ってください!
今年がまおさんにとっていい年になりますようにっ^^*


筋トレって2日に1回の方が効率いいんだぜ

まおあけおめ!ことよろだお(^ω^)これからのご活躍も楽しみにしとるです!

明けましておめでとうございますーっ!!
これからも頑張って下さい!!大好きです\(^o^)/

明けましておめでとうございます!まおの実況が大好きです!歌ってみたも聴きました。風邪等に気をつけて下さい。

明けましておめでとうございます\(^o^)/
まおさんの実況大好きです!!
これからもずっと応援してます(*´艸`)

No title

あけおめです!
今年も楽しい事を期待してます!!

あけよろ~
今年もポテトがたくさん食べれますように

No title

あけましておめでとうございます!

これからもまおさんの実況、歌ってみたなどを
見て聴いていきたいと思います。


着ボイスだと・・・?!ぜぇったいきくwwww

初コメです(^^)

明けまして
おめでとうございます(^o^)

いつもクロックタワーやら
クロックタワーやら
クロックタワー見てますww

あとこの間
歌ってみた聞きました♪
いい美声をお持ちで(^^)
羨ましいなあw

2010年もまお応援してます♪

またコメ
書けたらきますね(^o^)

あけおめです

あけおめです\(^ω^)/
去年は実況乙でした!

1925も聞きました(ω)
虹娘に引きつづき
相変わらずの美声でした
せっかくの美声を壊さないように
喉を気をつけつつ、
実況頑張ってくださいね☆!

でもやっぱおじいちゃんも好き←
おじいちゃんも餅詰まらせないように
気をつけてください←w

No title

あけおめ~!
今年も歌+クロックタワー楽しみにしてるよb

No title

まおさん

あけましておめでとうございます。

今年もクロックタワー楽しみにしとります(^-^)


あと1925もききました。

すごいいい声でもっと歌ってしてほしいと思いました。

クロックタワーみると違いがすごい・・・ww


最後に

これからもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

今年もGH楽しみにしてます!因みに筋トレは1日置きに行うと効果的ですよ♪

あけましておめでとうございます。

去年に引き続き、今年も色んな事で、いっぱい楽しませてくれることを願ってます!

まおさん

おくればせながら・・あけましておめでとうごさいます!
クロックタワー何度も再生していますw
今年も、実況や歌など、まおさんの活躍を楽しみにしています!!

No title

いきなり
「影ナレーションのまおです」って言った時ビックリしましたw
秋山森乃進よかったですよw
歌い手のみなさんと一緒に歌えば良かったのに(*´д`*)
またライブいくとき楽しみにしてますよ(^^♪

これからも実況・歌がんばってください!

あけましておめでとうございます!

去年はまおラジをきかせてもらったりゴーストヘッドやマーベラスで笑わせてもらいました(>ω<)

今年も元気に絶叫しながらお過ごしください

あけましたぁ

おめでとうございます(*´Α`*)

今年も頑張ってくださいませ(^∀^)
ずっと応援させていただきます!!

私も筋トレと発声練習を頑張らないと(・ω・;)
お互い体を壊さない様頑張りましょうねっ*゜

No title

あけおめです^^
いつも応援させていただいております!!
前の歌ってみたけしちゃったんですね;;

私もまおさんのようにすばらしい歌を歌えるようになりたいとおもいますw

クロックタワーの実況更新も楽しみにしてます^^

はろ~

GH!GH!(。・ω・。`)

これ寝る時のBGMやわ~

いつもThanks。

クロックタワー見ました

『秋山森乃進がクロックタワー…』実況が凄くツボで(^0^)/ファンです(^0^)/私はキャバクラで働いているんですけど、お店の女の子&お客様共に☆秋山森乃進さんのニコ動に、はまってますo(^-^)o新作を楽しみにしてますので☆ホラーゲームの新作をお願いします

No title

あけましておめでとうございます。
いつもblogチェックしてます☆
GH頑張ってくださいね!すんごい元気でますw
楽しみにしてます~~



No title

まおさん、あけましておめでとうございます。

ゲームの実況拝見させていただいてます。
彼氏から面白い動画があるよって教えてもらってから、立て続けに全部見ちゃいました!


これからも頑張って下さい~☆応援してます!

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
