←まおっぱいCDの通販について
http://www.lagoa.jp/SHOP/MO_0001.html
通販再開しました!上記ページから注文できます!

●Trois Coloris (トロワ・コロリス)というCDが発売中です!
http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1317954335

スポンサーサイト


スポンサード リンク

じっほっほ

今日の時報は19時ですー(*´д`*)

スポンサード リンク

comment

まじですか!! 時間帯結構バラバラなんですね(゜Д゜ )!! もちろん聞きますよ( ^ ω ^ )♪

今日ははやい\(^^)/
昨日の聞きましたよー´ω`

No title

他の人から土曜日に時報やってたとの情報を得て
聞きそびれたと思ってガッカリしたけど今度こそ聞きます!

機能聞けんかったから聞くわ!

No title

19時だと‥!
ば、バイトだ‥。orz

今日早い!7時まで家着くように死にものぐるいで帰らなくては!ε=ε=┏( ・_・)┛

No title

まおさん大好きv

時間帯によって内容は違うのかな?

No title

夜中の時報マジ感動したんだけどww

これからもファイト!!

お、今日は早いですね。
楽しみにしてまーすヽ(´∀`)じっほっほ

吉田観て待ってますww

No title

昨日聞けなかったので
子湯は聞かせてもらいます(*´д`*)b

No title

2回とも聞いてるのでラストも聞きますね!

No title

昨日聞き逃しましたー!!!!!
今日こそ絶対www

聞ける!!聞くっ!!

No title

こないだ偶然聞いたのですがやっぱりあれってまおさんだったんですねwww
パソコンの前で正座して時報待ってます(・∀・)wktk

ちなみに毎回ちがったりするんですか?

No title

昨日聞けなっかった((泣


今日こそは!!

昨日(今日?)は初めて時報のためにニコニコ開いてました!
面白かったです(^O^)

No title

やったー!
ニコ動開いて正座して待ってます!

昨日は月曜日に響くからと思って寝てしまい、今日に賭けたらまさかの19時!バイト中(涙)
初回しか聞けてません(涙)

悔しい!

No title

太字の文 
まじでかっっ!!!!!!!!
私は塾だっつの←
時報聞きたス・・・。
HA(゜Д゜)☆☆
因みに初コメント~
パフパフ~~~~←

No title

時報゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

寺宝

すばらしくおじいちゃんでしたwww

No title

乙wwwwwwwwwwwwww

No title

やったー全部聞いたよ!!

No title

きけたよ!!すげーなまおさん!!ww

No title

みーれーたー(ノД`*)
ちゃんとまおだった!すげー!

No title

聞きましたよ!
面白かった(*´ω`*)

No title

重すぎて最初しか聞けなかったwwwww

No title

時報三連続、制覇ー!
お疲れ様でした~!

No title

3日きちんと全部聞きました(^ω^)時報、お疲れさまでした!!

No title

ちょっとながくね?wwww
面白かったからいいけどww

No title

やっぱりお前だったのかw
びっくりしたわ

No title

じっほっほ聞けた!!
ふわーうざくない時報とか素敵すぐる…^^

No title

お疲れ様ですwwwwwww

聞いたぜええぇぇぇ!
今回長かった?
3個聞けたぜ(^ω^)!

No title

聞きましたwww森乃進乙!

No title

聞いてきたよー!((´∀`*))

生配信の時にも聞いたけど、実際に聞いたらテンション異様に
上がった(°д°)

まおサン、やばすぐるww

No title

聞いたおwwwww
つーかなんで時報してんの?www

No title

一気にコメが増えるからウケるwww メシウマ時報でした!!

No title

どこ?

No title

時報聞いて思わず飛んできましたwww
思わず2828しましたww お疲れ様ですー!w

No title

昨日は聞きそびれたけど今日は聞けた!
どうせなら最後のピッピッピッポーンの音も森乃新で
ha..ha..ha..HA!!(゚Д゚)☆だったらなおよかったなぁ。
でもこういうひねりの効いた時報ならウザくないし、面白いね。

No title

どこでやってるのかわかりません
だれかおしえてください

No title

6時58分に部屋に帰ってきたらホラーっぽい曲と何人かの声が聞こえててむちゃくちゃビックリした。

うはwwwなんだ、まおさんかwwwと思って時報が終わるのを待ってもう10分。
いまだに時報が終わりません。
面白さ半分怖さ半分で泣きそうですww

これって単純にバグってるだけですかね?

ちなみに時報はまだ流しっぱなしにしてます。

元気でたわ
サンキューw

No title

偶然聞きました!吃驚したw
これって毎回あるんですか?

前の2回聞けなくて…

今日やっと聞けた~(*^Д^*)
時報こんなに心待ちにしたのはじめてwwww

今日はいい日になったな~!

No title

あああああん早く帰ればよかっ…た……(´・ω・`)しょんもり

スタンバイして待ってたのに、急にパソが動かんくなった\(´p`)/みんなのコメ見て面白かったんだなぁって………

また時報やって欲しいよぅ(切望)

No title

たまたま聞いたけど・・・
やっぱりまおさんだったのかwww

comment

Secret

プロフィール

まお

Author:まお
まおです
実況part1まとめ
歌ってみた
mixiコミュ
ニコニコミュ
maosan85@yahoo.co.jp
なにかありましたらどうぞ

スポンサード リンク
リンク
FC2カウンター
ランキング

FC2Blog Ranking

ブログのTOP絵を募集しています!
サイズ 890pixel × 300pixel
内容は基本フリーで大丈夫ですが、俺に関係ある絵とか嫁の絵とかまざってるととても嬉しいです
まおっぱいとどこかに入れてください!
使用する際に多少修正が入るかもしれないことをご了承いただけると助かります
送り先 maosan85@yahoo.co.jp
こちらまでメールでお願いします ファイル形式はjpgでお願い致します
ファイルサイズは500KB以下でお願い致します!
偽物に注意!
ニコニコ動画で動画を投稿している、まおの名前を騙る人が色々なSNSサイトなどで出没しているという報告を頂きます この場で宣言させて頂きますが、私はニコニコ動画以外では、公開しているこのブログ、twitter(maoppaiアカウント)、mixi(これは時々非公開になります)以外でまおと名乗っての活動は一切行っておりません 万が一その他の場所でまおを騙る人物がいたらそれは名前を騙った偽物ですので、絶対に信用したりコンタクトを取ったりしないようにしてください 他のニコニコ動画に投稿している方の騙りも多く発生してるようなので、絶対に騙されないようにしてください 偽物との間で何か問題が起きましてもこちらでは一切責任は負いかねますのでご了承ください
Twitter
