←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

近況

            _,,..,_
           ./ ,' 3  `ヽーっ 
           l   ⊃ ⌒_つ
            `'ー---‐''"   

だいたいこんな感じ

スポンサード リンク

comment

No title


こんばんは´ω`
インフルエンザ大丈夫でしょうか;?

無理をせずに、ゆっくり休んでくださいね!
後、くれぐれもベランダから飛び降りないでくださいねw

歌ってみた、気軽に待ってます☆

No title

インフルエンザ乙です、
安静にしてくださいねー!

No title

なんて可哀想な(;ω;)ブワッ

早く元気になって「一日中ごろごろしてーよ」って言えるようになるといいね
こんなことになる前にいっぱい歌っておけよなんて思ってないよ。ほんとだよ。

インフルって熱だけは注意しないとヤバいらしいね・・・
早く元気になってくれよ!
それまでゆっくり休めばいいさ(´ω`)
お大事にね


インフルエンザ乙です(;ω;`)
ツイッターびびりました!
飛び降りないでくださいね;;;;
お大事に

お大事に(´゜д゜`)

No title

あらま!!

インフルですか~
お大事に!!

とりあえずベランダに近づかないようにしましょう!

No title

あったかくして寝ろよ~~

って寝るのに飽きるよね、インフルはww
治ってからの歌ってみた楽しみにしてるおw

サンタ帽の素子が可愛すぎる件

No title

調子よくなってるみたいで安心しました!! でも油断してるとまたぶり返すんで、ちょっとの間安静にしててくださいねwww

しっかり治してぶり返さないようにしてくだされ~(;´д`)

元気なまおさんに会えるのを楽しみにしてるよ~

早く治してGHやってくれよ~
(-_☆)キラリ

No title

だいたいわかった

No title

空を飛ぼうとするのはインフルのひどい症状で、タミフルはあんまり関係ないそうですよ(´∀`)

早く完治することを祈ってます!

No title

高熱が出てうなされるとすごく怖い夢みたりしますよねw

お大事にです!

そしてGHまってます・・・w

インフルエンザ乙です
早く元気になってくださいね-

お大事に(´;ω;`)

No title

インフル大丈夫ですか?(;_;)
まおさんの歌声好きなんで気長にまってます(`・ω・´)!!

はやく治る事を願ってます★

復活待ってます!お大事にっ。゚(PД`q*)゚。

お大事に

そのインフル俺に分けてくだせぇ

インフルエンザ!?

インフルエンザお疲れ様でございます
まおさんの歌声めっちゃ好きなので、いつまでも待ってます
お大事になさってください

No title

インフルですか;;
あったかくして早く良くなってくださぃねb
お大事に!

No title

把握したb

お大事にノシ

No title

インフル乙です(汗
この調子だと歌ってみた&GHうpはまだ先になりそうですね・・・孫に看病してもらってるんでしょうか?w
おじいちゃん!がんばれええ!!><b

No title

ギャグマンガ日和ー
ってことかと思ったら違った

インフル乙です
ゆっくり休んで下さいな

No title

まおさんの歌ってみた、聞いて
最後の笑顔の女の子の絵がすごく好きで
調べたり友達に聞いたりして大河だって知って
とらドラ全部観ましたー
大河かわいかったです(*´д`*)
こんな作品に出会ってよかったですー
ありがとうございました!

No title

まぉぉおおおぉぉおおおおおぉぉおおぉおおおぉおぉおおおおおおお!!!!!

No title

ギャグマンガ日和ー!

・・・先に言われててショックだw
お大事にね。ちゃんと寝ててくださいw

インフルがんばれ

いろいろ大変だろうし動画うp等待ってくれないお子様なファンがいると思うけど本当に待ってる人はまおのこと見守ってるから

最近ファンのマナーが原因でいろんな人がごたごたな感じになってるからまおもその辺気をつけたほうがいいよ

忙しいと思うけど応援してる
いつもニコニコ動画ありがとう

長々と失礼

まおさん、お大事に(>_<)

何か病気を患わせてしまったのでしょうか?
少し体力が回復してきたらりんごを丸ごと食べると色々な面で弱った身体を助けてくる……って、少佐が言っt
動画のうpは楽しみですがもし病気を患わせているのであらばどうかゆっくりお休み下さい。

No title

まお、はやく元気になってね!
お大事に。

No title

インフル大変ですよね・ω・`)
ゆっくり寝て元気になってくださいね!
お大事にw

俺もインフルかかってます
(ρ_;)

あれはかかった人にしかわかんないつらさですよね

お互い闘病がんばりましょう!!

ギャグマンガびよ…
言われてた

インフルなのね、お大事に

インフルの時って何気にグロい夢見ますよねω・`)

ゆっくり休んでくださいね!!

No title

インフルですか><
辛いと思いますが、頑張って下さい!
完全復活した後のまおさんのGH期待して待っていますね♪
それではお大事に(。・ω・)ノ゙

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
