←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

1925歌ってみた&GH実況更新


だいぶ前から言ってました歌ってみたです、よかったら聞いてあげてくださいm(_ _)m
MIXはYU君に、絵はrakさんにやってもらいました!いつもありがとうござます(*´д`*)


こちらもだいぶお待たせしておりました実況です
お暇でしたらどうぞよろしくです

スポンサード リンク

comment

No title

どちらもすばらしかったです!
私も今から泥のように寝まーす

モバイルだと実況がプレミアムじゃないと見れないよぅ(´;ω;`)

No title

うぽつです!! 『1925』とってもイイ感じです!! なんだかうさみちゃんらしき声が聞こえますがあれは…www リピートが止まりません。あ、配信お疲れさまですたー。 GHゎ一体いつ録画したやつなんですか?笑 サマーウォーズって夏にやってたやつですよねwww 来年から本気でがんばってくださいwww  楽しみにしてます(`・ω・´)♪

おはよう

No title

まおさんうp乙です。
歌ってみた聞かせていただきました!
めちゃくちゃかっこよかったです!
クロックタワーも見させていただきました。
歌ってみたとのギャップが面白かったですw
怖いだろうけどがんばってください!

まおは俺の嫁

No title

俺がここ数週間ずっとはまっていた歌をまさかまおが歌ってくれるとは・・・うれしすぎる・・・!!
歌上手かったよー!!
これからGH見てきますわ

No title

動画うpお疲れ様です
歌ってみたはとても素敵でした(*^ー^*)

実況は怖いかもしれませんがエンディングまで頑張ってほしいです(^-^)

upお疲れ様でした♪

今から聴いてきます!!

No title

うp乙~
にしても実況は笑わせてもらいましたww
歌ってみたも良かったですねw歌ってみた、見るたびに再生数が1000単位で上がってて吃驚ですww
今日は二つもまおさんの動画見れてよかったですw

1925ちょっくら聴いてくる^^うぽつ!

No title

GH 「ババアだった・・・・・」腹が痛いほどワロタwwww

聴いてきましたぁぁ(*´∀`*)幸せ~!

朝から無限リピートしました!

No title

待ってました!!

これから両方とも見てきますね(´∀`*)!

うぽつですv

No title

歌ってみた聞きましたよ!
とっても素敵でした(*´д`*)!リピートしまくってますw
これからGHもみてきますねっ!

No title

初コメント失礼します!前からまおさんのことが大好きで陰ながら応援させて頂いてました! 

1925最高でしたよーー!!!即マイリスゆきでした!!!(*^^*) これから実況見に行きます! あ~!wktkすぎる!!!

No title

うp乙です^^

GH毎回腹筋崩壊してますw
がんばれおじいちゃん!

1925ハマるわぁ(*´ω`*)

最高です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!
歌ってみた&実況見てきました!(・w・)
どちらもサイコーでしたwww今すごい幸せですww
v(・∀・*) v(^∀^*)
ちゃんと寝てくださいねzzzz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ○いでっかく描いてくださいとかリクエストすんなしwwww

No title

うぽつです。
相変わらずの歌唱力に3分間放心状態でした。
その歌唱力わけてくr
クロックタワーも見てきましたよ。
早朝6時の部屋に笑い声が響き渡りました。

来年の頑張りに期待w

No title

1925すごくよかったです!
あの少し高音と低音が混じったほどよい音程が好き

GHのほうは、おじいちゃんマジ頑張れ。

No title

いい曲をまおさんの声で聴けて幸せす(´∀`人)♪

見ました

歌声ホントに素敵ですね(´∀`人)
いい声してらっしゃる!
クロックタワーは続きが早く見たいです!!
期待してます☆

次回も楽しみにしてます!(・ω・)

パイナップルを食べたくなっちゃった^^
まおの歌声聴いたらほんとに癒されたお
まお大好き☆

おにゃのこの胸の大きさにうはうはしながら、まおさんの歌声に癒されました茄柚でございます(*´Α`*)

素敵な声でほんと羨ましい(*´ω`*)

次回実況うpされるのを楽しみにしております(*/ω\*)

新作

どちらも良かったです!!
いい美声でリピートがとまらないですww

1925とても良かったです。
耳が幸せになりました(^-^)

No title

そういや歌上手かったんだったな忘れてたよ

No title

「1925」最高すぎです\(^ω^)/
またまた聞き惚れました!!!

No title

はじめまして!
いつも楽しみにしていますw
これからも頑張ってください!!

まおさん好きだぁぁぁああ!!!!!

No title

初めて聞いたけど1925すごいいい歌だった!また歌ってみた動画うpしてください!

GH実況動画の投コメはクスリと笑えたわ

翔の状態じゃ隠れられない代わりに武器なんだ(´・ω・`)
ゾンビはモップ使った時みたくちゃんと消えないと定位置復活してるよ。とりま婦長室池。
まおの動画で先を知りたいから頑張ってくれ…!

はじめまして!

1925聴きました!
まおさん、GHの実況でたまに素になる時の声を聞いてかっこいいなって思ってたら、歌声もめっちゃ美声で聴いてて癒されました(*´Д`)
リピしまくりですww

GHの実況も相変わらず爆笑ですww
次回実況うpされるのを楽しみにしてます!

1925よかったぞ!
連日3位内入りおめでとうございます( ´∀` )
もっと歌ってみた力入れてみてもいいんじゃまいかと思う

GHもよかった(´・ω・`)

1925よかったよ!もっと歌ってみたやればいいと思うよ!楽しみにしてるから!

No title

見ましたが最高ですね。
歌もウマくて最高でした。
GHこれからも応援していきますね

No title

「1925」凄かったです!
途中で変な声が聴こえた気がしたのは気のせいだろうか・・・

GHのほうもナース萌えのところが「ババァだ・・・」のところが腹筋崩壊でやばかったですwwww

来年もずっと応援しますので気楽に動画をうpして下さい!
まおさんに良いお年が訪れますように・・・
来年も宜しくお願いしますノシ

No title

こんばんわ~^^
歌とても良かったです♪
GHのほうも見ました^ω^お疲れ様でした^^
次のGHも歌ってみたもお待ちしていますノ

まおさんへ

旧年は散々笑わせてもらいました。来年もどーぞよろしくおねがいします!
(*´д`*)

No title

まお年忘れライブ出たんかい!!知ってたらチケット買ってたのに…!!
なんにしろ、お疲れ様でした。(´・ω・`)

No title

1925iPodにいれて聴きまくってま~す

むっちゃいい!!

ババアだった…が最高に面白かったよ。

来年も実況&歌ってみたがんばれ!

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
