←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

ときめも

ときめもpart7
アップしましたー
コミュニティ専用動画となってますので入ってない人はこっち先に入ってねー(*´д`*)
まおニコニコミュ

あとなんか本日の24時が最後の時報らしいです~
まだ聞いたことなくて聞いてみたいな~って人は是非聞いてくださいねー(*´д`*)

スポンサード リンク

comment

きくおー(^ω^)

まだあったとは(゜∀゜)!
今日も聞くー^^*

昨日の聞きました^^
今日もテスト勉強しながら聞きますッ

No title

眠い目をこすりながら、一昨日に初めて時報聞きました

今日で最後なんですか……何だか寂しいです

今PCがない…

残念すぎる(ノω<。)

今夜~(≧□≦)聞きまぁす

最後って寂しいですな…

No title

よっしゃ!
一回サプライズの生配信のときに聞いたけど、また聞きたいから今度は聞けそうだw

ニーコニコ動画~~~

No title

ようやく聞ける時間に時報が!楽しみだぜ!

No title

やっと見れた(´Д`*) 詩織攻略難しそうですね。諦めずにがんばってくださいねwww 今日が時報ラストなんですか…(´;ω;`) 絶対聞きますね!! お疲れさまです!!

No title

今日がラストチャンス・・・絶対にききます!

No title

うぽつです!
なんか誕生日にうぷされてうれしいですうへへ(^ω^ )

No title

がんばって聞くよ!

No title

時報聞いたーーっ
まおはやっぱり良いなぁww

No title

時報ワロスwwww

やっと聞けた~^ω^

No title

まおさん!
たった今時報聴けたよー!
やっと聴けて嬉しかったです。ありがと!

No title

うおおおお!聞きました!
いやぁ~聞けてよかったぁ^ω^

No title

時報しっかり聞いたぜ!
あんなに楽しい時報は初めてだったよ。おつかれ!

No title

最後の時報だけでも聞けた^^
よかったー

No title

ようやく聞けました!!
昨日聞き逃したので、聞けて嬉しいです^^

No title

時報、4日とも全部聞けました!!本当にお疲れさまでした!!!この4日間めちゃめちゃ時報が楽しみで仕方無かったです!!本当にありがとうございました(^∀^)

No title

やっと念願の時報聞けました!

これで今日はぐっすり眠れそうですvv(笑。)

No title

マイリスだと聞けないんですね。最後なのに、最後だったのに聞けなかったあああ(ノД`。)あああああ

No title

時報聞きました!

本当に楽しい時報でした!乙です!

No title

時報聞いたよー

No title

やっと聞けました!!
はじめて時報が楽しみになりましたww

No title

sm8963731
まさにホラーだ

No title

時報聞きました!
今まで時報糞( ゚д゚)、ペッとか言ってたけど
唯一癒された時報でした(ノ´∀`*)お疲れ様でーす!


やっと時報きけましたww音までついてるんですねあれwwきけて良かった…

手術で時報聴けんかた(涙)
悲しすぐる( ┰_┰)

No title

時報聞きました!
最初知らなくてビックリしたww

めっちゃ幸せになった(*´ω`*)

No title

初こめ失礼します(ω・`*
 
時報聞けましたー!
そして思わずにやついてしまいました←
聞けて良かったです^^お疲れ様でした!

No title

時報素敵でした!
やっぱりまおさんの声聞いてると落ち着きますー。

わー!!お風邪 大丈夫ですか?今年初風邪…?
あっかたくして早く寝てくださいね!;;
お大事にしてください><;

No title

トンフルじゃないといいですねー。
風邪ならあったかくして寝てください。

No title

時報あと15!wktk(・∀・)

ときめもおもしろかったですwwおんなのこめっちゃふえましたね!

No title

は、はれ?時報昨日か、勘違いしてました><

  _ノ((从从)))ヘ、
 (((从))从从((ノノマ、
`(ミミヾヾ)))从从ノノヘ
(ミミヾヾ(((((ノノノノ彡)
iミ三ミ(((//ハ))ノノハ彡ヘ
iミ三/≦ニ((ノ))ィニ≧彡イ
iミ|(| <赱>Vイ<赱ラ |リ
丶丶|  /||   ハ/
 Viハ  r|h  //
 Y∧  二  /イ
_/\ \ `ー′/ |
/  \ 丶 // |\
    \  ̄ ノ ハ
     丶ノノ( \

女の子イパーイ

No title

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飛んじゃだめえええええええ

No title

早まるな!まだ早まるな!



塩さんのインフル、今になって感染か・・・。

1900時報のループ気持ち悪ス
(´-ω-`)

インフル確定…
お大事に(・ω・´)

あと、時報聞きました!
何かすごい感動しました(´∀`)

No title

塩家からのお持ち帰り・・・


飛ぶなら布団に落下してください(´□`;;;)早まっちゃだめですよう~

No title

I can fly だめえええええ

No title

飛んでもいいが、生きて帰ってこいよ…
お大事にな!

ふわぁぁ

お大事に!
空飛び出しちゃらめぇぇ 時は駆けられないよーっ

あ、時報全部聞きました!
あんなに待ち遠しい時報初めてだw

No title

ネバーランドへいってらっしゃい・・・

No title

色付きの文字
初めてまおさんのブログ来たw!!
今日から通います。v-34

No title

まおさあああん!!w
空飛んじゃだめwww
ベッドでおとなしくしててwwww

No title

ついったがひどいwお大事に~。

No title

はじめましてっ(。・ω・。)
まおさんの実況大好きですっ♪

インフルですか(´;ω;`)お大事にっ!

早くよくなってくださいねっ(`・ω・´)応援してます☆

No title

ついったーが大変な事にw飛んじゃらめぇぇぇぇw
辛いでしょうがお大事に(´・ω・`)

時報全部聞き逃しちゃいました…orz

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
