←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

修羅終了のお知らせ

とりあえずひと段落しましたv(*´д`*)v イエーイ
一曲目も今日中に俺の手元から一回ミキサーさんに渡せるくらいの感じにまでなってるので、これから頑張ってきます(*´д`*)


あと実況part1まとめとか見てくれてる方はもう知ってるぜ!みたいな人もいるかもしれないんですけど、歌ってみたのマイリスを一新してみました!
New!→http://www.nicovideo.jp/mylist/15555155
たまたまマイリスのキリのいい数字をとりたいな~と思っていたら偶然とれたので、使ってみました(*´д`*)
今までの歌ってみた作品は多分 まお の大百科にリンクがあるので、そっちから行ってもらえたら見れると思います

もし大百科いじれる方いらっしゃったらこっちのマイリスもいい感じに追加してくれると嬉しかったりします ヒソヒソ



あと今日はまだ未定ですが、深夜に生配信でもやろうかなーと思っています
やらないかもしれないです、そこらへんはいつも通り適当なのでどうぞよろしくお願いします(*´д`*)


あと今twitterの被フォローが2000を突破しましたd(*´д`*)bありがとうー

スポンサード リンク

comment

No title

お疲れ様です><!
もうwktkが止まりませんww
新しいマイリスも一杯になるのを楽しみにしてます!

生配信!!うわー楽しみ^^
ツイッターでチェックしてますねw

まずゎツイッター2000人突破おめでとうございます\(^O^)/ すごいスピードで増えてましたね(笑)是非生配信でみんなでお祝いしましょう!! 歌ってみたあと少しで御披露目ですか!?早くうpされることを祈ってます(・∀・*)生配信もあることも祈ってます(笑)

No title

歌ってみたお疲れ様です。
ツイッター2000人おめでとうございます。
未定ですが生配信楽しみに待ってます。

2000人突破おめでとうございます(´∀`)!!!そのうちの1人に自分も入ってると思うとなんだか一層嬉しいです(´ω`)
今日はけいおん!3巻発売日ですね☆京都人な和田にとってはちょっと嬉しい内容でした♪

お疲れさまです!ツイッター2000フォローおめでとうございます!応援してます(`・ω・´)きりっ

No title

いっつも見させて頂いてますっっっ!
とりあえず歌ってみたお疲れ様デス☆楽しみです+(0゚・∀・) +
まおsは動画を始められた時からミリオン再生ほど人気だったんですか!?
面白いと聞いて途中から見始めたもので、、、(;゚Д゚)

色々?お疲れ様です♪
頑張ってくださいね☆

2000フォローおめでとうございます(≧ω≦)
まおさんすごいです!

お疲れ様です(`∇´ゞ

歌ってみた楽しみに待ってます(*´∇`*)

生配信、楽しかったです♪

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
