←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335



スポンサード リンク

新作うp告知!&ニコニコミュ20000人突破御礼!

お待たせしました!と言ってもUPできる目途がたっただけで、もうしばらくかかってしまいそうなのですが何も言わないままお待たせしているのはあまりに忍びないので、一応告知を先にさせて頂きます(`・ω・´)
(不測の事態により遅れる可能性もあるので遅れたとしても怒らないでね(´・ω・`))

歌ってみた新作とGH実況12月27日の朝5時にうpします!だいぶ前から作ってるぜ~と言ってるものがやっと動画としてうpできます(*´д`*)いやぁ長かった
途中にインフルになったり忙しくなったりでだいぶ時間がかかってしまいましたが、どうぞうpしましたら見ていただけるととても嬉しいです どぞご期待くださいm(_ _)m



そしてお話は変わりますがニコニコミュニティの人数が20,000人を突破致しました!たくさんの人に参加していただき本当に嬉しいです!
余裕があったら何か記念にコミュ限定とかもやりたいなとおぼろげに思っています(どうなるかわからないですけど(*´д`*))


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサード リンク

comment

楽しみだw
まおは俺の嫁

初コメ!

初コメです^^^^^
コミュ2万人突破おめでとうございます!!!!!!!
RGでまおのことすきになったから歌ってみたすごい楽しみ!!!!

up楽しみに待ってます♪

コミュ2万人突破おめでとうございます!
すごいですねぇ(笑)

私もまおさんのこと大好きです(≧ω≦)←

No title

ひゃっほ~い♪
うp動画お待ちしております!
ラストスパート頑張って!!

新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


wktkして待ってます!

ktkr


↑自重汁www

この1ヶ月ずっとwktkし続けてたのでもっそい嬉しいです!!(`・ω・´)

27日5時起き決定

No title

おお!!!新作ですか!!!

ちょっと遅いまおさんからのクリスマスプレゼントですかね?(笑)

楽しみに待ってます!

コミュおめ(・∀・)20,000てすごいねww

27日は起きよう、いくら眠たくても起きるぞ(・ω・)
まお素敵な動画をありがと--www

No title

めりーくりすまーす^q^
おじいちゃんは誰かと過ごすんでしょうか。

27日楽しみにしてます!

No title

新作楽しみだ(^ω^)♪♫♬

コミュ2万突破おめ(*´д`*)

No title

おお!!!早起き頑張ります!!!!!

コミュおめwww

20,000人おめでとござぁまぁすヽ´∀`)
まおさんファンが増えるのは1ファンとしても嬉しいです^^

歌ってみた、GH楽しみしてます

No title

うほ!
楽しみ

メリークリスマース(*´ω`*)まおサンタからうちらへのクリスマスプレゼントですね~♪
うちのクリスマスはバイトでチキン売りまくるというもの寂しい感じです… まおさんはどーですか?

No title

こんにちわ。
初めてコメントする三月と言うものですw

まおさんの
秋山森乃進がクロックタワー実況をすると思うよぉ
シリーズ?を全部見てますwww
友達に進められてみていらい、大ファンですw

また、ここにくると思いますが
その時はよろしくお願いしますね。

メリークリスマス!27日楽しみにしてます。

コミュおめーo(▽)o

まおまお大スキなり*美声お待ちしております(∇ゞ

No title

コミュ2万おめーっ

歌ってみた&GH楽しみに待ってます!!

No title

ktkr!!!!この一言に尽きる

No title

GHも歌ってみたもすっごく楽しみにしてます^^

(^-^)

楽しみです((ハアト)
27日家にいないので
帰ってきたら真っ先にNIKONIKO
いきます\(^∀^)/

No title

はじめまして。

動画うpたのしみにしていますv-7

No title

2万人おめ!
僕も参加しました!
GH待ってます!!

No title

めりーくりすます。
プレゼントくれ


そんなことより、ニコニコミュ20000人突破おめでとうございます。
12月はなにかと忙しいですし、インフルなら仕方ないですよ(´ω`)
27日、大掃除しながら待ってますよー。

コミュ2万人突破おめでとう!これからもマイペースにやってください(^ω^)周りに流されて焦らないようにね。

お疲れさまです。
動画うpwktk

コミュ2万人おめでとうございます!!
歌ってみた&GH楽しみに待ってます。
27日早起きしなきゃw

GHかなり楽しみっす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか年末ゎめでたいことばっかでしたね\(^O^)/本当に色々突破おめでとうございます!! これからも伸び続けることを祈ります(・∀・*)♪ 27日もめっさ楽しみですわぁ!!年末最高ヽ(*´∀`)ノキャホ-ー☆

No title

新作ktkr!

楽しみにしております♪

歌ってみたもGHも楽しみにしてます^^

新作!!
歌ってみたもGHも楽しみにしてます!

メリークリスマース\(^o^)/
プレゼントはポテトとまおたんでよろしくだおハァハァ

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
